オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > あけおめ☆ことよろ(*´ω`*)ノ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 52
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
のにchanのMILU日記
タイトル あけおめ☆ことよろ(*´ω`*)ノ   おすすめ(6) 2013-01-05 17:08:50
新年明けて早くも5日が経ってますな

ミルトモの皆様、昨年は大変お世話になりました
本年もどーぞよろしくデス

 

3日に初詣に行って来て、恐ろしい予言を受けてきました

おみくじに、夫婦揃って『出産:男の子が生まれます。安産です。』

 

産科では先月の検診で「今のトコロ付いてなさそうだねー。」と、
一応、女の子と言われています
先月の段階でまだ6ヶ月だったので、性別判断が覆る可能性はまだまだあるワケですが、
まじでこれで男の子だったら…おみくじこわ〜デスネ

 

どっちにしても、今年は4月下旬にベイビー出産予定というコトで、
人生における一大行事が待っていますので、イロイロと複雑な時期でもあるけど、
子の顔を見るのはすごく楽しみです

 

現在、妊娠7ヶ月
妊婦生活もあっという間に半分切ったぞ
 
今、精神的にあまり安定した状態じゃないので、こんなママのお腹の中でゴンちゃんは可哀想だと
いつも思いながらも、自分では何とも出来ずに自分への苛立ち等と日々闘っていますが

 

今年も、笑ったり怒ったり泣いたりしながらも、
それぞれの良い道に一歩ずつ進んで行けるといいな
今年一年、私たち家族にとって、ミルトモの皆様にとって、幸多き年となりますよーに


 

蛇門松2013年門松蛇


 

 

恒例の?(いつぶりだろう・・・(゚-゚*)ホケ-)、他SNSサイトより転載日記Σ(ノω`)ペチ!

 

 

2013年 巳年♪

ハッピーにゅー嫌~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

 

2013年♪

 

ハッピーにゅー嫌~ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

 

ハッピーにゅー嫌~ヽ(。´゚∀`)ノ

ハッピーにゅー嫌~☆-(ノ´゚Д゚)八(゚Д゚` )ノイエーイ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(9)
はるる6 2013-01-05 17:19:29  
元気な赤ちゃん産んでね♪
これからもっと大変になるけど、体大事にして過ごすんだよー!^^
さきチ 2013-01-05 17:46:42  
寒いし、あったかくして、体大切に(* ´ I`)ノ
色々思うところはあるよね、( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
ゼッタイ女!といわれてたのに、出てきたら男だった知り合いがいます(*´艸`)
両方に対応できるようにしておくといいかも?w
冬弥 2013-01-05 18:26:07  
明けましておめでとー♪
今年もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)ЙЁ♪

今年は大事な年になりますなぁ(o´ω`o)

って最後・・・あれぇ?なんかおかしいものが混じってる気が・・・・w
ペコハル 2013-01-05 18:34:45  
あけましておめでとー(*・∀・*)♪
今年もいっぱい笑ったり騒いだりしよう(。・ω・)(・ω・。)ネー☆
まだまだ寒い時期が続くからカラダ大事にね(*´ω`*)

最後のアップ・・ハッピーニュー・・∑(゚∀゚ノ)ノキャーwww
ノアン 2013-01-05 18:44:17  
あけまして、おめでとうございます*´ސު`*
そんなうれしいニュースがあったんですね!
♥オメデ㌧♥(´_,`@) たのしみですね♪
にゅ 2013-01-06 00:37:48  
そんなに嫌といわれて何がハッピーなものか・゚・(*ノДノ)・゚・
えたのーる 2013-01-07 00:38:50  
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくでっす。┏(<:) ペコチョン♪
にゅさん、良い味でてるぜ!w
颯姫 2013-01-10 00:27:43  
(๑→ܫ←)ノ*.゚・。:*:.゚・☆HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(→ܫ←๑)
今年もますますょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

ってゆーか女の子なのかぁぁ!!φ(`・д・´) メモメモ
確かにwwうちは上が2人男だから女の子って言われても出てくるまでは
半信半疑だったーー(❤ฺ→艸←)w
Lydia 2013-01-13 12:52:49  
(*´∀`)φ…..A HAPPY NEW YEAR
今年も(*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
おみくじが当たるかどうか楽しみです(b´∀`)ネッ!
コメント作成
0

シェアボタンに関して