オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 新年あけまして・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 50
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
にゅのMILU日記
タイトル 新年あけまして・・・   おすすめ(10) 2013-01-08 21:36:51

だいぶ経ちます(*´∀`*)w

 

新年で目覚めたらそこは・・・・

 

 

 

 

飛行船の中でした(*´ω`*)w

 

 

 

目覚めたら、飛行船の中のにゅ。

 

 

つーことで、久々の日記ですが、

去年は色々ありまして、なんだかんだ今年はリアルで父親になるようです( ≖´◞౪◟​≖`) w

 

のには、のにんぷになりました(*´ω`*)

 

その誰かさんがしきりに叫んでますが・・・

 

ハッピー にゅ (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

 

やってみました(*´ω`*)

 

てことで、今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノワチョーイ

 

遅いってツッコミはなしの方向で(*ノωノ)w

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(8)
さきチ 2013-01-08 22:09:06  
あけおめっ(✿ ̄(エ) ̄)ノ゙ことよろっヾ( ̄(エ) ̄✿)
今年は楽しみがあっていいね♪
飛行船の中、びっくりしたよね(*´艸`)
冬弥 2013-01-08 22:17:40  
あけましておめでとー(*'ω'*)
今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
のにchan 2013-01-08 22:38:30  
ハッピーにゅー嫌~ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

遅い(´∀`*)
アニカ 2013-01-09 01:31:50  
飛行船の中でお目覚めとは・・・・
セレブ ポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ

明けましておめでとうございますヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
今年もよろしくですヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

パパさん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なみはな 2013-01-09 15:28:51  
飛行船の中、楽しいですよねー
明けオメ、琴よろですー
颯姫 2013-01-10 00:32:36  
ァヶォメ(o`・ω・)ノ コトョロ!!!!
まだ日記が7月のままだぁ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイww

パパさんデレデレで溶けちゃわないように(*´ェ` )(´ェ`*)ネーww
ペコハル 2013-01-11 06:56:00  
あけましておめでとぅ(*´ェ`*)♪
にゅパパ・のにママにとって素敵な一年でありますように゚*:..。o○☆○o
今年もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ☆
Lydia 2013-01-13 12:45:12  
(*´∀`)φ…..A HAPPY NEW YEAR
今年もどうぞ(*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
飛行船内の露店は見るのが大変w
コメント作成
0

シェアボタンに関して