オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 4サバの重さ、解決しました(*^-^*)v
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
あみoのMILU日記
タイトル 4サバの重さ、解決しました(*^-^*)v   おすすめ(10) 2010-06-12 14:59:58

今朝試しにもう一度ログインしたら、

やっぱり重くて固まってどうにもならなぃ状態だったんです・・・(´;ω;`)

やっぱり私のPCでは無理なのかなと思いながら、

最後の手段でふとウィルスバスターを解除したんですよね( "・ω・゛)

そうしたら・・・スイスイ動く事ができました(≧∇≦)b

 

この事を日記に書こうと今見たら、

ゆうほちゃんがセキュリティーソフトの事書いてくれてました♡

もっと早くゆうほちゃんに聞けばよかったぁ(๑→ܫ←)ノ

 

皆様お騒がせしました┏o

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(8)
bambii 2010-06-12 17:05:14  
ウイルスバスター解除したらなおることあるよね!!
スイスイならよかった~♪
摩那末 2010-06-12 17:12:46  
ウイルスソフト・・・・・・解除はこわくない?^^;
南風 2010-06-12 19:31:34  
よかったよかった^^
でも再設定はおわすれなく☆
ナナ虎 2010-06-12 19:51:17  
良かったね^^

でもどうしてなんだろ?@@
ももひな 2010-06-12 20:15:31  
よかったですねー^^
重いとわかっていても…夜いいですよねw
朝霧夏希 2010-06-12 20:22:49  
夜サバ素敵ですよね^^
糖子 2010-06-13 00:00:23  
いけてよかったです。
でもウィルスには気をつけてくださいね。
うっかりそのままにしたらダメですよ^^ 私ならやっちゃいそーだから;;
でも夜、すてきですよね。
またご一緒してください^^
hiro88 2010-06-14 06:28:57  
夜鯖。。
通信量が半端じゃないのかな?
今度、見てみよう^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して