オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > のにゅカップル式❤総集編w
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 52
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
のにchanのMILU日記
タイトル のにゅカップル式❤総集編w   おすすめ(8) 2013-01-30 20:27:23

先日、1月25日は、のに&にゅがリアルで付き合い始めて10周年の記念日でした(●´ω`●)

 

 

クリスマスのイベ中に、クローバーリングという手袋装備の指輪があって、

その指輪をお互いのMILUのクリスマスプレゼントにしようというコトで、

お互いに自分印の指輪を作る約束をしました(`・ω・´)

 

が、15%の修繕可が出来ない出来ない(´ρ`)

魔がさして、↓こんなんにも挑戦してみたりw

出来たらラッキーと思って最初はちょっとやってみたんだけど・・・

どーしても作ってやりたくなっちゃったΣ(ノω`)ペチ!w

が、これも出来る気配なし(;゚;Д;゚;;)ハァハァ

 

気晴らしに・・・

これが2回で成功!(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆

 

カップルリングとか作ったコトなかったからここまであまりよく理解せずに挑戦してたけど、

EVダブルリングはあくまでEVで、耐久1週間の修繕不可で、

コレを修繕可に調合出来るのかと思ってたら違ったらしいΣ(・o・;)

結構挑戦しちゃったけど、ある意味出来なくてよかったw

修繕可のカップルリングを作るには、EVダブルリングは関係なくて、

EVクローバーリング(40%)→クローバーリングの修繕可(15%)→修繕可のダブルリング(15%)

だというコトが発覚Σ(・o・;)

こっちのがむしろダブルリングの調合に失敗してもクローバーリングは残るし、安全だったぢゃんヾ(*`ェ´*)ノw

ややこしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

この後はひたすらクローバーリングの修繕可に励んだけど出来ない・・・。・゚・(ノД`;)・゚・。

にゅも苦戦してる様子で、それがきっかけでクリスマス前後リアでケンカして、

未曾有の最悪のクリスマスを過ごすはめに・・・(*´;ω;`*)

 

サプライズカップル式を計画して、にゅには内緒でカップルリング作りに挑戦してたけど、

にゅも、クローバーリングにこんなに苦戦するなら

確実に作れる普通のカップルリングを2人で作った方がいいんじゃないか・・・と言い出したので、

私がクリスマスのカップルリングに挑戦しているコトを話し、にゅにもそれに協力してもらうコトに(*´ー`) -з

 

ここからが恐ろしいほどスムーズだったΣr('Д'n)

レディースのEVクローバーリングで私が修繕可に挑戦したら1発で成功!エ━゚(∀)゚━ッ

続いて、修繕可のダブルリングに挑戦(`・ω・´)

5回分くらい挑戦出来るようににゅと協力して材料をかき集め・・・

3回目で成功!!!ヮ(゚д゚)ォ!

 

 

そんなこんなで指輪と花束が揃い、

無事10周年の記念日にカップル式を決行するコトができました゚+。(o´ェ`o)。+゚

 

のに&にゅのカップル式は初めてではなかったワケですが、、、

春頃だったかなぁ・・・

これまたリアでケンカをした時に、私が怒りに任せてカップルを解消しましたね~・・・(゚-゚*)ホケ-

 

今までのカップル式の様子を振り返ってみたいと思います(´∀`*)w

 

カキカキ_φ(*・ω・)ノ[ 第1回カップル式❤ ]ペタッ

行うのはもちろん、見るのも初めてのカップル式でなんだか緊張して、

アルコールの力を借りた記憶が・・・(゚-゚*)ホケ-

クリスマス頃だったからポインセチアの花束なのかな(*´ω`*)

カップル式の後はミルウェイで新婚旅行に出掛けたのだったね♪

 

この時にゅが用意した指輪が、EVのカップルリングで修繕不可だったため、

修繕の出来る指輪をはめるために2回目は2人+ペットだけでカップル式をしました(´∀`*)

 

カキカキ_φ(*・ω・)ノ[ 第2回目☆にゃんにゃんカップル式❤ ]ペタッ

この時は普通の赤い花束と普通のダブルリングをにゅが用意して、

カップル式をした後に、指輪のチュンはカップル式をする前にしないと出来ないというコトが分かり、

属性のないカップルリングになってしまったため、もう1度指輪を作るコトに(*'ω'*)

 

カキカキ_φ(*・ω・)ノ[ 第3回カップル式❤ ]ペタッ  

この時は私やミルトモさんにビギちゃんが出来たり、

若い子やカップル式を見てみたいという人が周りに結構いたので、

日記で告知して大々的に行いました(* ´ I`)(´I ` *)ネー

 

大勢を集めてのお式はやっぱり緊張するし、

問題も発生したので、次やるとしたら日記等での宣伝はやめようと心に誓ったのでした・・・Σ|ョε'●)w

お互いの名前入りのライオンコス(*´ェ`*)♡

バレンタインイベの告白用オブジェの会場で、頂いたバレンタインのチョコレートの花束を使って(*´ω`*)

花束の小ささにちょっとびっくりΣ(´д` )w

 

 

そして今回久々の、4回目のカップル式となりました(´∀`*)

 

カキカキ_φ(*・ω・)ノ[ 第4回目☆10周年記念日のカップル式❤ ]ペタッ

馴染みの気兼ねしないで好き放題できるメンバー(´∀`*)w

和-nagomi-ギルメンとその子供達だけでやらせてもらいました┏○ペコ

今度ちゃんと日記でも紹介するけど、ぱきらという子は私の新しいビギちゃんです( ´ノД`)コッチョリ

キノコの森の滝の上で、星のカチューシャを参列者に付けてもらって、

『星のカチューシャに合わせてNPC売りの服で各自コーディネートはこーでねーと』してもらいました(*'ω'*)

クリスマスの紅白のバラの花束、大きさもいいし、ハートや星のエフェクトもすっごくよかった゚+(艸゚Д°)ィ、イイッ★

にゅのおさるさんポーズは思わず笑ったけど(*´艸`)ムププw

参列の皆さまありがとーございました(人´∀`*)♡

長野に帰って来てから特にケンカの絶えないのにゅ夫婦・・・(´・ω・`)

こんなに頑張って作った指輪だけど、また外してしまうコトがないとは言い切れない・・・Σ(ノω`)ペチ!w

 

10年経っても、結婚しても、私達は恋愛をしています(*ノェノ)w

私はにゅが大好きだから。

この気持ちが続く限り、ずっと側に居たい( ´☣///_ゝ///☣`)ポ❤ 

 

目標はおじーちゃんおばーちゃんになっても手を繋いでいる夫婦(*`・ω・)ゞデシ!!

一緒にちねたら最高だけどw

私の最後をにゅに看取ってもらいたいから、先に死んじゃダメだよという約束があるとかないとか((*´∀`))ケラケラ

 

そんな感じで、仲良しだったりケンカしたりののにゅですが、

今後も夫婦共々よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

カテゴリ:MILU > SS
コメント(9)
ペコハル 2013-01-30 20:08:45  
4回目カップル式ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
いつまでも末永く素敵な夫婦でいれますように*:・(*-ω人)・:*

苦労して作ったリング、ケンカしてすぐ外しちゃダメだよー( *´艸`)ww
アニカ 2013-01-30 20:23:35  
4回目Σ(・ω・ノ)ノ!
カップルヽ(〃^-^)/おめでとうございます☆

10年たった今も、乾坤しても恋愛してるってところ
トッテモ素敵です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

これからもけんかしつつ(w)
なかよーーーーーーい夫婦で♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
ドンドッゴイヤー 2013-01-30 22:56:42  
読み入ってしまったww
時にケンカがあるからこそ、仲良い時がより楽しいんだと思いますよ^^
ずっとお幸せに♪
えたのーる 2013-01-31 01:29:17  
のにゅに歴史有り、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりま仲良くねっ!w
冬弥 2013-01-31 18:28:16  
かっぷるおめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

せっかくの記念日なんだし今度は解消しないよーになw
Lydia 2013-02-01 19:50:12  
MILUでの歴史もいろいろとあったんだね( *´艸`)
喧嘩してもやっぱり仲良しな二人❤
とっても素敵です(*´ω`*)
カップル式おめでとう♪(o´∀`b)b♪
颯姫 2013-02-02 01:58:03  
4回目のカップル式パチパチ☆(*´ω`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
好きって気持ちを続けられるって凄い事だよねー(*´ω`*)❤
そう想わせてくれる相手に感謝だね❤。:*:・(*´ω`pq

リング勢いではずさないように(*´ェ` )(´ェ`*)ネーw
リアのリングも探してあげてーーー(´;д;`)ブワッw
あにか 2013-02-18 01:07:55  
遅くなってしまったけど、カップルヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
10年っ!!2人の大切な時間だね❤
ミルでもいっぱいステキな思い出を作っていってね'+(人'v`●)+'

わたしは人と向き合うってことが苦手なんじゃないかと思う、今日この頃・・・
のにっかは大先輩だ(*´艸)(艸`*)ネー♪

お式に参列できなくってすごく残念だったけど(ごめんねぇ><)、のにっかやみんなの日記で様子が分かって嬉しい(●´ω`●)♪
今度のリングは外さないでねっ(●≧艸≦)☆w
のにchan 2013-02-24 01:28:04  
みんなコメントありがとぉ(*´ω`*)

リングを外すな外すなってのはまさか・・・外せという振りΣ(`゚д゚´)!?
コメント作成
0

シェアボタンに関して