オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > あ、脱出できましたw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 65
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
なたでこのMILU日記
タイトル あ、脱出できましたw   おすすめ(8) 2014-04-30 23:47:08

こんばんわ、お久しぶりです^^

 

鬼のように仕事が忙しかった4月を乗り越え、

4月24日にはBUMP OF CHICKENの石川ライブに参戦し

(ちょー楽しかったぁ(〃▽〃))

久々にログインしたら、ありとあらゆるものの耐久が切れており;;

 

で、1ヶ月前、最後に連れてきていただいたこの場所から、脱出できません^^;

 

テレポも、ポータルも使えず・・・・どなたか、脱出方法ご存知の方、教えてください^^;;

 

 

と日記を書いたら脱出できました^^;

お騒がせしました( ̄∇ ̄*)ゞ

(あまりにも、あほうな日記なので削除しようとしたら、削除の仕方がわからない・・・

 失礼しました^^;;;)

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
りつりっつ 2014-04-30 23:49:27  
身動きできない時って頭の中真っ白なっちゃうよね^^;
無事脱出できて良かったです^^
きのこの裏、いよいよ完成間近なのね~。
kazu1391 2014-04-30 23:55:31  
自分も以前そうなって運営に頼んで直してもらったことがあります^^;
yoshi622 2014-05-01 09:27:27  
いつの間にか・・・行けなくなったもんねぇー(;´д`)トホホ
脱出成功(;^_^A アセアセ・・・(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
nachi0855 2014-05-01 15:47:17  
脱出おめでとー(*^-^*)
ってか そこどこ?って感じwww
こうや 2014-05-11 17:45:24  
にゃぁぁぁーーーと^^;;
そんな事が、あったにゃ^^ 脱出おめでとにゃ^^
ひぃさん 2014-05-30 21:55:02  
脱出できてよかったねーw^^;
って、コメント遅くなってごめんちゃい^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して