風花ちゃんさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 64
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
風花ちゃんのMILU日記



|"-;) チラッ
作成日時:2013-03-04 11:00:32  
更新日時:2013-03-04 11:00:32
皆様 ご無沙汰しております。
 
さっきログインしようと思ったら
パスワード忘れて入れなかったデス・・・^^;
 
幽霊部員のようになってしまったにもかかわらず
足を運んでくださるミルトモさんがいらっしゃって
ほんとうにありがたいです。
 
アプデのメルマガは届くのですが
はっきりいって 何がなんだか さ ...
コメント(7) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
出ないよ?
作成日時:2012-03-21 21:36:04  
更新日時:2012-03-21 21:36:04
コレブのために 久しぶりにIN^^;
 
桜魚 2カゴ分 釣ってみたけど
壁紙なんて まったく出てきませんけど?
 
ほんとに入ってるのかい???
コメント(8) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > 期間限定イベント | シェア:(0)
怖いんですけど・・・
作成日時:2012-02-01 16:30:16  
更新日時:2012-02-01 16:30:16

イルカの顔を覗かせるより
○とかで 囲ってくれるほうがいい
 
ちょっと怖い っておもうのは私だけ?
コメント(5) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > 期間限定イベント | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2012-01-29 21:37:36  
更新日時:2012-01-29 21:37:36
今回のお題は 「私の冬の過ごし方」 です。
 
ザ・引きこもりでつ 
(`・ω・´)ゞビシッ!!
 
or
 
冬眠した自分を想像する
 
んー あんまり 意味が違わない気もしますが・・・
暖かくなった日のことを妄想するのって幸せですよね❤
 
でも暖かくなった日 ...
コメント(6) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ご無沙汰しております
作成日時:2012-01-25 23:02:24  
更新日時:2012-01-25 23:02:24
いろんな意味で・・・^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでもって・・・
 
 
 
 
...
コメント(8) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2012-01-22 21:30:33  
更新日時:2012-01-22 21:30:33
今回のお題は 「最近の私の習慣 」 です。
 
一人暮らしになってしまったおばに
毎月 28日に電話をすること^^;
 
話すことって たくさんあるわけじゃないんだけど
「元気?」って 声かけるだけでもいいかなぁとおもって・・・
 
ま、おばが喜んでいるかどうかは別として・・・
 
は ...
コメント(8) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
スクールイベ と つれづれなるままに(ナニ?
作成日時:2012-01-21 12:35:06  
更新日時:2012-01-21 12:35:06
今回から シャッフルされるらしいですね^^;
 
ミルトモさんの日記で知ったんですがw
 
ま、とりあえず 参加賞 GETということで
1匹だけ 釣ってみました。
 
時短 つけてないと ものすっごい時間 かかるのね・・・^^;
待ち時間が長いったら ありゃしない Orz
マボ30クエやろうと思ったら どれだけの ...
コメント(7) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
ありえへん orz
作成日時:2012-01-18 11:03:09  
更新日時:2012-01-18 11:03:09
90%の調合確立の材料1山で
 
5ポコ
 
 
il||li_| ̄|○il||li
なんでやねーん><
コメント(10) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2012-01-15 22:45:59  
更新日時:2012-01-15 22:45:59
今回のお題は 「心が温まった出来事 」 です。
 
ハイ!! 黒エビ日記のお時間です(マテ
 
心温まった出来事
 
最近 バタバタしていたり
体調崩してたりして 不義理ばかりしている私なのに
今でも ミルトモでいてくださる 皆様の気持ちが
とってもありがたいです。
 
ほんとうにど ...
コメント(9) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
よーしっ^^v
作成日時:2012-01-14 21:59:04  
更新日時:2012-01-14 21:59:04
釣れたぞ~

ニシキゴイ
 
なんで今日に限って?
 
イラン( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ
コメント(7) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10