オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 50
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
RockiinのMILU日記
タイトル GA★からのお願い   おすすめ(6) 2013-02-24 03:17:46

私の得意料理♪

 

なんかあったっけ

 

得意かどうかはわかんないけど

 

「ヤキメシ」は作る回数で言えば相当多いかな・・・。

 

ヤキメシってパラパラにならないとおいしくないでしょう?

 

それ目指して一時期めっちゃヤキメシ作ってました。

 

 

 

で、到達したレシピは以下のとおり。

 

1、まず具材をいためる。

↑ここで塩コショウをしたら野菜から水分が出てダメになるから注意!!

 

2、炒めてる間にご飯を用意。

↑ここで卵ご飯にしておく。お酒を少し入れて混ぜておくとよし。

 

3、ある程度具材に火が通ったらご飯投入。

 

4、最後に味付け!!!

 

 

で、さらに注意点が2つ

 

3の行程のあとしばらくベチャっとした状態が続きますが、

 

そこで諦めずにかき混ぜながら強火で炒めてしまうこと。

 

これを途中で諦めるとベチャっとしたまま食べるハメになります。

 

 

 

 

あの有名な女優さんもCMで言ってます・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「諦めないで!!」

 

・・・・と。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(5)
りさrisa 2013-02-24 03:19:51  
私も言っておきましょう


ミルにインすることを 諦めないで!!

|ョェ・´)ねっ・・・!
セルシオ 2013-02-24 08:14:19  
なるほどね~^^
諦めないことが 大事なんですね^^
おかぁさん 2013-02-24 09:18:20  
( ,,-` 。´-)ホォー
ろおさ 2013-02-24 13:11:12  
「諦めないで!!」大事ですね・・・(≧艸≦*)♬
まるみみ 2013-02-25 19:14:09  
たしかに、それが一番大事かもw
コメント作成
0

シェアボタンに関して