オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪ 2012/12/1
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
がくとのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪ 2012/12/1   おすすめ(9) 2012-12-01 13:10:07

久々に書こうかと思いましたが・・・

 

今回のお題は、『MILU』にもMY雑巾が出現しましたが…
「私のお掃除術♪」です。
12月に入り師走となりましたが、年末に慌てる事の無い様に計画的に大掃除しましょう♪

 

↑ 全然披露するようなことがないので・・・困るのですが・・・(´ヘ`;)

 

コマメにゴミを捨てて、気が付いたら掃除するぐらいなので、大掃除しないですw

 

でも潔癖症では無いので、人から見ると汚いかもですwww

 

ちゃんちゃん♪どうもぉー失礼致しましたぁ~♫

 

エビ( ゚д゚)クレ

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(7)
nicole 2012-12-01 13:31:05  
えびwww

my雑巾もってない><
RASH 2012-12-01 16:25:44  
こまめ、ってとこが充分すごいです^^
2012-12-01 22:01:49  
汚くなければOKw
チャーコママ 2012-12-01 22:36:01  
コイン1枚wwww
りぷてぃ 2012-12-01 22:56:19  
そだよね~
毎日ちょこちょこお掃除してたら
大掃除なんておおがかりなことしなくても
OKだよね><b
o萌絵o 2012-12-02 14:21:58  
(;ωノ|柱|。。。
ちい吉 2012-12-04 08:53:49  
小まめにお掃除すれば大掃除しなくて済むもんね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して