ケニーさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 142
(44)
オンライン
 
ケニーのMILU日記



ひな祭り
作成日時:2024-03-02 06:08:33  
更新日時:2024-03-02 06:08:33
地元では旧暦に合わせて1か月ほど遅れてするのが習わしでしたが 近年は町おこしで3月3日に合わせて街角ひな祭り(?)として、 商店街のあちこちに飾るようになりました。 神社の階段に晴れの日に飾るのはローカルニュースでも取り上げられます。 雨が降ると痛むからね・・・高校生が頑張るらしい。
コメント(9) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ぎゃーwww顔がww
作成日時:2024-01-25 03:30:03  
更新日時:2024-01-25 03:30:03
どうした とらおww
コメント(5) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
9匹のオブジェクト
作成日時:2023-08-28 01:27:49  
更新日時:2023-08-28 01:27:49
全部で「 9か所 」にいるとか! のパンダたち。
コメント(5) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > SS | シェア:(0)
怪談
作成日時:2023-07-29 06:08:12  
更新日時:2023-07-29 06:08:12
怖いものと言ったら やっぱり「大手まんぢゅう」ですねw なんてったって、日本三大まんじゅうの一つですしw(岡山PR) その後に熱い緑茶が出てきた日にはもうガクブルですw 大手饅頭伊部屋 倉敷にカフェもあるそうです^^ お近くに来られたら寄ってみてください^^
コメント(2) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ビーチ
作成日時:2023-07-23 19:40:18  
更新日時:2023-07-23 19:40:18
最後に泳いだのは屋内プールだったので砂浜の記憶をたどったのですが うちのあたりの小学5年生はみんな行く「渋川海事研修」がヒットしました。 (家族で海に行った思い出も別にありますがw) カッター漕ぎ、地引網、縄の結び方などを学びます。 縄の結び方だけ、今でも役立ってますw
コメント(2) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
イベント釣り場
作成日時:2023-06-30 03:32:27  
更新日時:2023-06-30 07:21:15
イベ魚釣れるPPなら釣りに行くんだけどw ただ星が浮いてるだけって・・・がっかりです。
コメント(5) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
北の猫
作成日時:2023-02-24 03:21:52  
更新日時:2023-02-24 03:21:52
ここにいたとは・・・ちょっと探しちゃったよw レイシが北の町にいるキューリに会いに行けっていうし、 居なかったのでメモリーんとこかなと思ったらw 夜間は「こんにちわ~(^^)」って言わないで静かにしてたから昨日は気づかなかったよ。
コメント(2) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > 期間限定イベント | シェア:(0)
無断の覗き見お断りしています。
作成日時:2018-02-16 18:48:25  
更新日時:2018-02-16 18:48:25
特にご自身のマイぺを閉じているのに他人のマイぺを覗き見する方。 自分でおかしいと思いませんか? まあ こう書かれても気にされないんでしょうけどねえw そういうおかしい方は。
コメント(6) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
これってバグじゃね?^^;
作成日時:2017-06-26 18:49:35  
更新日時:2017-06-26 18:49:35

 
ちょっと これ 「はい」押す勇気がないぞ!w
でもドレスは見ずに押しちゃったけどwww
にせんにひゃくごじゅうまんって!
コメント(5) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
[結果発表]1/13期間限定 深海末尾2桁大きいもの勝ちゲーム
作成日時:2015-01-14 20:40:07  
更新日時:2015-01-14 20:40:07
今回も告知が遅くなったのにご参加くださいましてありがとうございます^^
 
さて今回の参加者は6名でした。24時間お疲れ様でした^^
 
1位 17:36釣り上げ 末尾99 くろっきーさん
2位 10:42釣り上げ 末尾98 すだおさん
3位 20:58釣り上げ 末尾98  MIDさん
4位 22: ...
コメント(6) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > その他 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10