オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
フリスキーのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(9) 2013-10-13 20:53:38

「運動会といえば?!」

 

 

昔すぎてわかりません…(=ω=)

 

というか、小学校くらいまでしか運動会って言わないデスヨネェ

タブン中学からは体育祭とかそんなだったような(;´・ω・)

 

それを踏まえて…運動会といえば『綱引き。』

苦手だったけどあれって盛り上がりますよねぇ

それと、イヤイヤやったフォークダンスっすか(;´∀`)

 

そもそもウチの地域では運動会は初夏くらいだったので

秋の運動会っていうのはこっちに越してきてからですね(・∀・)b

 

こっちだと、春先にせよ秋にせよ

梅雨入りやら台風やらで、当日に行われることのが少ないかもねぇ

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(10)
さきチ 2013-10-13 21:37:57  
中学まで運動会だったような、
違ったかな……
ぱとぱと 2013-10-13 21:45:39  
秋の10月10日でしたねぇ・・・ 確かw
地域で開催時期違うヨねぇ。
転校生が二回目って言ってたっけww
aniking301 2013-10-13 22:03:10  
春にやるのは先生が堕落しているからだよねw
よっちゃん224 2013-10-13 23:11:57  
フォークダンス いやいやなのかーw
コノヴァロフ 2013-10-14 10:17:32  
運動会&体育祭は練習が嫌でしたw
LAS 2013-10-14 12:57:32  
そうそう^^
運動会って呼んでたのは、小学生のときだけだったなぁ~~
なんか、踊りとか、あったな~~(*´艸`) 花笠音頭、とか踊りました^^w
シャンブロウ 2013-10-14 12:57:53  
綱引きの綱、重かったなあ……
べにぼたん 2013-10-14 15:15:04  
綱引きは綱がぶっとくてキライだった・・・^^;
ぐみちゃん 2013-10-14 18:00:03  
綱引きは小さい頃だけでした^^
高校あたりでやったら、燃えたかもしれません♪
COJIRO 2013-10-18 23:19:32  
確かに体育祭だったwww
北海道は気候が安定してますもんねぇ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して