オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
フリスキーのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(13) 2013-10-20 01:20:37

「100円ショップでお勧めのグッズは!?」

 

 

おすすめ…いろいろありますが

個人的には恐竜映画みたいな名前のとこで買った

『ハンディシーラー』

外国のサッカーリーグみたいな名前の店で買った

『ミニフタックル』というモノ。

 

シーラーは乾電池を入れて使うもので

封を開けたお菓子の袋とかの口を熱が出る巨大ホチキスみたいな

形のもので購入時のように閉じる器具です。

100円で買えるならお得な代物だと思って使ってますw

 

フタックルというのは、塩とか砂糖とかのビニール袋の

口に取り付けて、キャップのように使うモノ。

これもあちこちの店で同じ用途のものを見かけますが

切り口がベタベタしたりしないので( ≧▽≦)b Good!かとw

 

どちらも、昼にやっている某情報番組の

100円グッズのベスト5 というコーナーで

紹介されていて、もともと持ってたのでビックリ(゚д゚)!w

 

モノによっては普通の他の店のほうが安い時もある

100円ショップですが

その中でいかにお得感があるか見極めて

ウロウロして商品を物色するのが好きです(・∀・)ニヤ

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(13)
さきチ 2013-10-20 01:35:13  
結構昔より使えるものは多い気がするね^^
つい、色々買っちゃうけどw
LAS 2013-10-20 02:41:29  
うんうん、100円ショップと思って安心してると、
普通の店のほうが安くて物が良い場合もあるよね!
フリさん、掘り出し物さがすの得意そうだね!! (どういう先入観!!w(*´艸`)
aniking301 2013-10-20 08:41:18  
100金
ぱとぱと 2013-10-20 09:07:31  
ほほう。
そういう便利グッズはイイですねぇ。
ハズしても100円だし(^_^)
ホーリィ 2013-10-20 09:33:19  
シーラーも100均で売ってるんだ(΄✹ਊ✹‵)
ほしい!!
べにぼたん 2013-10-20 10:37:41  
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
100円でお得だったーってもの見つけるの楽しい♪
タムリン 2013-10-20 20:21:38  
ハンディシーラー欲しいかも^^
ぐみちゃん 2013-10-20 20:35:35  
シーラー、欲しいです♪
見たこと無いのだけれど、どこにあるのかしら?
シャンブロウ 2013-10-21 14:17:18  
へwwwwwwwwwwww
フリスキー 2013-10-21 16:56:59  
ちなみにシーラーは『某有名100円ショップ○イソー』で買いました(о'д')b
Shiryuu 2013-10-21 20:54:53  
僕は、シーラーは使わずにクリップ派ですね。

フタックルも買いましたが、結局放置されてます。w
じょうご(ろーと)を使うのが先だったからかなぁ?
フタックルが必要なほどの物が今の所ありません。w
よっちゃん224 2013-10-21 22:44:38  
同じくほしくなりましたー^^
COJIRO 2013-10-24 01:25:08  
恐竜みたいな名前の店、知ってます^^;
サッカーリグは無いなぁw
コメント作成
0

シェアボタンに関して