オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 夢『MILU』宝くじキャンペーン【2010/05/28】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 50
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
月野雫のMILU日記
タイトル 夢『MILU』宝くじキャンペーン【2010/05/28】   おすすめ(6) 2010-05-28 07:50:14

MILUにはまったきっかけ

 

 

初日 が、きっかけだったと思います

今となってはうろ覚えですが

MILUをインストールして実際にログインするまで

結構な時間がかかったような気がします

夜中から取り組んでINしたのは結局朝方4時前後

(すんなりできなくてわけわからないまま

  2~3回インストールし直しています@@;)

 

しかも初めて入った時には下着姿・・・(*ノェノ)

今では最初から服を着ている仕様になったようですが

当時は服さえも未実装の状態で

MILUの世界へ放り込まれる(まさにポイっとw)感じですww

 

そんな風にしてやっと入れたこの世界で

初めて遭遇した方々は・・

なごさん(nago75)はやさん、yodyさんの3人様でした

服の着方から釣りの仕方、餌の用意やお祝いまで

それはそれは根気よく面倒みて下さったのをハッキリと覚えています❤

 

私のきっかけは

間違いなくこの素敵な1日目ですo(*^▽^*)o♪

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(11)
2010-05-28 08:00:21  
そうですね^^
1日目で楽しめなかったら、行きにくくなりますよね^^;
vanguard 2010-05-28 08:15:46  
私も MILU をはじめて一ヶ月になろうとしていますが、やはり初日から今まで多くの方から親切にして頂いてここまでやってこれました。この世界は他のオンライン・ゲームにない人と人との繋がりを感じるゲームで
あり、その点が一番の魅力だと思います。
msak001 2010-05-28 09:50:47  
初日 心細かったな~(≧∇≦)b OK
mike33 2010-05-28 10:21:17  
そうそう・・私の時も下着だったー^^;
最初に出会った人がゲームの印象変えるよね^^
KUTCHAN 2010-05-28 11:20:21  
下着姿からINだと 焦りますね~^^  私もやっと一ヶ月 いろんな人に出会えてハマリました^^ 
ももたろす 2010-05-28 12:11:00  
下着姿ですか^^;
いきなり男どもを悩殺ですね^^
観秋 2010-05-28 13:11:35  
まだましでしたねw
妖精さんのチュートリアルとかありましたからwww
ジョカっぽいど 2010-05-28 16:22:54  
懐かしい下着姿ww
下着屋さん側のビーチ入口前にある小屋辺りでウロウロしてたようなそうでないようなw?
服は自力で30秒で着ましたけどねww|ω・`)プププッ♪
砂織 2010-05-29 00:17:02  
懐かしい話ですね^^
初めて逢った頃がとても鮮明に覚えてます^^
hiro1 2010-05-29 17:28:23  
俺も登録してINした時に操作が分からず^^;
30分位でログアウト^^;
それを繰り返す事3度・・・1ヶ月に1度のINで直ぐにログアウト^^;
3度目に初めて話し掛けられて^^
当然下着姿で持ってる物は何も無く^^;
バディに成って貰って全部揃えて貰って・・・凄く感謝してます。
そんな自分が困ってる人を見ると昔の自分を思い出して声を掛けてしまいます。
今では懐かしい思い出です^^
月野雫 2010-05-31 21:58:23  
サエさん>
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
やっぱり一番初めのその一歩の経験って後々を左右しますよね^^

バン君>
∑('O'*)エェッ!?バン君まだ1ヶ月だったんですね@@;
それでそのレベルとは…すごいです(・ω・;A アセアセ
私はこういう形でのオンラインゲームは初めてで他を知りませんが
人との繋がりを大切に思う私にはなかなか合ってるかなって思っていますw

まささん>
ですよね~(p*゚ー゚)人(゚ー゚*q)
最初のあの不安感今となっては良き思い出ですw

みけちゃん>
みけちゃんも下着スタート仲間なのね(//∇/)人(/∇//)
最初に登録したあの手順は何のためなのかとしばし悩むよね^^;

KUTCHANさん>
そうなのですよ~(-ω-;A アセアセ
そういう恐ろしい時代もありましたw
KUTHANさんも1ヶ月なのですね^^
これからもっともっと楽しいミル生活になりますように☆

ももたさん>
いやぁ~(-ω-;A アセアセ
そんな悩殺的な感じは全く一切なかったと思われますww
下着屋さんがオープンしてくれないコトには悩殺もなにも
見えないオシャレもなにもできないですね~(*^▽^*)ニャハハ

みあきさん>
(*゚・゚)ンッ?またまた知らない世界の話ですね^^;
妖精ってあの妖精以前にもなんかあったのかな~w
ミルは最初そういう世界を目指していたのかしら?w

ジョカさん>
才才-!!w(゚o゚*)w さすがジョカさんですw
あの状況で30秒で服装着とは^^;
私には全くわけのわからない世界で最初は本当に参りました@@;

さおちゃん>
そうだね~^^
最近また紫陽花のカチューシャが出てきてそれもまた思い出すよw
知り合った頃が懐かしいねw
きっとお互いにいろいろ気を使っていたんだろうねw

ひろさん>
なるほど~ ひろさんの初めて物語はそういう感じだったのですね^^
月1INって…心細かったことでしょう@@;
でもこうして知り合えてよかったって思っていますo(*^▽^*)o
コメント作成
0

シェアボタンに関して