ID保存 セキュリティ接続
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【アップデート内容】2019納涼イベント ~ 2週目 ~ 2019-08-21 16:00:10

いつも『MILU』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

只今メンテナンス作業が完了し、サーバーがオープンしました。
ご協力、ありがとうございました。

<メンテナンス作業内容>
▼ 2019納涼イベント ~ 2週目 ~
▼ 期間限定 セットアイテム調合確率UPキャンペーン
▼ 期間限定 ダブルリング割引販売&調合確率アップキャンペーン
▼ 期間限定 お祭りクラッカーパッケージ販売
▼ 期間限定 下着パワーアップ
▼ ルビー購入でルーレットチャンス


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
★ 2019納涼イベント ~ 2週目 ~
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

猫ヨーヨーが爪で割れちゃう(´ω`)としょんぼりしているオオカミさんのために、
メモリーが爪を活かせるように頑張った!?
より一層涼しく過ごせそうな、クールな2週目のスタートです☆彡

≪ そんなにフリフリ、こぼれちゃうぅ! ≫
「 魔法のかき氷 」をフリフリ、採集♪


「 魔法のかき氷 」は、黒い「シャベル」と同じ方法で使用できます。

【 魔法のかき氷 入手アイテム 】
・ (黄金の)釣り針餌
・ (真夏の)クールアイスボックス
・ 2019納涼★リサイクル調合書
・ クールサマーマジカル調合書Ⅱ
・ クールパウダー(エキス/ストーン)

【 クールアイスボックス 入手イベントアイテム 】
・ (EV_)ホワイト(ピンク/パープル/ブルー)クールペンギンコスチューム_L(M)
・ (輝く)アイスクリスタルキー
・ [M]キャンディ_[アイスフェアリー召喚★]
・ [M]キャンディ_[キュートアイスダンス]
・ [M]キャンディ_[クールアイスダンス]
・ [M]キャンディ_[クールブリーズダンス]
・ [M]キャンディ_[ハッピーアイスクリスタル★]
・ [M]キャンディ_[マジックアイスクリスタル★]
・ 2019納涼★リサイクル調合書
・ EV_アタマかき氷
・ EV_ソーダアイスキャンディ_L(M)
・ EV_ソーダアイスキャンディネックレス_L(M)
・ EV_でっかいソーダアイスキャンディ
・ アイスクリスタル
・ お友達の素_アイスフェアリー専用
・ かき氷
・ クールアイスクリスタルチェア
・ クールアイスクリスタルテーブル
・ クールサマーマジカル調合書Ⅱ
・ クールなコレクションⅡ
・ クールパウダー(エキス/ストーン)
・ ソーダアイスキャンディコレクション
・ ひんやりクールアイスクロス
・ ホワイト(ピンク/パープル/ブルー)クールペンギンドール
・ 黄金の釣り針餌
・ 輝くアイスジュエリー
・ 山盛り夏野菜(経験値/長さ/時短)
・ 猫ヨーヨーバルーン
・ 魔法のダイヤアイス
・ 魅惑のスイートシロップ
・ 溶けたソーダアイスキャンディ_A(B)

【 真夏のクールアイスボックス 入手イベントアイテム 】
・ (EV_)ホワイト(ピンク/パープル/ブルー)クールペンギンコスチューム_L(M)
・ (輝く)アイスクリスタルキー
・ [M]キャンディ_[アイスフェアリー召喚★]
・ [M]キャンディ_[キュートアイスダンス]
・ [M]キャンディ_[クールアイスダンス]
・ [M]キャンディ_[クールブリーズダンス]
・ [M]キャンディ_[ハッピーアイスクリスタル★]
・ [M]キャンディ_[マジックアイスクリスタル★]
・ EV_アタマかき氷
・ EV_ソーダアイスキャンディ_L(M)
・ EV_ソーダアイスキャンディネックレス_L(M)
・ EV_でっかいソーダアイスキャンディ
・ お友達の素_アイスフェアリー専用
・ かき氷
・ クールアイスクリスタルチェア
・ クールアイスクリスタルテーブル
・ クールエキス(ストーン)
・ クールなコレクションⅡ
・ ソーダアイスキャンディコレクション
・ ひんやりクールアイスクロス
・ ホワイト(ピンク/パープル/ブルー)クールペンギンドール
・ 黄金の釣り針餌
・ 輝くアイスジュエリー
・ 山盛り夏野菜(経験値/長さ/時短)
・ 猫ヨーヨーバルーン
・ 魔法のダイヤアイス
・ 魅惑のスイートシロップ
・ 溶けたソーダアイスキャンディ_A(B)

≪ マジカル調合しよう♪ ≫
「 クールサマーマジカル調合書Ⅱ 」と「 輝くクールサマーマジカル調合書Ⅱ 」が追加されました♪

「 輝くクールサマーマジカル調合書Ⅱ 」からは、イベントアイテムと一部既存アイテムが獲得でき、
「 クールサマーマジカル調合書Ⅱ 」よりもレアアイテム入手確率が高くなっております!

マジカル調合書を手に入れたら、<魔導師>ジューコフの『マジカル調合』を押し、
調合書と材料アイテムを入れて挑戦してみましょう♪
「 1,000万ゴールド交換券 」や「 魔法のバーナー 」が手に入るチャンスだよ!

【 クールサマーマジカル調合書Ⅱ 入手イベントアイテム 】
・ (☆)★クールペンギンズイヤリングA_L(M)
・ (☆)★クールペンギンズイヤリングB_L(M)
・ (EV_)☆クールアイスクリスタルランジェリー(アンダーウェア)
・ (EV_)かき氷チェア
・ (EV_/☆)クールサマードレス(タキシード)
・ (EV_/☆)クールサマードレス(タキシード)ヘア
・ (EV_/☆)ホワイト(ピンク/パープル/ブルー)クールペンギンコスチューム_L(M)
・ [Fly]クールアイスウィング
・ ★あたまホワイト(ピンク/パープル/ブルー)クールペンギン
・ ★クールペンギンキーチェーン
・ ★ぐるぐるクールペンギンズ
・ ★なかよしクールペンギンズ
・ ★ひょっこりピンククールペンギン
・ ★ホワイト(ピンク/パープル/ブルー)クールペンギンフロート
・ ★ホワイトクールペンギンバッグ
・ ★滑りクールペンギン
・ ★手持ちホワイト(ピンク/パープル/ブルー)クールペンギン_L(M)
・ EV_アイスクリスタルリング_L(M)
・ EV_かき氷浮き
・ EV_クールアイスクリスタルウィング
・ EV_クールアイスクリスタルグローブ_L(M)
・ EV_クールアイスクリスタルソックス_L(M)
・ EV_クールアイスクリスタルネックレス_L(M)
・ EV_クールサマーイヤリング_L(M)
・ EV_ライティングアイスクリスタル
・ アイスクリスタルWサークレット
・ アイスフェアリードール
・ アイスペンギン像
・ お友達の素_アイスフェアリー専用
・ クールなアイスクリスタルコレクション
・ ぱたぱたクールペンギン召喚石
・ ひんやりクールアイスクロス
・ ペット餌_アイスキャンディー
・ ペット餌_かき氷
・ ペンギンかき氷機
・ ホワイト(ピンク/パープル/ブルー)クールペンギンドール
・ 輝くアイスクリスタルキー
・ 輝くアイスジュエリー
・ 輝くかち割り氷
・ 山盛り夏野菜(経験値/長さ/時短/SP)
・ 魔法のキュウリフラワー
・ 魔法のダイヤアイス
・ 魅惑のスイートシロップ
・ 魅惑の冷やしキュウリ
・ 流氷ミルウェイ調合パーツ
・ 咥えソーダアイスキャンディ_L(M)

【 輝くクールサマーマジカル調合書Ⅱ 入手イベントアイテム 】
・ (☆)★クールペンギンズイヤリングA_L(M)
・ (☆)★クールペンギンズイヤリングB_L(M)
・ (EV_)☆クールアイスクリスタルランジェリー(アンダーウェア)
・ (EV_)かき氷チェア
・ (EV_/☆)クールサマードレス(タキシード)
・ (EV_/☆)クールサマードレス(タキシード)ヘア
・ (EV_/☆)ホワイト(ピンク/パープル/ブルー)クールペンギンコスチューム_L(M)
・ [Fly]クールアイスウィング
・ ★あたまホワイト(ピンク/パープル/ブルー)クールペンギン
・ ★クールペンギンキーチェーン
・ ★ぐるぐるクールペンギンズ
・ ★なかよしクールペンギンズ
・ ★ひょっこりピンククールペンギン
・ ★ホワイト(ピンク/パープル/ブルー)クールペンギンフロート
・ ★ホワイトクールペンギンバッグ
・ ★滑りクールペンギン
・ ★手持ちホワイト(ピンク/パープル/ブルー)クールペンギン_L(M)
・ EV_アイスクリスタルリング_L(M)
・ EV_かき氷浮き
・ EV_クールアイスクリスタルウィング
・ EV_クールアイスクリスタルグローブ_L(M)
・ EV_クールアイスクリスタルソックス_L(M)
・ EV_クールアイスクリスタルネックレス_L(M)
・ EV_クールサマーイヤリング_L(M)
・ EV_ライティングアイスクリスタル
・ アイスクリスタルWサークレット
・ アイスクリスタルWリング&ブレスレット
・ アイスフェアリードール
・ アイスペンギン像
・ お友達の素_アイスフェアリー専用
・ クールアイスチェア
・ クールなアイスクリスタルコレクション
・ ぱたぱたクールペンギン召喚石
・ ひんやりクールアイスクロス
・ ペット餌_アイスキャンディー
・ ペット餌_かき氷
・ ペンギンかき氷機
・ ホワイト(ピンク/パープル/ブルー)クールペンギンドール
・ 輝くアイスジュエリー
・ 輝くかち割り氷
・ 山盛り夏野菜(経験値/長さ/時短/SP)
・ 魔法のキュウリフラワー
・ 魔法のダイヤアイス
・ 魅惑のスイートシロップ
・ 魅惑の冷やしキュウリ
・ 流氷ミルウェイ調合パーツ
・ 咥えソーダアイスキャンディ_L(M)

※入手イベントアイテムを抜粋して記載しておりますが、定常アイテム、復刻アイテムを獲得する事もございます。

≪ 限定ペットと仲良くなろう♪ ≫
「 クールペンギン 」「 アイスフェアリー 」がどうぶつの島にやってきました!

「 クールペンギン 」はLv1の状態から所持品を「 30個 」
「 アイスフェアリー 」はLv1の状態から所持品を「 50個 」も持つことが出来ます!!

さらに! 基本能力も高く、不思議な能力を秘めているとの噂も…!?

どうぶつの島へ行って、さっそく確認してみましょう!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
今週は期間限定で見た目もひんやりのペット餌も販売中♪

❤基本能力
・「 クールペンギン 」の基本魔法スキル:経験値 +3% 持久力 +3%

・「 アイスフェアリー 」の基本魔法スキル:経験値 +3% 魚の長さ +3% 時短 +3%

❤特別な能力
「 クールペンギン 」 : 釣り特化型
ペットトレーニングにて釣り関連のペット魔法を獲得する確率が高い!
また、キャンペーン期間以外でも、[ 幻の魚出現率 +3% ]の高属性スキルを低確率で獲得することができます。

「 アイスフェアリー 」 : 時短特化型
ペットトレーニングにて時短関連のペット魔法を獲得する確率が高い!
また、キャンペーン期間以外でも、[ 時短 +2% ]の高属性スキルを低確率で獲得することができます。

①「 お友達の素_アイスフェアリー専用 」を入手しよう!
 「 お友達の素_アイスフェアリー専用 」は、イベントマジカル調合や調合等から入手出来ます♪


②「どうぶつの島」に行って限定ペットをチェック!
 「 アイスフェアリー 」は、専用のお友達の素を使って100%で仲良くなれますので、
 気に入ったペットを見つけたら使ってみましょう♪

※「 クールペンギン 」は、「 魅惑のスイートシロップ 」で低確率で仲良くなる事が出来ます。
※NPC:<ペットショップ>ホースバディの会話メニューから「どうぶつの島」を選択して訪れてみましょう♪
※「 クールペンギン 」「 アイスフェアリー 」は、「 お友達の素 」を使用して仲良くなることはできません。
※「 クールペンギン 」「 アイスフェアリー 」の獲得期間は、2019年8月28日(水)定期メンテナンスまでとなります。
※「 お友達の素_アイスフェアリー専用 」の調合可能期間は、2019年8月28日(水)定期メンテナンスまでとなります。
※「 クールペンギン 」「 アイスフェアリー 」は、成長してもグラフィックは変わりません。
※ペットの名前に機種依存文字を使用しますとペットが消失する場合がある為、ご注意下さい。

≪ 新規椅子アイテム追加♪ ≫
イベントマジカル調合書等から「 (EV_)かき氷チェア 」「 クールアイスチェア 」を(σ・∀・)σゲッツ!!
さっそく新人応援サーバーCH0の時の砂漠にいる、お披露目専用アバターでディテールをチェックしてみよ~♪


・ 「 かき氷チェア 」「 クールアイスチェア 」
⇒ 座り釣り可能。

・ 「 EV_かき氷チェア 」
⇒ ブーストゲージが少し速く溜まる。座り釣り可能。

《「椅子アイテム」の詳細はこちら》
http://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=11977

≪ 告白しよう♪ ≫
僕はもう君から離れていかないって断言できる…!
告白用のアイテム「 アイスクリスタルWリング 」「 アイスクリスタルWリング&ブレスレット 」が追加されました❤

そして再告白用のアイテム「 アイスクリスタルWサークレット 」も追加されました!

※結婚システム(プロポーズ)には使用できません。

思いを寄せるあの人、大切なあの人に告白するために、最高のシチュエーションを用意しましょう!!
※同性のダブルアイテムもご用意しております。

【告白用アイテム】


①まずは、<魔法師の家>シャシャの調合やイベントのマジカル調合等から告白用アイテムをゲットしましょう!
※名前に「 _M&M 」が付いているダブルリング等は、男性が男性に告白する際に、
 「 _L&L 」が付いているダブルリング等は、女性が女性に告白する際に使用するアイテムとなっております。
 調合する際には、お間違えのないようにお気をつけ下さい。
 ※_L&L、_M&Mの調合公式は、<魔法師の家>シャシャ:その他のカテゴリーにございます。

②告白用アイテムを手に入れたら、告白用花束を
 <魔法師の家>シャシャの調合か、<ルビーショップ>ジュエルから入手!

③勇気を出して告白してみましょう!!
告白用ダブルリングや花束アイテムを入手したら、勇気を出して告白してみましょう❤
告白が成功すると、アイテムがペアアイテムへと変化し、お互いの所持品内に入ります。

【告白成功後獲得アイテム】

※アイテムの説明文から、モーションを使用するキーボードの確認ができます。
※耐久度が切れた状態ではモーションを使用する事ができません。
※メッセージに環境依存文字を使用すると文字化けする可能性がございます為ご注意ください。

この機会にぜひ、大好きなあの人と愛を確かめ合ってみてください+。(〃ω〃)。+゚

《カップルシステムの詳細はコチラ》
http://www.milu.jp/news/notice_read.php?&idx=2194

≪ 新作ミルウェイに乗ろう! ≫
「 (EV_/[水上])流氷ミルウェイ 」「 ([Fly])ぱたぱたクールペンギン 」が登場だっ(゚∀゚)




《「ミルウェイ」の詳細はこちら》
http://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=5409

≪ 下着アイテムを調合しよう♪ ≫
しっとり過ごしたい日は、スモーキーブルーのランジェリーがおすすめ❤
「 クールアイスクリスタルランジェリー(アンダーウェア) 」が追加されました♪



※アイテムの説明文から、使用するキーボードの確認ができます。
※耐久度が切れた状態では使用する事ができません。

≪ イベントコレクションブックをコンプリートしよう♪ ≫
<書店>カムの販売リストや、イベントマジカル調合等から、
イベント期間限定コレクションブックを獲得しましょう♪(´∀`∩)

完成した「 クールなコレクションⅡ 」「 ソーダアイスキャンディコレクション 」「 クールなアイスクリスタルコレクション 」は
以下のアイテムに調合可能となります。


※本コレクションブックは、取引・プレゼント不可となります。
※「 2019納涼★材料保管用Ⅱ 」は材料を保存する為のコレクションブックとなっております。
※完成した「 クールなコレクションⅡ 」「 ソーダアイスキャンディコレクション 」「 クールなアイスクリスタルコレクション 」は、
 調合に使用可能のため、削除・販売される際はご注意ください。

≪ 期間限定クエストにチャレンジしよう♪ ≫
<魔導師>ジューコフから始まるイベント限定クエストにチャレンジしよう!
期間中に頑張ってクリアを目指してください(*゚∀゚*)♪

【クエスト注意事項】
※イベント期間終了後にはクリアすることができません。
※本期間限定クエストの発生条件は、Lv10以上からとなっており、
 2019納涼イベント ~ 1週目 ~のクエスト
 「仲間想いの氷狼♪」をクリアしていることが条件です。

《クエストシステムの詳細はコチラ》
http://www.milu.jp/tquest/index.html

≪ 新規着用アイテム紹介 ≫






Image from Gyazo
「 アイスフェアリー召喚★ 」
Image from Gyazo
「 ホワイトコンサート★ 」
Image from Gyazo
「 マジックアイスクリスタル★ 」
Image from Gyazo
「 ハッピーアイスクリスタル★ 」

※掲載している画像は告知用のため彩度等を多少加工しております。
※モーションにつきましては、同時に着用するアイテムや、モーションを実行する状況や立ち位置、
 カメラの位置や角度によって、不自然な見え方となってしまう場合がございますが、
 アイテムごとの個別修正対応は、基本的に致しかねますことを予めご了承くださいませ。
 モーションが可愛く、またかっこよく見えるアイテムやカメラ位置でお楽しみいただけましたら幸いです。

○ アイテム&調合公式一覧はコチラ♪
http://www.milu.jp/popup_inc/community/free/read.php?uid=5414&tname=community_9&number=3687
http://www.milu.jp/popup_inc/community/free/read.php?uid=5415&tname=community_9&number=3686

【イベント期間】2019年8月28日(水)定期メンテナンスまで

▼イベント期間終了後
【共通事項】(2019年8月28日定期メンテナンス前まで有効)
※イベントオブジェクト・NPCは撤去されます。
※イベント調合公式は削除され、イベント材料の使用用途はなくなります。
※パッケージアイテムは期間終了後もご利用頂けますが、入手したイベント材料の利用方法はなくなります。

【1週目】(2019年8月28日定期メンテナンス前まで有効)
※イベント専用餌は獲得出来なくなり、「 釣り針餌 」は、「 スペシャルフラワーボール 」と同様、
 「 黄金の釣り針餌 」は、「 ゴールデンスプーン 」の効果となります。
※「 猫ヨーヨー_空(桃) 」「 スイムきゅうりくん(ちゃん) 」「 スイムアイスウルフ 」「 スイム浴衣メモリー 」は釣れなくなり、
 精密結果はレベル10の魚の精密結果と同様となります。
※「 クールサマーマジカル調合書 」と「 輝くクールサマーマジカル調合書 」「 2019納涼★リサイクル調合書 」の使用用途はなくなります。
※「 クールなコレクション 」「 納涼スタイルコレクション 」「 納涼家具コレクション 」は調合に使用できなくなります。
※「 きゅうり 」「 アイスウルフ 」「 浴衣メモリー 」は、どうぶつの島からいなくなります。
※「 山盛り夏野菜(経験値/長さ/時短/SP) 」は、使用しても効果がなくなります。

【2週目】
※採集道具の「 魔法のかき氷 」の使用用途はなくなります。
※ランダムアイテムの「 (真夏の)クールアイスボックス 」を使用した結果は、レベル10の魚の精密結果と同様となります。
※「 (輝く)クールサマーマジカル調合書Ⅱ 」の使用用途はなくなります。
※「 クールなコレクションⅡ 」「 ソーダアイスキャンディコレクション 」「 クールなアイスクリスタルコレクション 」は調合に使用できなくなります。
※「 クールペンギン 」「 アイスフェアリー 」は、どうぶつの島からいなくなります。

【例外】
※「 ★アタマきゅうり 」「 ★アタマアイスウルフ 」「 [Fly]キラキラシースルーウィング 」「 ★ぐるぐるきゅうり 」「 ★ゆらゆら浴衣メモリー 」
 「 ★おさんぽアイスウルフ 」「 ★きゅうり浮き 」「 ★アイスウルフ浮き 」「 ★浴衣メモリー浮き 」
 「 ★手持ちホワイト(ピンク/パープル/ブルー)クールペンギン_L(M) 」「 ★あたまホワイト(ピンク/パープル/ブルー)クールペンギン 」
 「 ★クールペンギンバルーン 」「 [Fly]クールアイスウィング 」「 ★ホワイトクールペンギンバッグ 」「 ★ひょっこりピンククールペンギン 」
 「 ★ぐるぐるクールペンギンズ 」「 ★クールペンギンキーチェーン 」「 ★滑りクールペンギン 」「 ★なかよしクールペンギンズ 」
 「 ★ホワイト(ピンク/パープル/ブルー)クールペンギンフロート 」を修繕可能アイテムに変更する調合公式は
 2019年9月4日(水)定期メンテナンス前までとなります。


====================================================================================================


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
★ 期間限定! セットアイテム調合確率UPキャンペーン!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

■セットアイテム調合確率アップ
期間限定で、<魔法師の家>シャシャの調合公式 カテゴリー : セットアイテムにある、
セットアイテムの調合確率がなんと・・・!! 15 % から 30 % と2倍もUP!!

セットアイテムを揃える大チャンスなので、
ぜひこの機会にチャレンジしてみてください☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

≪セットアイテムとは!?≫
指定のアイテムを着用することで、専用のスキルを使用できるようになるアイテムです。
※白虎の斧、青龍の矛は通常時も30%の為キャンペーン対象外となります。

■女神の涙パック・騎士の証パック販売
<ルビーショップ>ジュエル、<魔法師の家>シャシャにて
セットアイテムの調合に使用する、女神の涙と騎士の証が入ったパッケージを販売!!

【キャンペーン期間】2019年8月28日(水)定期メンテナンスまで


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
★ 期間限定! ダブルリング割引販売&調合確率アップキャンペーン!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

期間限定で、<ルビーショップ>ジュエルで販売されている告白用アイテムが 20 % OFF に!!

さらにはシャシャでの調合成功確率もUP中❤

調合公式:<魔法師の家>シャシャ カテゴリー:[カップルリング]

※ダブルリングの後ろに「_forMens」と書かれているリングは、男性が男性に告白するリング
 また、「_forLadies」と書かれているリングは、女性が女性に告白するリングとなります。
 ご購入や調合される際には、十分ご注意くださいますよう、お願い申しあげます。

【キャンペーン期間】2019年8月28日(水)定期メンテナンスまで


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
★ 期間限定お祭りクラッカーパッケージ販売
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
沢山のご好評を頂いた「混合色スターマイン」、
「スタークラッカー」の入ったクラッカーパッケージが、
<ルビーショップ>ジュエルにて、限定販売されます!

【 お祭りクラッカーパッケージ 】
混合色スターマインA 99個 混合色スターマインB 99個 スタークラッカー 99個 中級クラッカー 99個 ( 3,900 Ruby )

【キャンペーン期間】2019年8月28日(水)定期メンテナンスまで


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
★ 期間限定! 下着パワーアップ!!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

期間限定でグレードUP!+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
耐久度が 7日 から 15日 に増加!
属性もUPしておりますので、この機会に、見えないお洒落!
下着にも気を使ってみましょう❤

※既存属性より、耐久度 +8日、経験値&長さ +4、時短 +0.5
※「★」付き下着の再生調合公式は2019年9月11日(水)のメンテナンス前までとなりますので、ご注意ください。

【キャンペーン期間】2019年8月28日(水)定期メンテナンスまで


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
★ ルビー購入でルーレットチャンス!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週も 3日間限定で、必ずもらえるプレゼント付きです♪
回数ボーナスと合わせてお得にルビーもアイテムもゲットしちゃいましょう!

<ご購入特典 1>
・ 3,000円分のルビーご購入 = 1回チャレンジ!
・ 5,000円分のルビーご購入 = 2回チャレンジ!
・10,000円分のルビーご購入 = 5回チャレンジ!

<ご購入特典 2>
期間限定で、ルーレットを 1回まわすごとに、
イベントマジカル調合に使える、「 アイスクリスタルキー 」を 1つプレゼント!!
※8月23日(金) 23 : 59 まで

<ご購入特典 3>
以下の挑戦回数に応じて、2019納涼イベント の
レア材料アイテム等が貰えますヮ(゚д゚)ォ!

・  1 回挑戦 : 黄金の釣り針餌 × 3
・  3 回挑戦 : アイスクリスタルキー × 3
・  5 回挑戦 : 輝くアイスクリスタルキー × 1
・ 10 回挑戦 : 魅惑のスイートシロップ × 1
・ 15 回挑戦 : ひんやりクールアイスクロス × 1
・ 20 回挑戦 : 輝くアイスジュエリー × 1
・ 25 回挑戦 : 輝くアイスクリスタルキー × 3
・ 30 回挑戦 : 魔法のダイヤアイス × 1

ルビーを購入したら、専用ページを開いて、ルーレットに挑戦してみましょう∩(*・∀・*)∩♪

8月23日(金) 23 : 59 までは告白用アイテムの「 アイスクリスタルWリング&ブレスレット 」や
おしりからクーリング!?椅子アイテムの、「 クールアイスチェア 」をゲットできるかも♪(≧∇≦)/

レアアイテム盛りだくさん!ハズレなし!
○お得なルーレットチャンスの詳細はこちらから♪
http://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=19635

【ルーレットプレイ可能期間】2019年8月28日(水)定期メンテナンスまで


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
★ その他
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
・ 耐久度補償5時間
・ スペシャル・ラッキールーレットのプレイ期間終了
 ┗ http://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=19611
【例外】
※「 ★ニギッテ花嫁(花婿)ゾンビ 」「 ★ひまわりチョーカー_L(M) 」「 ★アタマゾンビキャット 」「 ★アタマ花嫁ゾンビ 」
 「 ★ゆらゆら花嫁(花婿)ゾンビ 」「 ★ふわふわゾンビキャット 」「 ★ひまわりゾンビ浮き 」「 ★バニラアイスクリームゴースト_L(M) 」
 「 ★イチゴアイスクリームゴースト_L(M) 」「 ★チョコアイスクリームゴースト_L(M) 」「 ★ミントアイスクリームゴースト_L(M) 」
 「 ★SPアイスクリームゴースト_L(M) 」「 ★あたまバニラ(イチゴ/チョコ/ミント)アイスクリームゴースト 」「 ★ぐるぐるダブルアイスクリームゴーストA(B) 」
 「 ★ぐるぐるSPアイスクリームゴースト 」 「 ★おさんぽダブルアイスクリームゴーストA(B) 」「 ★おさんぽSPアイスクリームゴースト 」
 「 ★ダブル(SP)アイスクリームゴーストフロート 」を修繕可能アイテムに変更する調合期間終了
 ┗ http://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=19549
 ┗ http://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=19586
・ 期間限定! スキルブック調合確率アップの終了
 ┗ http://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=19607#c
・ 期間限定! 高レベルメンバー様 感謝キャンペーンの終了
 ┗ http://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=19607#d
・ 期間限定! ビューティーショップ割引キャンペーンの終了
 ┗ http://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=19607#e
・ 期間限定! 材料パッケージアイテム割引(20%OFF)の終了
 ┗ http://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=19607#f
・ 期間限定! ミルぽん_ピンク設置の終了
 ┗ http://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=19607#g


『MILU』運営チーム