いつも『MILU』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2月8日(水)定期メンテナンス後より、 
モーションドリンクを使用して覚えたモーションスキルが、 
別のモーションスキルに変化している / 消えている事を確認しております。 【問題発生している対象のモーションスキル】 
[M]ドリンク_ユニバースワープ★ 
[M]ドリンク_スペーススターズ★ 
[M]ドリンク_ワープホールマスター★ 
[M]ドリンク_無重力アタック 
[M]ドリンク_ラブスペースダンス 
[M]ドリンク_エキサイトグラビティ 
[M]ドリンク_タコ宇宙人ダンス メンバーの皆様にご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。 
対応としまして、2月8日(水)中に、正しい [M]ドリンク を送付させて頂きますので、 
お手数をおかけ致しますが、再度ご使用頂き、覚えて頂けますようお願い申し上げます。 なお、本問題は既に覚えた状態のモーションスキルにのみ発生しております。 
覚える前の対象[M]ドリンク_を所持しているメンバー様は、ご使用頂く事で問題は発生しませんので、ご安心下さい。  ※変化したモーションキャンディスキルは、モーション耐久度が過ぎますと「スキル」ウインドウから消えますので、 
 消えるまでお待ち頂きますようお願い申し上げます。 上記の件に関しまして、質問等ございます場合は、 
お手数をお掛け致しますが、 
サポートまでお問い合わせ頂けましたら、幸いでございます。 《ご連絡方法》 
『MILU』の公式ページより、 
「サポート」→「お問い合わせ」→「日本サーバー」にチェックを入れ、 
カテゴリー「ご意見・ご要望」→「その他」を選択していただき、 
下の「お問い合わせフォームはこちら」よりお送り下さい。 メンバーの皆様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。 
今後とも『MILU』を何卒宜しくお願い申し上げます。 『MILU』運営チーム   |