|
|
|
 |
|
|
| ニックネーム |
kazaguruma |
自己紹介: 2025/03/30 長期の活動休止から復帰(何年ぶりだろう… (´ε`;)ウーン…)
めっちゃ浦島太郎状態(^^ゞ
やり方忘れてることもいっぱいだし•••
初心者に戻ってバディさんに色々教えてもらいたいぐらいw
|
| 誕生日&星座 |
05/04 おうし座 |
| 出身地 |
|
| 血液型 |
A |
| よくログインする時間帯 |
不定期(主に週末) |
| スマイルランク |
15
|
| ゲームを始めたきっかけ |
web広告を見て (釣好きだから) |
| ニックネームの由来 |
|
| 好きな魚 |
刺身と塩焼きの美味しい魚全てw (魚って美味しいやんw) |
| 音楽 |
ジャンル問わず好きかもwww |
| 本 |
君の膵臓を食べたい (映画も小説もどっちも泣けた(´Д⊂グスン) |
| 映画 |
君の膵臓を食べたい (小説も映画もどっちも泣けた(´Д⊂グスン) |
| ゲーム |
MILU (と、書いておこうwww) |
| スポーツ |
スキー(ここ何年かは行けてないけど^^;) |
| 最近はまっているものは? |
|
| 明日が人生最後の日なら何をしたい? |
普段と変わらず過ごしたい |
| 無人島に行くとしたら何を持って行く? |
大好きな人 |
| 1回だけタイムマシーンに乗れるならいつにいく? |
そう遠くない未来 (なんとなく。。。(^▽^;) |
|
|
 |
 |
 |
復帰しました(^_^)
週末メインのレアキャラなのは以前のままですが(^^ゞ
みかけたら仲良くしてやって下さい(●´ω`●)
2025-04-02 10:48:01 |
 |
なんだかなぁ~・・・
2020-10-16 15:44:01
|
 |
今回のメンテは珍しく不具合出た人いないみたい?w
2020-04-02 08:26:06
|
 |
メンテの度に不具合・・・さすがMILU((´∀`*))ヶラヶラ
2020-03-18 17:28:58
|
 |
|
|
 |
 |
|
海宇宙
(ू•ᴗ•ू❁) 今年もよろしくお願いします♪
2026-01-01 17:22:22
|
|
 |
 |
|
ひぃさん
こんばんは^^
2025-11-08 22:41:21
|
|
|
 |
|
|
|
|
 |
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
No Title おすすめ(0) |
|
No Title おすすめ(0) |
|
No Title おすすめ(2) |
|
No Title おすすめ(2) |
|
No Title おすすめ(2) |
|
| |
|
 |
 |
| 律花 |
|
みるはじめて一瞬でであったひと?!
いつの間にかLvとか抜いちゃったけど。。。
一緒に釣りとかあそんだりしたいなーっておもってます^^ |
|
|
 |
| noricci |
|
rukihimeさんのバディだった方です。
rukihimeさんの卒業式でお世話になりました。 |
|
|
|
 |
| 碧伊 |
|
とにかくぺんぎんです( `・ω・´ )←
何かと気にかけてくれる
優しい人!!(●´ー`●)
ちがった、優しいぺんぎん!w |
|
|
 |
| LeCiel |
|
同期のkazagurumaさん。
最近ではお互いレアPOPになったねw |
|
|
|
|
|