11月15日(金)及び11月16日(土)に発生しましたサーバー障害につきまして、 補償内容をご案内させていただきます。 
【 補償予定内容 1 】 ■補償対象メンバー様 ・11月15日(金)障害発生時に新人応援サーバーCH0に滞在しており、  且つ、巻き戻り障害発生の可能性があるメンバー様 
・11月16日(土)障害発生時に新人応援サーバーCH0に滞在しており、  且つ、巻き戻り障害発生の可能性があるメンバー様 
■補償内容 ・ RUBY : 3,000 個 ・ 不思議なクリスタル ・ すみバブル_Ⅹ × 5 個 ・ 対象者様のレベルに応じたデイリーミッション報酬ゴールド × 1日分 ・ ペットフード_ホワイト100 × (ペット所持数 ÷ 2) × 1日分 
※巻き戻り時間がメンバー様によって大幅に異なる為、「 不思議なクリスタル 」は  補填個数は時間に応じて決定させていただきます。 
【 補償予定内容 2 】 ■補償対象メンバー様 ・2019年11月13日(水) 16 : 00 から 11月16日(土) 23 : 59 までに、  1度でもゲームログインされたメンバー様 
■補償内容 ・ RUBY : 1,500 個 
【 補償予定内容 3 】 ・「イベント王は誰だⅩ【season11】」の 下記開催分を皆勤賞として集計  11月15日(金) ※皆勤賞のスタンプは押されないメンバー様もいらっしゃいますが、集計時にカウントさせていただきます。 
※補償アイテムは、2019年11月20日(水)までに配布を予定しております。 ※同一環境から複数のIDが接続されている場合には、補償アイテムが配布されない場合もございます。  
上記の件に関しまして、何かご不明な点やご意見等御座います際には、 お手数をおかけしますが、サポートの問い合わせより、 ご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。 
サーバー障害に関するお知らせ(2019/11/15) ┗ https://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=19999 
サーバー障害に関するお知らせ(2019/11/16) ┗ https://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=20000 
《ご連絡方法》 『MILU』の公式ページより、 「サポート」→「お問い合わせ」→「日本サーバー」にチェックを入れ、 カテゴリー「ご意見・ご要望」→「その他」を選択していただき、 下の「お問い合わせフォームはこちら」よりお送り下さい。 
この度は、メンバーの皆様に、ご迷惑をお掛けいたしました事を、 心よりお詫び申し上げます。 
 『MILU』運営チーム   |