オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪ 2012/10/20
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
がくとのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪ 2012/10/20   おすすめ(10) 2012-10-20 10:29:32

久々に書こうと思います。

 

今回のお題は「みんな共感!? あるある 良くある私の珍事件」ですネ(๑≧౪≦)てへぺろ

 

珍事件とは???違うのかもしれませんが・・・

 

料理を作るのを生業としている私としましては、手に生傷が絶えません(>_<)

 

油のハネやら包丁傷・手荒れなど・・・数え上げたらキリがありません(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

 

この前も治りかけた親指の切り傷の上にザクっと・・・

 

珍事件ではない・・・ちゃんちゃん♪どうもぉ~失礼致しましたぁ♪

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
2012-10-20 10:52:46  
あらお大事にね
RASH 2012-10-20 11:24:53  
良くあるで珍ってのがそもそも…^^;
お大事に><
tekka 2012-10-20 13:59:04  
ぉ馬鹿さんが...(◞‸◟ㆀ)ww
2012-10-20 20:59:25  
料理に爪とか肉片が入ってるんだね^^
隠し味として^^
美味そうじゃん!
Rukka 2012-10-21 03:11:48  
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
ちい吉 2012-10-21 06:45:55  
料理人さんだったのね^^
生傷絶えないね><。。
りぷてぃ 2012-10-21 23:12:07  
☆ ̄(>。☆) 痛っ!
気をつけてねb
そして~
お箸持って伺っていいかしら~♪
2012-10-22 09:15:07  
料理人さんだったのねぇー!
お仕事【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

私はお鍋もっていこうかなーw
ヤン准将 2012-11-24 10:15:01  
お気をつけ下さい^^:
コメント作成
0

シェアボタンに関して