オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 1:23
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 61
(23)
オンライン
 
たかよのMILU日記
タイトル 1:23   おすすめ(12) 2013-02-04 02:27:15

 

人は失わないと気づかないことのほうが多い。

あたりまえだと思ってた日常のかけらが

一つ消えてしまったときに

その存在の大きさと、もう帰ってこない現実に

涙を流すことのほうが多い。

 

 

後悔したくないのかな。

 

 

もしかしたら自己満足なのかもしれないけど

自分の精一杯で、できていなかったら

後になって

なんであの時にあぁしなかったったんだろうって

ちょっと体を動かすだけだったのに

ちょっと気持ちを傾けるだけだったのに

なんで小さな努力を怠ったんだろうって

後悔したくないから。

 

 

たかよのこんな気持ちたちは

やっぱり

911テロの時のあの詩のせいかな。

最後だと分かっていたら

大好き、だからかな(*´◡`*)❀

 

 

 

だからかな。

1:23

夢から目が覚めましたww

 

 

 

今日も

みなさんの愛がいつも幸せでありますようにღ❤ღ´ェ`*)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(16)
にぃ君 2013-02-04 03:14:37  
タイトルの意味がわかった!!
アマリ 2013-02-04 09:00:56  
たしかに 無くさないと気がつかない愚かな人間です><
常に先を読んだ行動を心がけます
熊った 2013-02-04 12:27:41  
普段は なかなか気付かないのですよね ><
 あの時! 今度は! もう1度と後悔しないように
  頑張りましょう 僕のことですがwww^^;
でーぷ君 2013-02-04 13:08:39  
刺さった。・゜・(ノД`)・゜・。
2013-02-04 13:13:48  
何でもない事が、実はすごく大切だったりする事はよくあるよね。
だからこそ、大事にしないとね。

たかよ殿の愛が幸せでありますように(^∧^)
kaiyon 2013-02-04 13:45:36  
^^
o夜斗o 2013-02-04 16:35:57  
911は衝撃的だったからねぇ。。。
1:23分に目が覚めるのは変な時間に寝るからです(苦笑
ヴォルカ 2013-02-04 17:08:26  
すごく頷きながら読んでしまったw
なぜかすぐそばにある時には気づかないものなんだよねぇ
いちごたるとっ 2013-02-04 17:55:49  
小心者で言い訳して踏み出せないことばっかだからw せめてネットでは後悔しないようにしたいっす
また初心者ルックとかで遊びましょう~!
2013-02-04 20:55:56  
とにかくちゃんと寝なさいw
八海山 2013-02-04 23:23:20  
そうですね、あちきも
穴の空いたパンツを捨てるとき悲しいです。
「なに空いちまってんだよ・・・お前がいないとこれからどうするんだよ・・・」
と言って捨ててます。
もっと優しくはいてあげれば良かったと・・・涙
xxたかxx 2013-02-05 00:27:01  
大切なモノは身近にあるんだよね。。
ジミー平次 2013-02-05 18:27:02  
気付いたら失ってた経験は数あれど・・・
LEO 2013-02-06 12:55:47  
でも、後悔は人を成長させる

愛こそすべて^^b
2013-02-06 20:40:47  
後悔を活かせてこそ、歓びにつながるんだと思います。
青い空と海 2020-09-20 19:50:14  
素敵な言の葉ですね♬
コメント作成
0

シェアボタンに関して