オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お久しぶりです(*´∀`)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 62
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
かめっちのMILU日記
タイトル お久しぶりです(*´∀`)   おすすめ(5) 2015-06-27 10:26:37
こんにちは(*´∀`)♪

この前もちょこっと携帯からログインしてみましたが…仕事やリアでバタバタしてるので…パソコンを長~~~~~~~く立ちげてないので…なかなかゲ~ムまでいきませんが…

相変わらず人より超スロ~ですがそれなりに 元気に過ごして居ます(*^^*)

久しぶりに お友達のマイペをJUMPさせてもらったら…元気にログインしてるのをみたら オンラインして会いたいな(*^^*)とも 思ったりします(*´∀`)

カテゴリ:その他 > その他
コメント(12)
micio 2015-06-27 11:03:19  
かめちゃんォヒサ(*´Д`人)...。oо○(ァィタカッタョ・゚・)
遊ぶのは時間に余裕のある時でいいんじゃないかなー?^^
今のみーは・・・。
パソコン壊しちゃって新しいパソコン買ったのはいいけど
MILU起動しなくて遊べないよ><
かめっち 2015-06-27 13:06:49  
みぃ~ちゃん ヤッホ(*´∀`)♪

おにゅ~のパソコンかぁ~(*´∀`)

いいねぇ~(*^^*)

カメは とりあえず 携帯新しくしてみたいけど…
来年かなぁ~(*´∀`)

なんだかんだパソコンさわったらミルって確かに
ログインしにくくなるよねぇ~(。-∀-)

みぃ~ちゃんで そんな状態なら カメも変えたら
完全にアウトやろねぇ~(^o^;)

早く遊べるといいねぇ~(*´∀`)
erikana 2015-06-27 13:57:55  
久しぶりで~すw
元気にしてるみたいで良かったです^^
リアが大変だとは思うけど、また、余裕が出来たら
遊びに来てね~(*^^)v
AngeNs志優 2015-06-27 15:06:17  
かめちゃあああん♡
リアもいろいろ忙しいと思うけどね、
ぼちぼち無理せずにね〜( ´ ▽ ` )ノ
LINEのタイムラインで元気なのは確認済みなので(笑)
またゲーム内でも、かめちゃんに会えるの
楽しみにしてるからね(^o^)♡
小狼くん 2015-06-27 20:12:29  
お仕事乙です><ノ
時間が出来たらミルにINしてまったりするのもいいかもですよー^^
ヒロっつ 2015-06-28 00:35:29  
お久で~す^^
かめっち 2015-06-28 01:51:51  
erikanaちゃん有り難うねぇ~(*´∀`)

ぶちゅ~\(^3^)/
かめっち 2015-06-28 01:58:10  
あははっ(*´∀`)志優ちゃん
かめのふざけたline読んで
くれてたんやぁ~(^^)

そぉ~そぉ~仕事しながら面白い事
みつけて頑張ってるよぉ~
(*´∀`)

ほんとログイン出来たら遊んでねぇ~
\(^3^)/ぶちゅ~
かめっち 2015-06-28 02:00:19  
小狼くん(*´∀`)

ほんと…まったりいいかもねぇ~
(*^^*)
かめっち 2015-06-28 02:02:15  
ヒロっつくん(*´∀`)♪

おひさぁ~o(^o^)o

ログインできなくてもみんなに
コメントもらったら嬉しいなぁ~
(*^^*)
希花 2015-07-03 08:35:18  
かめっちさん^^
お元気そうでなによりです(^◇^)
かめっち 2015-07-12 03:54:27  
希花ちゃ~~ん( ´∀`)

ありがとねぇ~

ぶっちゅ~~(^3^)ノ 投げちゅ~
コメント作成
0

シェアボタンに関して