オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 4つの幸せ☆
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 50
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
にゅのMILU日記
タイトル 4つの幸せ☆   おすすめ(9) 2012-07-16 21:04:46
昨日、四葉のクローバーがたくさん生えてるという噂の空き地へ・・・


四つ葉のクローバーを見つけた(ノ´∀`*)

こりゃすごいと思って、その先に目をやると…


もう1つ見つけちゃったΣ(゜Д゜)

超ラッキーだな(*´ω`*)

見つけた四つ葉のクローバー☆
摘まないで、そのままにしときました♪

だって、自分と同じようにそのクローバーを見つけた人が幸せな気分を感じれたらと思って(о´∀`о)

ロマンチストだろぉ(*´ω`*)(笑)

ちなみに、四つ葉のクローバーは、希望、誠実、愛情、幸運の
4つを象徴してるんだとか。

幸せの四つ葉のクローバー☆

きっと幸せって何気ない日常の中にこっそりとあるものなのかなって思った。

中々見えにくいけど、確かにそこにある幸せ(*´ω`*)

 

皆にも幸あらんことを(ノ´∀`*)



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(12)
2012-07-16 20:58:39  
画像が見れないΣΣ(゚д゚lll)
さきチ 2012-07-16 21:12:57  
ロマンティストいいねぇ(* ´ I`)~♪
にゅ君の身近には幸せがあるのだね^^
xxTAKUYAxx 2012-07-16 21:19:47  
いいねーw
とーわ 2012-07-16 21:28:10  
幸せのおすそ分け頂きましたー(*´∀`)❤
えたのーる 2012-07-16 22:03:39  
極秘情報:クローバーはあんまり美味しくないらしいです・・・( ´ノД`)コッソリ
メイピース 2012-07-16 22:20:16  
昔は頑張って探してたのに・・・
なにかと余裕をなくしたのかな(´・ω・`)
pecotan 2012-07-16 22:40:50  
何もないことの幸せ^^
ただ生きてるだけで幸せ^^
ほんの一瞬でも幸せてt感じられたら幸せなんだよね^^
LovePassport 2012-07-17 00:34:49  
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
颯姫 2012-07-17 00:53:43  
ロマンチストにゅいごだね(*´ω`*)✧w
v彩水v 2012-07-17 06:08:23  
私、7つ葉まで見つけたことありますよ(ΦωΦ)フフフ・・
2012-07-17 08:38:39  
゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
のにchan 2012-07-17 17:13:19  
にゅっちゃんは優しい子やね~ヽ(*´ω`*)ナデナデ

みんなの側に幸せは存在する!(`・ω・´)シャキーン

極秘情報発見!!Φ(゚д゚´)メモメモ
コメント作成
0

シェアボタンに関して