オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 湯あたり(´・ω・`)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 50
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
月野雫のMILU日記
タイトル 湯あたり(´・ω・`)   おすすめ(7) 2010-05-25 07:18:51

久しぶりに普通の日記です

 

昨日は仕事で

入浴介助の担当だったのですが・・・

(約1ヵ月半ぶりに・・)

 

 

季節的に温かくなってきたコトもあり

マズイなぁー…

なんて思っていたんですよね(-ω-;A アセアセ

 

それでもまだ

仕事中は気が張っていたので

なんとか普通にこなしていたのですが

仕事が終わって自分の車に戻ってから

ガクッと気が抜けて

ジワジワあった頭痛もズキズキになって

もやもや感も吐き気になって

そういう時に限っていろいろ細かい用事が多くて

やっとやっと家にたどり着いたら

18:50

 

あとはひたすらずっと寝てました

・・・(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

夜中に一度目は覚めたけどそのまま意識落ち・・

気付いたら 朝

6時過ぎまで寝ていましたー・・

 

さて、お風呂に入ってお仕事に行ってきます('-'*)ゞ

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(12)
msak001 2010-05-25 07:20:46  
あまり無理をなさらずに・・・

お仕事がんばって。o@(^-^)@o。ニコッ♪
まやきち 2010-05-25 07:54:37  
偏頭痛ですか・・
辛いですよね;;
無理しないよにね。。。

ヾ(*'ー')o いってらしゃい♪
2010-05-25 07:58:53  
お大事にー><
今年の風邪って喉にもくるらしいので、回復を願ってます。
かすみ草 2010-05-25 08:20:20  
入浴介助の大変さ、よくわかります。
どうぞお大事にね。。。
ももたろす 2010-05-25 09:35:57  
無理しないでくださいね^^;
休めるときはゆっくり休んでください^^
KUTCHAN 2010-05-25 11:23:08  
季節の変わり目ですね。お大事に
早く よくなりますよーに♪
mike33 2010-05-25 13:56:21  
疲労が溜まってるのかも(´;ω;`)ウッ…
少のんびりゆっくり休んでね~
観秋 2010-05-25 14:04:50  
たまにはゆっくり休みましょうwww
(え?私?何のこと~♪)
ゆめるん 2010-05-25 18:30:16  
お仕事"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
じぇむ 2010-05-25 19:02:14  
おぉ;; 大変な仕事してるんだね~;
体力いるだろうから、無理はしないように^^
砂織 2010-05-26 21:25:15  
お疲れ様です;;
お大事にしてね。
ゆっくり温泉でも行けるといいね^^
月野雫 2010-05-31 21:34:06  
まささん>
ありがとうございます(o^-^o)
あの日は本当にキツかったけど今は元気です♪

まやきちさん>
いやぁ゚。(*^▽^*)ゞタイトル通りの「湯あたり」です^^;
元々夏場は湯あがりに「たちくらみ」を起こしやすかったのです><
この先思いやられますが無理せずがんばります^^ありがとうです

コタンさん>
夏風邪も引くと長引くよね@@;
気をつけるね~(x_x;)ありがとう

かすみさん>
(;*・ω・)(;*-ω-)(;*・ω・)(;*-ω-)ウンウン・・
本当に頭が下がる思いです・・
頻度でいったらかすみさんの方が多いはずですよね><
弱ちょろいコト言っててお恥ずかしいです(*ノェノ)

ももたさん>
ありがとうです(^▽^;)
チョコチョコ脱衣所に避難していたのですが・・
予想以上に弱い自分で参りました@@;

KUTCHANさん>
暑い季節の到来をヒシヒシと感じつつ
また最近ちょいちょい涼しかったりもして
本当に今年は季節がガタガタですね@@;
エールありがとうございます(*^▽^*)

みけちゃん>
Σ(・ω・ノ)ノ!確かにその辺は否定できないかも^^;
そう思って最近ミルもチョコチョコ休んだりしてみたよ~^^
でもやっぱりINしないとしないで気になっちゃうんだよねw

みあきさん>
そうだよ~w
みあきさんにはそのセリフそのままおまけも付けて返上しますww
本当にお願いだから体壊さないでね^^;
これからも仲良くまったりいこうね~❤

ゆめるんさん>
(*'▽'*)わぁ♪応援ありがとうです^^
これでも好きでなったお仕事なので
ガンガンがんばっていきますよぉ~(/゚▽゚)oエイエイオー☆

じぇむさん>
イヤイヤイヤ~゚。(*^▽^*)ゞ
どんな仕事も大変なのは十分知っております><
逆に好きな仕事に就いてる分幸せです^^
体力はそこそこ使いますが入浴介助はまた特別使う方なので程々でがんばります☆

さおちゃん>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いつか行くよw 一緒に温泉♨
海が見える露天温泉とか行こうよv(*'-^*)b❤
コメント作成
0

シェアボタンに関して