オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 1/14 タムタムLv20 謎の侵入者?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 142
(44)
最終ログイン00:10
 
ケニーのMILU日記
タイトル 1/14 タムタムLv20 謎の侵入者?   おすすめ(9) 2014-01-19 10:21:11

朝ご飯をあげるとタムタムがLv20になり

酒瓶をかかえました。女の子なのに飲兵衛です^^; 多分男女設定ないんだろ

うけど女の子なんだからワインとかにして欲しかったww

 

部屋に入ると誰かに勝手に模様替えされてました^^;

マーメイドイベの海の壁紙と床が何故かHalloweenイベの夜空の壁紙と床に。

 → 

勝手なことはしないでくださいー^^; 物置の所持品は変わってなくてよかったw

タンス貯金してるからwwww

 

夕方に、「勝手に壁と床が変わってる不具合」問合せしたら3時間くらいして前の

壁紙と床紙が飛んできました。

対応は早かったけれど原因不明なのは変わらずです。原因わかれば勝手に壁

紙直してくれるはずだもんね。

問合せに対する回答は

「もしもまた起きたら、発生前後のハウスでの行動も教えてね!」って感じ。

・・・ちなみにペットの餌やりと、ペットの撮影しかしてなかったんですがw 

部屋で世話すると、出した場所から動かないのであげやすいんだよねw

外で出すと一旦走り回るでしょ?

 トナカイなのに わんこのように雪に向かうマロ。

とりあえず部屋に行って張替えしようと装飾モード。

これはこれで綺麗だけど、暗すぎるw

床だけ張り替えてみましたw

ラデ君がイベ服出したのでお揃い撮影。女性用って出にくいよね??

メンズのは。。。テストプリント用だそうですw

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(11)
あーりー 2014-01-19 10:46:51  
メンズのはテストプリントかぁ
何か凄く納得www
ハウスの床と壁紙の勝手に模様替え現象は困りますね><
2014-01-19 11:41:14  
ハウスの不具合ってそゆのもあるのね><
アンバー 2014-01-19 13:36:12  
タムタムちゃんのLvUPおめでとうございます^^
女の子なのに・・酒瓶・・・w
自分のハウスに行って装飾変わってたらコワイですね><
すだお 2014-01-19 20:58:13  
…その現象怖いな^^;

壁と床は1回張り替える毎になくなるからねー
(消耗品じゃない仕様にして欲しいわ…
Ameonna 2014-01-19 21:59:06  
テストプリントに吹き出しました
あははは、久しぶりに爆笑しました。
もも46 2014-01-20 04:12:30  
タムタムちゃんUPおめでとうございます♪
壁紙や床が変わってしまうってイヤですね^^;
イベ服今回も出にくかったですね(´・ω・`)
gummi 2014-01-20 15:05:19  
たぬきさんが酒瓶とは信楽たぬきなのですねw(*´∀`*)ついこの間までアライグマと思ってました(/ω\*)
お部屋の不具合困りますね(´・ω・`)
テストプリントの意味が知りたいです!!アメさんも笑っていらっしゃいますねヽ(´▽`)/
ケニー 2014-01-21 19:14:00  
テストプリントとは
 新しくプリンターを接続したとき 作動確認に印刷するもので
 カラーがちゃんと出るか 様々な色で印刷します。
nanasan 2014-01-24 13:57:01  
ピエロの服見ると、チャップリンに見えて仕方ないんですよ。
テストプリント・・・・「言い得て妙」でしたね
ラディン翔 2014-01-29 16:35:26  
女の子といわれないと、わからないキャラはいかんよねwリボンとかアイテムとかつけようよねw
女性の服はかわいいんだけどねぇ・・いつも・・なんでメンズはこーなるんだろw
部屋はびっくりしたねぇ・・・壁紙そっくり変わるバグって・・^^;
Fi 2015-01-08 19:39:21  
タヌキちゃん、女の子というのが可哀想なくらいオッサンが入ってます^ ^
何か怖そうなハウスバグですね~
私の部屋は今、倉庫化していて何か変化があっても判りません、たぶん^ ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して