あみoさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
あみoのMILU日記



一年ぶりの日記&復帰です(*^-^*)♪
作成日時:2011-11-29 05:36:03  
更新日時:2011-11-29 05:36:03
皆さんおはようございます(*^-^*)
かれこれ一年間、修繕でしかログインしていなかったのですが、
これからは少しずつ、ログインできる時にはしていきたいと思うので、
もし私を覚えてくれてる方が居れば遊んでやってくださぃ(*゚ー゚*)♪
 
今ずっと皆が書き込んでくれてる履歴を観ながら
気持ちが熱くなっちゃいました・・・(´; ...
コメント(19) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
ひぃーろ君Lv37アップおめでとぅハ(^▽^*) パチパチ♪
作成日時:2010-12-03 05:30:34  
更新日時:2010-12-03 05:30:34
今日は久々にお友達のアップに立ち会う事ができました(≧∇≦)b
私の弟にあたるビー君のビギさんのひぃーろ君。
Lv37アップおめでとうござぃました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
久しぶりにアップに立ち会う事ができて嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ
これからもその調子で頑張ってくださぃね(〃^∇^)o_彡☆


コメント(15) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
「GA★からのお願い♪」
作成日時:2010-11-27 06:27:02  
更新日時:2010-11-27 06:27:02
「私の冬の定番 ホットドリンク」
 
コーンポタジュスープ大好きです(*´ェ`*)~♪
 
身体あったまりますよね(*^-^*)
コメント(17) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
まりもんたちゃんから頂きました(*^-^*)ありがとぅ❤
作成日時:2010-11-20 15:39:25  
更新日時:2010-11-20 15:39:25
久しぶりに逢えたまりもんたちゃん(*´ェ`*)
まったり久々に逢えたみんなと釣りを楽しむ事ができました♪
羽がないつんつるてんの私に、
まりもちゃんが無言で取引を(*'Д'*)
何かなと思いながら取引してみると、
まりもちゃんのHN入りの羽を、
中古だけどって言いながらプレゼントしてくれたんですOo。。( ̄¬ ̄*)
その上ポ ...
コメント(13) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
無事、卒業式しました(*^-^*)
作成日時:2010-10-19 04:15:03  
更新日時:2010-10-19 04:15:03
卒業式には出られなかったけれど、
無事卒業する事ができました(≧∇≦)


仕事の為、入学式も卒業式にも参加できなかったけれど、
学校生活楽しかったです(*^-^*)v
コメント(23) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
マイビギ侑哉くん、卒業おめでとぅハ(^▽^*) パチパチ♪
作成日時:2010-10-16 07:49:11  
更新日時:2010-10-16 07:52:38
マイビギ侑哉くんが立派に卒業しましたハ(^▽^*) パチパチ♪
今思えば、可愛いネココスちゃんを着てる時に出会った侑哉くん☆
向上心があって、礼儀正しいビギさんでしたよ(≧∇≦)~♪
アップの度にバグでSS撮れなかったりしたから、
せめて卒業時だけは綺麗に撮りたかったのですが・・・(´;ω;`)
私の腕の悪さでこんなぼやけたSSになってしまいま ...
コメント(19) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
ミルキィちゃんありがとう(*^-^*)~❤
作成日時:2010-10-13 15:34:26  
更新日時:2010-10-13 15:34:26
今日は兄弟揃って釣りする事ができましたヾ(@^▽^@)ノ
3人で釣るなんて久しぶりだったからハイテンションになっちゃった(*^m^*)v
ついついテンション上がりすぎて3人で踊ってしまいましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ♪ 
合わせるのがなかなか難しかったけど、
そこはご愛嬌ですよね(*´ェ`*)~♪
 
落ち際に、
...
コメント(13) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
侑哉くんLv17アップおめでとぅぅハ(^▽^*) パチパチ♪
作成日時:2010-10-05 05:09:15  
更新日時:2010-10-05 05:09:15
昨日の早朝、
マイビギ侑哉くんのアップに立ち会えましたっ(≧∇≦)b
アップ直前にクラッカーが無い事に気付き、
カムへ飛び購入後侑哉くんに飛んだのですが・・・
それが原因でバグになりSSを撮り損ねてしまいました(´;ω;`)
立ったままにしか見えないけれど、
アップ前とアップ後のSSです(〃^∇^)o_彡☆
  ...
コメント(17) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
南風さんLv48アップおめでとぅござぃます(〃^∇^)o_彡☆
作成日時:2010-10-04 01:26:24  
更新日時:2010-10-04 01:26:24
早朝に南風さんのアップに立ち会う事ができました(≧∇≦)b
ずっと旅行をされていたので、
アップするのに時間かかっちゃったけど、
タイミング良く綺麗な回転を見る事ができて良かったですヾ(@^▽^@)ノ
これからも無理のない程度に頑張ってくださぃね(*`・∀・9)
 
改めて、
Lv48アップおめでとぅござぃました ...
コメント(17) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
きぃちゃんLv56アップおめでとぅござぃます(〃^∇^)o_彡☆
作成日時:2010-09-30 05:33:53  
更新日時:2010-09-30 05:40:27
クイズにお答えくださった皆様、
ありがとうございました<(_ _*)>♪
 
正解は我がMILU母のきーちゃんでしたっ(≧∇≦)b
一番に正解を言われた摩那末ちゃんにはささやかながら
プレゼントを送らせていただきますねハ(^▽^*) パチパチ♪
 
改めて・・・
きーちゃん、Lv56ア ...
コメント(15) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10