オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > |"-;) チラッ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 64
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
風花ちゃんのMILU日記
タイトル |"-;) チラッ   おすすめ(10) 2013-03-04 11:00:32

皆様 ご無沙汰しております。

 

さっきログインしようと思ったら

パスワード忘れて入れなかったデス・・・^^;

 

幽霊部員のようになってしまったにもかかわらず

足を運んでくださるミルトモさんがいらっしゃって

ほんとうにありがたいです。

 

アプデのメルマガは届くのですが

はっきりいって 何がなんだか さっぱり分からんっ!!!

やっぱり 足が遠のいちゃうと しんどいのかなぁ ><

 

いまは 某所で 釣りやら 虫取りやら ツアーやら 化石掘りやら・・・

なんやかんやと 忙しく遊んでます。

 

↑ こちらの説明で ピーンときた方がいらっしゃいましたら

またそちらの村で よろしくお願いします。

 

パスワード 忘れないうちに 再登場できますように・・・

 

季節の変わり目ですので 皆様も健康に気をつけてくださいねー^^

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(7)
セルシオ 2013-03-04 12:41:21  
お久しぶりです^^
某所で 忙しく遊ばれてるんですね~^^
また お会い出来る日を 楽しみにしています。
りさrisa 2013-03-04 13:34:07  
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
某所で元気に遊んでるならOKです^^
るぅりぃ 2013-03-04 13:54:51  
キャーーーー 風ちゃんwww
全然見ないと思ったら、虫取りと化石掘りに行ってたのか・・・
ゆりさくら 2013-03-04 16:02:08  
同じく!!!

某所で 釣りやら 虫取りやら ツアーやら 化石掘りやらで忙しいデスww

いやぁ・・・同じような浦島・・・
もう、わけがわからなくてイベには参加できないよwww
yumi12 2013-03-04 19:35:13  
わぁ!お久しぶり^^
お元気そうで安心しました
パリス 2013-03-05 20:59:17  
お久し振りです~^^
そうなんだー^^
元気そうでよかったー♪
天音01 2013-03-08 20:12:15  
虫取り化石ホリやってまーす^^
春だからガーデニングもいいかも^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して