摩那末さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
摩那末のMILU日記
摩那末(まなに)のミル日記(*^_^*)
<%htmlspecialchars(ミルでの出来事を書いております(*^_^*) たまにリアもあるかも^^;)%>

ご心配おかけしましたm(__)m
作成日時:2014-08-06 22:34:41  
更新日時:2014-08-06 22:34:41
リアで忙しくしていました。
購入した新PCも思うようにならないし・・・・
パスワードも覚えていないので放置していましたm(__)m
もう少し時間はかかるかとおもいます
ゆっくり出来たらまたインしたいと思っていますm(__)m
コメント(16) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
PC届いたけど・・・
作成日時:2014-03-18 17:26:35  
更新日時:2014-03-18 17:26:35
Windows7がインストールできません。。。 祖父が入院中の為、祖母を病院に送迎しているのですが おちび4がストレスか?体調不良で病院通い・・・・・ ドタバタな日々を過ごしています^^;
コメント(8) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
パスワード忘れた。。
作成日時:2014-03-03 22:53:59  
更新日時:2014-03-03 23:31:57
昨日、GAのお願い日記書こうと思ったら「パスワードが違います!」って・・・ 再登録したのにダメでした><
エビほしかった・・・・ 釣らないのにねw パソコンは3/7に届くらしいです 本当に届くのか?^^; ひろさんが「Windows7を先に入れると良いよ♪」と言うので 探さないと・・・・ それより耐久切れしてませんように・・・・・・^^; ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...
コメント(10) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2014-02-23 22:40:47  
更新日時:2014-02-23 22:40:47
第22回冬季オリンピックもとうとうクライマックスを迎えます  ヾ((`・∀・´)ノ ☆゚+   そこで今回のお題は・・・ 「ソチ五輪を見て挑戦してみたくなった競技種目❤」 です! ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ 危ない!! と父に言われて隠れて行ったスキー。。。 に、しておきます♪ パソコンは2月末or3月 ...
コメント(8) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2014-02-16 22:39:15  
更新日時:2014-02-16 22:39:15
間もなく男性が女性にバレンタインデーのお返しをする「ホワイトデー」がやってきます。 そこで今回のお題は・・・ 「ホワイトデーでもらいたい(送りたい」)プレゼント❤」 です! ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
パソコン・・・・ 未だに届きません。。。 ルンバは届いたのにぃ~~~ おちび3&4が追いかけまわしてます^^;
コメント(12) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2014-02-09 22:14:30  
更新日時:2014-02-09 22:14:30
今回のお題は・・・バレンタインイベントで追加された材料アイテムにちなんで 「バレンタインイベントで追加された材用アイテムで1番美味しそうなもの❤」 です! ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ 「ホットココアで温まりたい♪」や、「美味しそうで思わず板チョコ買いに行きました❤」など なんでもOK!!
注文しているPCが部品?の欠品で ...
コメント(8) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
おちび達の次は・・・
作成日時:2014-02-04 22:03:15  
更新日時:2014-02-04 22:03:15
おちび達の次は祖父守り? 祖母が祖父に何もさせていなかったため 何もしない祖父・・・・ 父に出来る事・最低限しないとダメな事は教えようと思いました・・・・・ ふぅ~~~~
コメント(4) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2014-02-02 22:41:43  
更新日時:2014-02-02 22:41:43
子どもの頃は節分は母が巻きずしを自分で巻かせてくれました 父は手巻き寿司でした おちび達が来ている時もそうしてましたが、今は買う方が多いですね^^; 自分で作るとご飯は少なく! 好きな物だけで作るんですよね^^ たまご焼き・きゅうり・海老・鯛がメインでした♪ 作るのが楽しかったのを覚えてます^^ 明日は買ってくるはず・・・・・・ お豆を食べるのも苦労するはずwww
コメント(4) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
体調不良満載><
作成日時:2014-02-01 23:34:56  
更新日時:2014-02-01 23:34:56
やんちゃ坊主 おちび4の食欲がなくなってきたのですが 餌に飽きた我儘だと思っていました 今朝も全く餌を食べないで やんちゃなはずが大人しくしてるので 病院に行ってきました レントゲン&血液検査の結果 腎盂炎の疑いがあるとか・・・・・ 脱水状態もひどく点滴をして頂き お薬をもらって来ました 点滴は血管に入れるのではなく直接体にいれる? 背中に針を入れた為、背中全体が腫れてこぶが出来てるんですよね>< ...
コメント(7) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
こわっ・・・
作成日時:2014-01-31 09:09:38  
更新日時:2014-01-31 09:09:38
公式TOP [ダウンロード] (別窓で開きません_(._.)_)を見てみると
※「Windows8.1」および「Internet Explorer11」環境下でのゲーム起動、プレイについては、サポート対象外となります。 こわっ・・・・ ひーたんのへそくり無くなっても倉庫や所持品から物がなくなっても サポートしてくれないんだ!!! うーん・・・・・ 大型電気店見に行ってもWindo ...
コメント(6) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10