オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
フリスキーのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(11) 2013-10-26 21:57:27

「私の好きなカボチャ料理♪」

 

 

そりゃー、かぼちゃ自体好きですからいろいろあります(・∀・)

 

天ぷらも好きだし、かぼちゃプリンとかも好きです♪

王道なら醤油とだし汁で煮物にしたり(´∀`)

 

最近は、薄切りにしてコンビーフと一緒に醤油を絡めて炒めたり

やっぱり薄切りにして両面しっかり焼いて

ポン酢で味付けするのも美味しい( ≧ω≦)b

 

クリームシチュウに入れる時は、全体が黄色くなるので

湯がいてから出来上がりに入れた方がいい気がします(;^ω^)ゞ

 

でも実は長持ちするのをいいことに

よく種の周りにうっすらカビが生えかけたりして

慌てて調理することもあります(;´Д`)

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(15)
aniking301 2013-10-26 22:10:30  
そうかー
hirune 2013-10-26 22:14:15  
コンビーフと南瓜って、したことないな~試してみよ♪
さきチ 2013-10-26 22:15:30  
生を何種類かの大きさに切ってそのまま冷凍してます( ̄∀ ̄*)
使うときは冷凍のまま使います。
サラダでも煮物でも何でもokw

コンビーフって買ったことがないな……
ぱとぱと 2013-10-26 22:21:22  
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そのひと手間が、もっと美味しく、楽しくするのですすよね!!


長持ち系の野菜って、正直助かるw
mipa 2013-10-26 23:00:38  
クリームシチューーの。。。!!!

 勉強になりました。(ありがとうです)
ぐみちゃん 2013-10-26 23:19:13  
>薄切りにしてコンビーフと一緒に醤油を絡めて炒め
これは未体験です☆ やってみます♪
べにぼたん 2013-10-26 23:41:34  
かぼちゃって薄切りけっこう好きー♪
ちなみに・・・種のとこからくさりやすいので
切ってしまうと残りのかぼちゃの種の部分は すぐくりぬいて捨ててますw
よっちゃん224 2013-10-27 01:55:13  
やっぱり煮物がいいです^^
コノヴァロフ 2013-10-27 13:34:37  
煮物用に買ってたの2日後に使おうと思ったら
同じくタネの周囲にカビが有ってガックリした事がw
あかたぬ7 2013-10-27 13:39:48  
カビが隠し味にw
シャンブロウ 2013-10-27 17:15:37  
カビはダメよ><
マーサさーん 2013-10-27 20:46:31  
コーンビーフかぁ@@
美味しそうだ^^
タムリン 2013-10-27 20:56:45  
カボチャはどんな風にしても好き(≧∇≦)/
LAS 2013-10-28 23:38:15  
カビ生える前に!!ww
COJIRO 2013-10-31 22:59:41  
いろいろな食べ方があるのですねぇ@@
カビ・・・きをつけなきゃな^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して