オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 65
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
なたでこのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(7) 2014-03-23 20:51:28

「春到来!!「桜ソング」といえば?」とな?

 

金曜Mステが「春ソングベスト50」だった影響かな?

 

振り返ってみると、BUMPに「桜ソング」は無いなぁ・・・

 

そいや、藤くん(BUMPのVo&G)、肺気胸で入院・手術ってニュースが!!

あうぅぅ・・・・心配だよぉ・・・

 

というわけで、桜ソングではないけど、3月12日発売のアルバムから「rey」

初音ミクとのコラボバージョンです♪

CGではなく、実際に映像を投影しての撮影だったそうです

お時間の許す方、聞いてみてくださいな^^

 

 

夢だとわかるその中で 君に会ってからまた行こう

お別れしたことは 出会った事と繋がっている

あの透明な彗星は 透明だから無くならない

 

ここ数日、皆さん花粉症の具合はいかがですか?

私も症状が出ていたけど、今日はひどかった><

夕方まで起き上がれませんでした^^;

今も窒息しそうに喉が痛くて苦しいっっ><

薬飲んでるんだけどなぁ・・・^^;

 

4月1日から25日くらいまでは、仕事が鬼のように忙しくなるので、激務に耐えられるのか

のきりれるのか・・・・とても不安です><

4月はしばらく、修繕しかInしなくなりますが、辞めたわけではありませんので^^;

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
hidamarineko 2014-03-23 21:07:48  
花粉症 大変そうですね;;
お仕事 頑張れますように。。
ぐみちゃん 2014-03-23 21:12:21  
この歌は初めて聴きました!
「透明だから無くならない」 いい言葉^^

ありがとうございます♪
りつりっつ 2014-03-23 21:24:20  
窒息しそうな感じがするなら、咽喉科に行って相談した方が良いよ^^;
それ用の薬もあるはずだから、無理しないようにしてね。
天音01 2014-03-23 22:32:16  
花粉症お大事に><
ミクとコラボなんてすごいね^^
yoshi622 2014-03-24 10:36:04  
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
色んな事にチャレンジしているんですねぇー
オドロキですーしかも始めて聞きました(*^-^)ニコ
nachi0855 2014-03-24 17:12:37  
花粉症 大変そうだね^^;
無理せずにね(*^-^*)
kazu1391 2014-03-24 21:52:09  
花粉大変ですね^^;
乳酸菌で体質改善かな・・結構効いてる人多いよね
釣下手三平 2014-03-25 20:42:04  
鼻水ズルズル・・・ハクション大魔王
コメント作成
0

シェアボタンに関して