ルクルファさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 80
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
ルクルファのMILU日記



( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
作成日時:2022-10-10 06:43:29  
更新日時:2022-10-10 06:43:29
ほとんど釣りはしてないけど・・・・ エモ遊びだけ(*´▽`*)
コメント(19) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
ランダム100匹(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
作成日時:2022-09-29 12:03:14  
更新日時:2022-09-29 12:03:14
気付いたらランダム100匹になってましたぁ~(´∀`) のんびり自分のペースで頑張ります(´∀`)
コメント(19) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
エモ~(´∀`)
作成日時:2022-09-26 20:23:27  
更新日時:2022-09-26 20:23:27
今回のイベントは欲しいエモが結構あって がんばって作っちゃったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ エモ遊び楽しいね(*´▽`*)
コメント(21) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
初めての・・・(*´▽`*)
作成日時:2022-09-24 23:53:27  
更新日時:2022-09-24 23:53:27
 今日はお休みだったので、久々にゆっくり釣り出来ました(´∀`) そしたら・・・初めてメガロドンとピンクカッパを 釣ることができましたv(。・ω・。)ィェィ♪ これからレベが上がっていくと、いろんな新種が釣れるようになるんだろうなぁ~ 楽しみぃ~o(●´ω`●)o
コメント(18) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
ユニレベアップ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
作成日時:2022-09-20 23:20:22  
更新日時:2022-09-20 23:20:22
 今日はりょうとユニレベアップしました(´∀`) 一緒に釣りをしていたあむちゃんと、あむちゃんのフレさんが一緒にお祝いしてくれましたぁ~(´∀`) みんな (人''▽`)ありがとう☆ 最後 動画が切れちゃたけど・・・(;´∀`) そして一緒に釣っていたRudeusさんもユニアップ v(。・ω・。)v お ...
コメント(15) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
やっとクエ完了ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
作成日時:2022-09-15 14:10:18  
更新日時:2022-09-15 14:10:18
なかなか進まなかった高級材料のクエスト 純パを赤・青 5個ずつやっと集まりました(´∀`) やっと終わったと思ったら・・・まだクエの続きが・・・(>ω<、) 純カケかぁ・・・きついなって思ってたんだけど よーーーーーく見ると シャシャの調合だったwwwww 無事に高級材料のクエスト完了しました~v(。・ω ...
コメント(19) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
ミルスク卒業(*´▽`*)
作成日時:2022-09-12 20:07:44  
更新日時:2022-09-12 20:07:44
 昨日 無事にミルスクを卒業しました(`・ω・´) 参加者は・・・2クラス合わせて6名 Σ( ̄ロ ̄lll) 87の人文字もこんな感じ(;´∀`) うーん 読めなくはないかな???? スタスクはりょうがミルスクを卒業するのを待って 一緒に入学することにしましたぁ~(´∀`) 今回のドリンクも何とか完成し ...
コメント(19) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
カップル150日ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
作成日時:2022-09-11 22:18:47  
更新日時:2022-09-11 22:18:47
 今日で りょうとカップルになって150日目でしたぁ(´∀`) りょうから再告白( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ これからも仲良くやっていきます(´∀`)
コメント(17) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
節目80レベWアップ(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
作成日時:2022-09-08 21:43:25  
更新日時:2022-09-08 21:43:25
 りょうと2人で目標にしていた80レベにアップすることができましたぁ~.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 長かったなぁ… これからは材料釣りしながらボチボチ頑張っていきますね
コメント(20) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
作成日時:2022-08-29 20:29:50  
更新日時:2022-08-29 20:29:50
 毎日日記がかけてないので いろいろいっぱい書いちゃいます(*´σー`)エヘヘ まずはコレブ完成しましたぁ~(´∀`) 今回は家具コレブ 諦めました・・・ヽ(´Д`;)ノ コレブが完成したらコレグレアップしましたよぉーv(。・ω・。)v コレグレアップしたら何が変わるんだろ ...
コメント(18) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10