オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ウェルカムイベント - ショートツアー
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 19
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★魚夢のMILU日記
タイトル ウェルカムイベント - ショートツアー   おすすめ(29) 2013-08-02 10:41:01

 

昨日はウェルカムイベントのショートツアーに参加させていただきました^^

 

たくさんの参加者の皆さんと歩いて移動をして、NPCの説明を受けたりし、最後は「時の砂漠」で記念撮影。

 

道中で釣りを楽しんでおられる方もいらっしゃいましたので、ご迷惑にならないか心配でしたが、「お疲れ様です」、「ご苦労さまです」と声をかけていただけたので、ホッとしました。

 

この温かさが『MILU』の良さなんだ、この温かさに引かれて、新しい方たちも『MILU』を好きになっていってくださるんだなと、あらためて感じた一日でした^^

 

イベントにご参加くださったみなさま、ヘルプをしてくださったキャストのみなさま、ありがとうございました!『MILU』は今日も温かいです!

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(30)
ばらちゃ 2013-08-02 10:57:15  
ウェルカム(人´エ`*)お疲れ様です♪
ばらもビギさんと一緒に参加することも多いので、その時はよろしくですよ^^
飛鳥蘭 2013-08-02 11:31:56  
お疲れ様でした
知華代 2013-08-02 11:39:50  
奥のほうで(建物のところで)ちゃっかり写ってますw
これからもよろしくおねがいします☆
朱里歌 2013-08-02 11:59:58  
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
私も参加したときはよろしくです^^
2013-08-02 12:36:03  
ウェルカムイベントお疲れ様様でした!

魚夢さんが、いつか進行をする日を楽しみにしています★
メネシア 2013-08-02 12:40:57  
お疲れ様でした^^
らいでん 2013-08-02 12:42:41  
お疲れ様です^^
あやあ 2013-08-02 13:30:37  
お疲れ様でした^^
サバクって地図のはじだから、ツアーにいけると助かるんだよね^^
なっこo 2013-08-02 14:24:00  
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
junn 2013-08-02 14:33:57  
ぉ疲れ(●,,’ω`人´ω’,,○)さま~でした
私も久しぶりに参加しました
0o悠羽o0 2013-08-02 15:14:26  
(*´ノ∀`)おちかれサーン
あっこ 2013-08-02 15:30:30  
おつかれさまでしたー
さき86 2013-08-02 16:24:31  
ウェルカムイベお疲れ様ですー^^
ejyu 2013-08-02 16:40:06  
魚夢さん コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ウエルカムお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
真人 2013-08-02 16:45:37  
お疲れ様でした^^
いずれ,魚夢さんも仕切るようになるんですね
楽しみにしてます♪
2013-08-02 18:23:20  
お疲れ様ですヽ(*´∀`*)ノ
時の砂漠っていうんですよねーw
ついついオアシスっていっちゃぃますw
アマリ 2013-08-02 19:19:50  
今日もミルは暖かいけど 世間は熱いよ~~w
まさきっちん 2013-08-02 21:52:28  
ツアーo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
後ろのPTで 記念撮影しておりましたw
お友達になるチャンスを逃してしまいましたが
また 機会があれば よろしくお願いします(o´・∀・)o))
みほsan 2013-08-02 22:42:54  
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
2013-08-02 22:59:52  
ウェルカムイベントお疲れ様です^^
ビギではなくなったので参加する機会があまりないですが
気が向いたらお邪魔するかも(笑)
さつきん 2013-08-02 23:34:06  
ああ、次いついっらっしゃるんでしょうか、うおさんはw
楽しみですヾ(๑╹◡╹)ノ"
るしいた 2013-08-03 01:02:17  
おつかれさまでした^^
nanasan 2013-08-03 07:03:21  
よい一日でしたね!お疲れさまでした
hirune 2013-08-03 07:20:44  
ウエルカムツアーは、勉強になりますね^^
お疲れ様でした☆
ナツキー 2013-08-03 09:40:41  
おつかれさまでした^^
snoopylove 2013-08-03 09:51:41  
人とのふれあいがいっぱいあるMILUですね
エルン 2013-08-03 09:55:30  
お疲れさまでした(*^_^*)
駿x 2013-08-03 14:48:22  
御疲れ様でした
心海 2013-08-03 19:49:34  
 お疲れ様でした。U◕ฺܫฺ◕ฺU
せぎ 2013-08-04 06:50:33  
おつかれさまでした<(_ _)>
コメント作成
0

シェアボタンに関して