オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ポセイドンの力と時短注文書を使ってみた(SS無し)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 87
(27)
最終ログイン 1日前
 
nyosanのMILU日記
タイトル ポセイドンの力と時短注文書を使ってみた(SS無し)   おすすめ(7) 2010-06-10 13:31:46

昨日、時短注文書をゲットして

梅雨イベ属性などで 時短 +43%

ポセイドンの力 時短 +20%

時短注文書 時短 +20%

 

+63%(属性 +43・時短注文書 +20)

にて釣ってみたところ

 120秒で Lv57の魚が来ました
 先日と同じ+63%ですが魚のレベルが少し低いので

 より早く来ました ^^v

 

ポセイドンの力を加えて

+83% にして釣ってみたところ

 60秒で Lv66の魚が来ました(おぉぉぉ)

  (最初ニジマスがかかったのかと思ったょw)

 

確かに +83%の時短効果は、すごいと感じた実験でした。

あと気になったのが ニジマスっていつもと変わらなかったような~

放流イベントでは、多分時短属性も無視されるのかもね ^^;

何故か ゴールデンフィッシュが現れてこれも微妙に

同タイムのような感じでしたから

時短属性使用中のお邪魔虫ですかね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(8)
ささきさん 2010-06-10 13:35:05  
あっなるほど~~
ニジマスも時短属性関係なしですかぁ・・・
確かにそれはお邪魔虫でしたね^^;

それにして、60秒でLV66の魚て!!!!!
すごい~~~~~
忙しくて抜け釣れませんね^^;
蔵ねずみ 2010-06-10 14:17:09  
特殊魚は、属性関係無しですね^^
ゴールデンも特殊魚扱いですね^^
実験、お疲れ様です♪
マボミッションも軽々なのかなぁ~?
凛麗 2010-06-10 15:26:07  
よーさんの日記 公式ガイドより ガイドしてくれそぅ(*´ω`)
無知なのであんまりわからないですが なるほどーって学びます
〃≧∇)ゞアリガトォーーーー♪
kanakana3 2010-06-10 17:44:28  
ほっほう、ほうほう・・
ポセイドン、俄然ほしくなりました><w
インデックス 2010-06-10 19:29:34  
ポセイドンの力と時短注文書を重ねがけしても
ちゃんと両方有効になるみたいで安心しました。
実験と検証ありがとうございます。
kazutoyo 2010-06-10 19:55:25  
時短すごいww
ポセイドン、欲しい・・・また挑戦してみますw
saorin 2010-06-10 21:52:13  
時短いいデスね~♪
箱釣りに慣れてしまったせいか。。。
待ち時間が 長くて 眠くなっちゃうデスww
ポセンドン作りたいデス!!!
モモアキ 2010-06-11 23:15:40  
時短にポセイドン...そそられる名前ばかりです^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して