オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 1/16 裏ピエロマジカル 1/17 特になし
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 142
(44)
最終ログイン00:10
 
ケニーのMILU日記
タイトル 1/16 裏ピエロマジカル 1/17 特になし   おすすめ(8) 2014-01-21 20:55:57

1/16 裏ピエロマジカルしてみました

ニシキゴイが来ないので淡水で釣ってるのですが、今日は来なくて正解だった

かもですね・・・。不具合掲示板見たら、図鑑に反映されない不具合が出てるよ

うで、もし釣れてたらこのあと3年は頑張らないといけないところだった(石の上に

も三年w)。反映は後日すると告知出ましたけど…。

それはともかく、セクシーポーズなんですが、ラデ君の弁によると「だっちゅーの

byパイレーツ」に見えないこともないと・・・。あはは、何年前のギャグだよーw

それを言うならキャイーンを思い出しましたよw どっちにしてもセクシーじゃないな。

キッパリ。

メンズのガム出ないかな?と手品の種を開けてたらブックが出たので後は椅子を

ゲットするだけです。もう少し頑張ろう。

 

ピエロ調合書で10万券が出たので裏ピエロしました。

・・・調合書返せー。再チャレンジで

・・・これは入れちゃいけないでしょう^^; 夢も希望もないな!

10万券が15万とかで売られてましたが・・・買う気にはなれませんねー(でも2山

とか普通に持ってたりする私w)。

 

1/17 特になし

7の日はマボメダカで終了。

たまたまコスぷれ男女対決の記事を見ていたらセクシーポーズに似てるのを発見。

 

ドーモくんのコスぷれだそうですがw

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
あーりー 2014-01-21 21:13:38  
裏ピエロで5万出た時 ショックでした^^;
10万金券高く売られてますねぇ
びっくりですw
すだお 2014-01-21 21:33:47  
私も最初だっちゅーのだって思った(そして何時の時代だよとも…w
私、売ったよw@金券
ラディン翔 2014-01-21 21:45:13  
なんだ・・そのローテンションなチケ出現は・・・。ひどっ。
がっかりさせない最低ライン基準はほしいなぁ^^;
まぁ服装がかわいいからいいけど・・・セクシィホーズってねぇ^^;こっちも期待裏切りはやめましょうw
2014-01-22 10:34:19  
あたしも10万金券ぃれて5万だったorz
やぁねぇ~
アンバー 2014-01-22 16:37:38  
サーカスイベのマジカルが10万券だから チャレンジしやすいなと大量奉仕しましたが・・じいじはやはり手強かったのでした・・><
もも46 2014-01-22 18:00:29  
裏ピエロやったらプラエビ数匹出ました(ノω<;)
77釣り上げおめでとうございます^^
mirii 2014-01-22 18:25:55  
裏ピエロで5万出ましたよ~
何だかね・・・って感じデス^^;
gummi 2014-01-22 19:19:18  
10万を2山・・・・・すごいです☆さすがです~~ヽ(*゚∀゚)ノ*:
nanasan 2014-01-24 13:42:30  
面白いの見つけましたね~~(^◇^)
Fi 2015-01-11 17:39:13  
イベの調合書、上位?の調合書でいいものが出た記憶がありません^ ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して