オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > キャストさん
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 19
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★魚夢のMILU日記
タイトル キャストさん   おすすめ(27) 2013-08-01 11:17:26

 

昨日の定期メンテナンス後、キャストさんが、新しく『MILU』に来てくれた方に、声を掛けてくださっていました。メンテナンス終了後に、誰よりも早くゲームINして、一生懸命活動してくださっている姿に感動しました!

 

キャストのみなさんには、イベント開催などでも、『MILU』を盛り上げて頂き、本当に感謝しています。ぼくも他のGAも、みなさんからもっともっと勉強して、より楽しい『MILU』をご提供出来るよう頑張ります!!いつも助けてくださって、本当にありがとうございます^^

 

そして、専用ユニフォームと羽をつけたキャストさんを見かけた際には、ぜひ積極的に声をかけてみてください♪キャストの方々は、みなさん『MILU』が大好きですから、きっと楽しい時間になると思いますよ^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(20)
朱夏812 2013-08-01 11:39:53  
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ウチはゲリライベでお世話になりっぱです(´∀`*)
お魚さんも (,,゚Д゚) ガンガレ!
天音01 2013-08-01 12:19:04  
キャストさんにはいろいろイベントを盛り上げて
いただいてホント感謝です^^
GAさんにはフィールド内でほとんど見かけない;;
サバが違うとなかなか縁もできないですねぇ^^;
らいでん 2013-08-01 12:20:47  
キャストさんもGAさんもガンバです!
朱里歌 2013-08-01 12:44:52  
キャストさんもGAさんも
盛り上げてくれていて感謝です^^

これからも 頑張ってください!
せぎ 2013-08-01 12:57:08  
ホント、いつも頑張ってくださってますよね♪
そういうお昼の時間を頑張ってくださってるキャストさんもおられますし、
反対に朝早くや夜遅くにゲリラを行ってくださってるキャストさんもおられますしね。
その他にも掲示板やらイベントやら。
いつも楽しい時間をいっぱい提供していただいている気がします。
snoopylove 2013-08-01 13:34:07  
キャストさんもGAさんも イベント等で お世話になっています
☆\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/☆
知華代 2013-08-01 13:37:15  
キャストさんもGAさんもいつもお世話になっております^^
これからもよろしくお願いします★
メネシア 2013-08-01 13:59:46  
キャストさんGAさん"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
ejyu 2013-08-01 14:40:01  
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

キャストさんにもGAさんにお世話になってます┏○))ペコ
ばらちゃ 2013-08-01 15:41:40  
(。・д´・。) ほほぅ
キャストさんってすごいなあ…
みほsan 2013-08-01 21:54:31  
お疲れ様です~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
さつきん 2013-08-01 23:47:10  
まずはもう一度くらいうおさんに遭遇したいです (゜))<<
xxTUKUSIxx 2013-08-02 00:05:51  
お世話になっています(*´∀`)
でぃーMk2 2013-08-02 02:15:09  
頑張ってください!
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪  
しずり 2013-08-02 04:13:52  
いつもお世話になってます
頑張ってくださいね
アップリケ 2013-08-02 07:19:46  
キャストさん
本当尊敬します^^
純次 2013-08-02 09:15:24  
とても素晴らしい仕事をされていると思っています^^
キャストさんとGAIさんの違いってよくわかってない私ですが^^
これからも、皆さんのために、頑張ってください^^
2013-08-02 09:35:10  
キャストさんもGAさんも色々とMILUを盛り上げてくれて感謝です^^
大変なことも多いかと思いますが頑張って下さい♪
えーあい 2013-08-02 21:20:00  
はじめまして。
よろしくお願いします^^
ぜひゲリラに乱入してくださいw
hirune 2013-08-03 07:22:58  
ゲリライベで楽しい時間を過ごさせて頂いてます♪
キャストの皆さん、楽しい方々ですよね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して