オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > よく 思う事( ̄ω ̄;)ん~~~~~~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 62
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
かめっちのMILU日記
タイトル よく 思う事( ̄ω ̄;)ん~~~~~~   おすすめ(4) 2013-10-02 01:46:18

こんばんはです。 

 

おひさしぶぅ~りぃねぇ~♪

 

て。。。登場してつぶやく。。。。

 

よく昔からカメは人にいいように

身近な人つかわれます(。´Д⊂)

 

結構アホやからみんな分かってないと

思ってるんだと思うけど。。。

 

今までいろんな人が居たけど

大体じっとみてたら判るんだな。

 

でもね、これは これは。。。。と思っても

大概こらえてるんだけど、なぜか解る?

 

だって誰だって生きてれば困る事って

あるもん。

 

でも 嘘をついて利用されたり、

しらぁ~と何食わぬ顔で

利用されるのは懲り懲り|ω-`*)

 

それって人の気持ち踏みに

じってるやん【◎】_-)チラ・・・

 

人が親身になってるのに

その気持ちを足元の先ほどにしか

思って無いのと同じ事やもん。

 

カメは 身近な人なら 大概は

カメの出切る範囲で

協力してるん・・・。

 

友達でも 身内でも 時には 

お客さんでもあるんだけど・・・

 

詐欺師も世の中に居るように

そりゃ 探せば 近くにでも

 

いいようにつかっちゃれって

人の1人や2人探せばもっと居るな

(-ω-〃)うんうん・・・・

 

 

その度に いつもがっかりするん

ε-(;-ω-`)あぁ~ぁ・・・・

 

困ってるから相談しに来てるはずなのに

そんな人に限って余暇はあるん。。。

 

なんでぇ~|゚Д゚))?

 

カメがその立場なら先ず余暇は

後回しにするもん。。。。

 

そんな事はできやんよぉ~

 

相手を想えば。。。申し訳なくて。。。。

 

普通の人よりする事なすこと

スロ~やけど出来るだけ迷惑が

かからないようにが

カメの基本。。。。

 

スロ~やから身近な人はイライラ

する事もそりゃあるかもだけど、

 

人をがっかりさせるような事は

させたくないかな。。。

カメとしては・・・・

 

(* ̄ー ̄)ん~

 

まぁ・・・・決して

カメもいい人間じゃないけど、

 

あざで返すような事のないように

したいかな。。。。うん。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(4)
衣都 2013-10-02 06:20:40  
かめちゃんだいじょーぶぅぅぅ???
アザ作ってたら痛いいたいよぉ><
小狼くん 2013-10-02 19:48:33  
えとえと、情けは人のためならず、人の事もですが、自分の事も大切にして下さいね><b
色んな人がいますが、善意は巡り巡ってなにか良い事となってかえってくると”思いたい”です@@
↑見返り期待してって意味ではないですよ^^;
うさふぃ 2013-10-02 22:06:06  
かめちゃんはかめちゃん^^

100%いい人間なんていないよ!!
2013-10-02 22:13:51  
かめっち・・・もっと腹黒くなってもいいと思うの(´・ω・`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して