オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 体調不良満載><
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
摩那末のMILU日記
タイトル 体調不良満載><   おすすめ(10) 2014-02-01 23:34:56
やんちゃ坊主 おちび4の食欲がなくなってきたのですが
餌に飽きた我儘だと思っていました
今朝も全く餌を食べないで やんちゃなはずが大人しくしてるので
病院に行ってきました
レントゲン&血液検査の結果 腎盂炎の疑いがあるとか・・・・・
脱水状態もひどく点滴をして頂き
お薬をもらって来ました
点滴は血管に入れるのではなく直接体にいれる?
背中に針を入れた為、背中全体が腫れてこぶが出来てるんですよね><
抱っこしたらその部分が痛いのかキュ~ンキュ~ン(+д+;lll )っらぃ…
家に帰ってもウトウトとしていました
おちび3も何かおかしいと思ったのか大人しいし・・・・・・
ドタバタしていた所なのに祖父から祖母の調子が悪いと電話。。。
母と慌てて祖父母宅へ・・・・
風邪をこじらせたようで入院になりました
来週もドタバタした週になりそうです。。。。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
せぎ 2014-02-02 03:48:17  
ネコは餌に飽きるけど、わんこも餌に飽きるんですかね? 初めて聞いた。
うちのは、出された餌は俗に言うまさに「犬食い」状態でガツガツあっという間に
たいらげてました。
いや、背中が腫れるっていうより、薬剤が背中のところに溜まってる状態ですね。
しばらくするとだんだん吸収されてなくなりますので。
だから、それまではその部分には触らないようにしますよ。
おちび4くん、早く良くなりますように…。
お祖母様もご体調崩されたんですね。
早くお元気になられますよう、お祈り申し上げます。
snoopylove 2014-02-02 09:33:07  
体調回復しますように
2014-02-02 19:16:49  
あらら^^;
あっちも こっちも 大変ですね^^;
まなさんも 心労気をつけてくださいね^^
カスタウェイ 2014-02-02 21:00:16  
病院に行く程の大事か・・・
お大事に^^;
こやぎ 2014-02-02 21:11:35  
お大事にです><
リの 2014-02-02 21:52:21  
お大事にです(ノД`)
ジャス十 2014-02-04 17:52:46  
おばあさんからペットまで大変ですね
お大事にしてください
コメント作成
0

シェアボタンに関して