nyosanさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 87
(27)
オンライン
 
nyosanのMILU日記



コレブ 使用するで固まる?
作成日時:2023-12-31 15:10:41  
更新日時:2023-12-31 15:10:41
辰年の材料コレクションを開こうと「使用する」を選択すると必ず固まるし何もしなくても固まるので再インストールしてみたけどやはり変化なし。 一応釣りは、出来るので我慢しかないのかな~
コメント(6) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
近況報告
作成日時:2023-10-23 03:06:59  
更新日時:2023-10-23 03:06:59
昨年、仕事の段取りが出来なくなって会社に戻ったんですけどお前のための仕事を探す気が無いと営業に言われ休業してといわれるまま休業状態になっていたのですが5月末に「退職願」用紙を用意されて文句を言って会社都合ですよねってことでめでたく首になったのですがハローワークで仕事を探してもこの年の人間を雇うところがなくてね~ もう首をつらねばって感じになってきたときに派遣専門の会社で期間労働者って条件ながら ...
コメント(2) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
Lv84になった^^ノ
作成日時:2020-09-11 11:36:34  
更新日時:2020-09-11 11:36:34
本日、と言っても真夜中なんだけど Lv84になりました^^ノ Lv85竿は、完成してるのでいつでも上げていってもいいんだけど イベントを追っかけてるとなかなか成長しませんねw
コメント(9) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
感動
作成日時:2020-09-06 10:34:28  
更新日時:2020-09-06 10:34:28
感動といえば思い出すあの言葉 小泉純一郎首相のときに大相撲の貴乃花だったっけ総理大臣賞を授与するときに「感動」した!とか言ってたね~ あといろいろ書いてたけど愚痴っぽくなったので割愛しました^^ノ ちょっとひとこと 「中国共産党が超やばい」なんで日本のテレビと新聞は、事実を伝えないのか不思議ちゃんだね
コメント(4) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
9月2日からのイベ予想
作成日時:2020-09-02 15:06:24  
更新日時:2020-09-02 15:07:10
ちょっと遅くなったんだけど予想してみた ・候補としては、  月見・納涼・グリム童話 あたりなんだけど  グリム童話 赤ずきん・白雪姫・シンデレラとか使っちゃってるね~   ほかに不思議の国のアリスとかあったし つまり何でもありって感じだねw  月見は、今年の十五夜が 10月1日らしいので時期的に速すぎるし  9月に納涼っていうのもなんだしね~ 2017年に猫ナイトってのがあったから  ...
コメント(6) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > ネタ | シェア:(0)
GA★からのミッション♪ おまえの5回目^^ノ
作成日時:2020-09-01 16:37:05  
更新日時:2020-09-01 16:37:05
昨日より朝の気温が少し下がったかな~ でも日中は、殺人的な気温になるね~ 9月になってもまだまだ残暑厳しい(*`・з・)ムッ とりあえずイベ王3位入賞でした^^ノ
コメント(6) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > ネタ | シェア:(0)
GA★からのミッション♪
作成日時:2020-08-31 06:53:48  
更新日時:2020-08-31 06:53:48
MISSION 3 難易度 ★3  日記を4回書こう♪ 4回目達成です^^ノ 8月も最終日 イベ王も最終日
コメント(6) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > ネタ | シェア:(0)
植物
作成日時:2020-08-30 04:01:34  
更新日時:2020-08-30 04:01:34
植物といわれると チョット重い思いがあるので見たくない人は読み飛ばしてください まず植物とは、生物です。動物とちょっと外見が異なりますが 哺乳類・鳥類・爬虫類・両生類・魚類・昆虫・節足動物・植物 とみんな生物です。 ただ、動きがすご~~~く遅い生物なので生け花とか平気で鋏で切ったりできるね~ まちがっても「痛い!」なんて言わないし「いたそうなうごき」も見せないね でも生きてるんだよね  ...
コメント(4) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
イベ王絶好調です
作成日時:2020-08-29 09:55:23  
更新日時:2020-08-29 09:55:23
残すところあと1日なので入賞確定かな^^ノ 27日のダブル1位(イベサメ大・イベフグ小)が効いてますね^^v
コメント(9) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > ネタ | シェア:(0)
GA★からのミッション♪2020/8/28-2020/9/1
作成日時:2020-08-28 00:30:44  
更新日時:2020-08-28 00:30:44
またまたミッションですね MISSION 1 難易度 ★1  イベサメをイベント専用竹竿で 10匹釣ろう♪   イベ王こなしてたら普通にクリアできそうだ^^ノ MISSION 2 難易度 ★2  4回ゲームログインしよう♪   露店とかでリログを忘れなければクリアだね^^ノ 最近リログを忘れたので要注意なんだけど MISSION 3 難易度 ★3  日記を4回書こう♪   意外と面倒そうで ...
コメント(5) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > ネタ | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10