ほたらさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 74
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
ほたらのMILU日記



おしさしだが日記は相変わらず。
作成日時:2013-05-08 14:13:16  
更新日時:2013-05-08 14:34:30
ちょっと、暇(いとま)あったのでマイペだけ着てみたお。
ログイン情報みてみても、うちが思った以上にまだ知り合い結構いたw

 
・ここからはドーデもいいヲタクな話
ヲタクをこれからもやるのに東方の知識は必須だとひしひし感じた!
で、すこし かじってみたら キャラの魅力や設定に惹かれまくり
今では東方のファンになってしまったよー。
(↓再生 ...
コメント(6) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
絵描いてもらった。
作成日時:2012-07-31 14:55:11  
更新日時:2012-07-31 14:55:44
アニメ好きそうとか若干のショタとかいろいろ注文しましたが
で、描いてもらったのがコレ!

はぁう~。萌え死しそうなぐらい完璧な出来だー_ノ乙(、ン、)_
しかも、画質超いいんだけどwww
コメント(10) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
中華ボカロ。洛天依(ルォ・テンイ)
作成日時:2012-06-18 06:35:49  
更新日時:2012-06-18 06:36:48
ボカロの会社が上海のアニメ会社と一緒に作ったのかな?なんかそんな感じだったと思う。
洛 天依:LUO TIANYI(ルォ・ティエンイ) 年齢:15 身長:156cm

先輩に最初教えてもらったんだが普通に可愛い。
絶対 日本のミクぐらい中国でヒットするんでない?
日本でもそこそこ人気でそうw


なんかね、5人組って設定?5人 ...
コメント(10) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
ほたらさんが別ゲームに浮気しますよ~
作成日時:2012-06-17 08:40:34  
更新日時:2012-06-17 08:40:34
PSO2 21日からメインでやろうと思います。
なので、もう少しでMILUはしばらく休憩!

もともと、MILUする前は
PSUを数年やってたのでファンタシースターシリーズはやるw
PSUのときはたしか月に1300円ぐらい払ってた気がするけど
今回のPSO2は基本無料だって、そんかわり服装が初期に数種類あるやつから増えないらしい。
課金してガチャれっ ...
コメント(5) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2012-06-16 00:04:16  
更新日時:2012-06-16 00:04:16
長持ちするといい物
マイホーム
です。
 
なんじゃこりゃ・・・・。
コメント(6) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
NHKの陰謀に気付いてしまった。
作成日時:2012-06-13 08:28:41  
更新日時:2012-06-13 08:31:23
アニメ「NHKにようこそ!」

かなり前にやってたアニメだけど、面白いって言われたので最近見てる。
主人公がニートで引きこもり。ちょっと鬱になりそうな(重い)とこもあるアニメだがすごく面白いね。
(子供にはかなり悪影響な番組だと思う。NHKが放送してるんだけどね)
コメント(7) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
サッカーユーロ選手権予選。
作成日時:2012-06-10 02:57:14  
更新日時:2012-06-10 03:02:11
日本代表の試合なんかどうでもいいので
こっちを見ようぜw
 
さぁ、今日 3:45からドイツVSポルトガルがやるよ~^^
ドイツは優勝候補だが、クリロナ様がやってくれると信じてる!
あ~、はやく 試合開始しないかな。
 
てか、4年前MILUでも1位から4位を予想するイベントとかやってたよね。
また、なんかサッカーでイベントやっ ...
コメント(5) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2012-06-09 13:53:13  
更新日時:2012-06-09 13:53:13
コレといってなかったね。たぶん、そこそこ裕福な家庭だろうから
わりと、必要なものは揃ってたよ。

TVゲームもスーパーファミコンから持ってたし、ポケモンもやってたし
ゾイドも鉄道模型も2段ベッドもおこずかいも
PCもネットは繋がってなかっけどあってシムシティ2000とかしてたし
ほんと、不自由なかったかな。

今のが無駄に欲しいもんいっぱいある。
しょーもないもんで高いからなかな ...
コメント(2) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
戦力の決定的な差
作成日時:2012-06-06 11:18:57  
更新日時:2012-06-06 11:19:27
 
いや、決定的な差だよw
 
でも、ほんと最近巨乳キャラのが確実に好きwwwww
巨乳キャラのがおしとやかなキャラが多い!
ツン系は胸が小さいことが多い!
コメント(6) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
C.C.レモン キャラクター
作成日時:2012-06-04 04:40:34  
更新日時:2012-06-04 04:40:34
C.C.レモンで今 こんなんやってるんだよね。
キャラ可愛いなぁ~
 
ひとつだけのオリジナル缶じゃなくて 普通に、キャラ付いた缶で売ってくれよ!!
そしたら、絶対売り上げ上がるから~!!
コメント(5) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10