オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > UP一挙放出ヽ(*・∀・)ノダー♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 52
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
のにchanのMILU日記
タイトル UP一挙放出ヽ(*・∀・)ノダー♪   おすすめ(6) 2013-03-19 19:32:53

溜め込んだUPSS・・・(´∀`*)w

 

こーんな前のモノから・・・!?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

確かアレは・・・のにゅW50UP直後だから・・・クリスマス頃だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーww

パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*リディー成人UP☆ォメデトゥ*・゚:+.。★】

 

可愛いマイシスター・リディー(*´ェ`*)♡

その後、幸運にも節目節目にちょいちょい立ち会えた様で、

フォルダに入っていたUPSSがコチラ(*゚∀゚)ノ■ペタッ

Lv35(*゚Д゚) ムホ

Lv40(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

コレは見ての通り現在進行中、牛イベ中のUPでつい最近だd(゚益゚*)Йё☆

上げ上げモードでLv43まで突き進むそうで(*゚∀゚*)ガンバ!!

妹リディー、こんなに大きくなりました(*´ω`*)❤w

 

そして、もう1人の妹分アニーの貴重なUPSS(*´ェ`*)♡

いつもゲリラでUPしちゃうから(゚益゚´*)Йё☆w

あっ、コレはその母あにーの方だね(・ω・*) こっちはあにーか・・・(-ε-o)ボソッ

紛らわしいね(。・ω・)ノ⌒■ポイw

こっちがアニーカ・・・(-。 - )ボソボソ

パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*アニー40UP☆ォメデトゥ*・゚:+.。★】

こちらは盛大な節目UP式ですな(*´ー`)

告知を受けての参列、貴重なUP式に立ち会えて嬉しいっす☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 

そしてそして、さっきポイしたマブダチあにっかのUP(*´艸`)ムププw

パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*あにっか60UP☆ォメデトゥ*・゚:+.。★】

お部屋で賑やか楽しい節目UP式でした♬

夢の錨生活楽しんで(* ´ I`)(´I ` *)ネー❤

この日は一言メッセージでの告知があったのに気付かずにインしての立ち会いだったね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ラッキーッ!w

 

すごいなー自分(゚∀゚)w

最近だいぶ日記もMILUのイン自体も?wサボってるから

溜まりに溜まってるSSの中から更にUPのSSのみ探り出してみたけど、

こうして見たらここ最近(?)の立ち会ったUPが全部節目って!ヮ(゚д゚)ォ!

 

最後に自分のUPSS(*・ω・)ノ■ペタッ

51UP♪

この時は、アニーがいつも節目以外はゲリラUPしてるのをコッソリ(´-`).。oO(楽しそうだなぁ・・・)

と思っていたので見習ってゲリラを狙ってみたのだけど・・・(´・ω・`)w

 もう少しでUPというトコでどんどんみんな寝出すしヾ(o`ε´o)ノ))

フレチャでなんとか引き止めたあにっかのみ立ち会ってもらえましたΣ(ノ∀`*)ペチw

ゲリラUPはまじで初の試みだったワケだけど、

そう言っても仲間内で信じてもらえなかった不思議(ㆀ˘・з・˘)ωҺy??w

わたくし、うっかりUPの常習犯でして、

うっかりUPした時はその場に居合わせた人と同じように

自分のトコロにもUPのSSが残ってないワケで・・・(*'ω'*)w

なぜかうっかりだけでなくゲリラUPもやってたと勘違いされていた様ですな(*´ー`) w

 

52UP♪

 

我がお腹のお子、ゴンちゃん、すくすくと成長して現在妊娠9ヶ月(●´ω`●)

推定体重も2kgを超えて、予定日まであと1ヶ月程に☆

生まれたらきっと私がMILUで遊ぶ時間も今よりも更にガクッと減るコトでしょう(´-ω-`)

まだ1ヶ月以上あるけど、もう私がUPするコトも当分ないかなーと思ったのと、

たまたまギルメンが全員揃ってたので、

節目でもないけど一昨日(だったかな?)の52UPは

期間限定のオブジェのあるトコロでよさげな場所を探してもらい、

UP式をさせてもらっちゃった(∀`*ゞ)

 

ラブ島はホワイトデーで可愛いオブジェがいっぱいでしかも空いてたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

見えない橋を渡って船に乗り、

ハートのバルーンを手前にフレーム風にして❤

記念の1枚となりました(*´ェ`*)♡

チャットログ消し忘れたけどΣ(・o・;) それも記念かなw

 

お立会いヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぁりがとぅぅぅぅぅ.*・゚☆

 

よし、これで心置きなく出産できる(σ´□`)σZE!!w

 

約1ヶ月後ね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

カテゴリ:LVUP > ミルトモ
コメント(13)
Ri0 2013-03-19 19:46:24  
イロイロアップ(*´∇`*)☆*゚おめでとうございます+.。o
そしてのにちゃん ママになられるのですねっ❤
+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
お身体大事に・・・元気な赤ちゃん産んでくださいねー♬
冬弥 2013-03-19 20:01:23  
色々あっぷおめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

溜め込みすぎだw
にゅ 2013-03-19 21:01:43  
出産おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと
のにchan 2013-03-19 21:04:59  
にゅが降ってきたΣ(゜□゜*)
はるる6 2013-03-19 21:23:51  
いっぱいUPおめでとぉ✿
べびたんに会えるの楽しみだねー^^

陣痛死にそうになるけど・・・出産がんばってね!!!w
あにか 2013-03-20 00:42:17  
みんなアップおめでとーーーうヾ(o゚x゚o)ノ
そしてポイしないでくれて((ヾ(o゜∀゜o)ノ☆゜+.ァリガトゥ♪ww
フライングしているパパさんがいるけど・・・|x・`)ww
いよいよだねぇ(*´ω`*)幸せな報告、首を長くしてまってるよ'+(人'v`●)+'
楽しみヽ(o・∀・)ノダー❤
ペコハル 2013-03-20 07:51:40  
そんなに溜め込んでたのかっ∑(´д`*)ww
みんなアップヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

あっという間にもう出産だねー♪
元気ハツラツなベイビーを出産してね(*ノェ゚)b☆
帰りをのんびり待ってるよーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
アニカ 2013-03-20 20:12:52  
結構さかのぼったΣ(・ω・ノ)ノ!w
UPぉめでとぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ございます&ありがとうです(〃゚∇゚〃) テレテレww

いよいよ出産ズキュ━━(〃´Å`〃)━━>>ンッ
子供大好きなのでうらやましい限りです(´∀`*)ポッ
出産を経験していないので何のアドバイスもできませんが(ノω`*)ペチッw
元気な子供うまれたぁ♥という吉報を楽しみにしています・:*:・(●´Д`●)・:*:・
龍次 2013-03-20 22:12:12  
おおお、たくさんのUPおめでとう 8(^-^8")(8^-^)8"☆
溜めましたねww
颯姫 2013-03-24 23:01:10  
怒涛のUPUPUP(・ロ・*)オ-(・Д・*)メー(・Д・*)デ-…ヽ(*・ロ・*)ノ…トォォォォォ!!! ww
あたしはもう恐ろしくて・・・出せません(つД<)・゚。w

心置きなくスポーン!!っと安産でヽ(❤´д`❤)ノ
ママのにの帰りを待ってるからねーーーー:*:・(*´ω`pq❤
えたのーる 2013-03-29 00:16:39  
いっぱい出したねぇw
元気な赤ちゃんも無事に出ます様に^^v
Lydia 2013-03-31 21:13:33  
沢山のUPおめでとうございます(*´ω`*)
そしてアリガトゥ*・(人´∀`).。:*
卒業まで遡って貰えて(ノД` *)❤愛を感じるw

出産もうすぐなんだね((o(´∀`)o))
元気な赤ちゃん産んで帰ってくるの待ってる(σ´∀`)σΥΟ!!
hgn68238 2014-02-01 16:18:38  
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-、すごい、アップ式、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
赤ちゃん、安産で、誕生することを、祈ってます^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して