オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > おしさしだが日記は相変わらず。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 74
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
ほたらのMILU日記
タイトル おしさしだが日記は相変わらず。   おすすめ(5) 2013-05-08 14:34:30

ちょっと、暇(いとま)あったのでマイペだけ着てみたお。

ログイン情報みてみても、うちが思った以上にまだ知り合い結構いたw

 

・ここからはドーデもいいヲタクな話

ヲタクをこれからもやるのに東方の知識は必須だとひしひし感じた!

で、すこし かじってみたら キャラの魅力や設定に惹かれまくり

今では東方のファンになってしまったよー。

(↓再生時 音量注意w)

ほんと、キャラの設定の作りこみがすごい・・・人気あるわけだね。

弾幕シューティングゲームももちろん。うちシューティング苦手だからやってないけど

ちなみに、うちの好きなキャラは 月の頭脳 八意 永琳。(↓右)

 

あと、アニメはあいかわらずと

「宇宙兄弟」「キングダム」「俺妹(2期)」「変態王子と笑わない猫」「ゆゆ式」

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」「はたらく魔王さま!」「フォトカノ」

「血液型くん!」「進撃の巨人」「悪の華」「とある科学S(2期)」

「LINE OFFLINE ~サラリーマン~」「翠星のガルガンティア」「HUNTER×HUNTER」

ぐらいは見てるよwwww

 

最近はラノベとゆうものにもちょっと手を出し始めてみて

今はガガガ文庫の キミとは致命的なズレがある

っての読んでみてる。今途中だけどなかなか面白い。

カテゴリ:その他 > その他
コメント(6)
しずり 2013-05-08 15:50:00  
お久しぶりです 相変わらずでよかったww
natsuko 2013-05-08 17:51:15  
久しぶりですね~ 元気で よかった^^
minori 2013-05-08 19:32:56  
お久しですなぁ
まだまだいますぜw
インしないなら材料ちょーらい! ((*´∀`))ウキャキャ
那ディ唖 2013-05-10 09:46:08  
東方人気は凄いし、いい歌が多いよねぇ
(*'v`*)
ポン 2013-05-11 22:15:01  
おひさです。おげんきそうで(≧▽≦)なによりです
chibakko 2013-05-12 13:23:48  
おひさしぶりです^^
あしあとあって、ビックリしました!
コメント作成
0

シェアボタンに関して