オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
AKEMIのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(7) 2014-05-10 15:57:06

 今回のお題ですが、5/11は、母の日。 この日は、日頃の母の苦労を労り、母への感謝を表す日。
 そこで・・・
『MILU』内で、日ごろお世話になっているあの人やこの人へ、
                           
 感謝の言葉をつづってみましょう。❤
「○○さんいつも一緒に釣りをしてくれてありがとう♪」や、「GA★○○さん、ウエルカム進行ありがとう」
などなど何でもOk  d(@^∇゚)/♪
ミルトモさんなどの日記を見て、共感できる内容などにはgoodボタンを!!

 

 

ミルトモの皆様にお世話になっております。

 

普段ご一緒できない方でもマイぺにご訪問して下さったり、

お取引などお願いした際にも掲示板で載せていた条件より

はるかにおまけして下さったり、すごいPTに入れて下さったり

アップに立ち会って下さったり、これが作りたいと言えば、

材料を露店でめぐって調達してきてくれたり、あまっているからと

大量に下さったり・・・

書き出すときりがないです><

ほんとに皆様に生かして頂いております。

 

 

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(12)
熾竜 2014-05-10 18:14:44  
いいんちょ!!!
いつもありがとーん^^
リンシャン 2014-05-10 18:55:42  
こちらこそ直接会う機会はあんまりないけどいつもお世話になってます(^_^)v
すごいパーティに入れてもらえるんですねw
どんなパーティなのか気になりますw
ぼんみ 2014-05-10 20:12:40  
私もいつもお世話になっております^^
snoopylove 2014-05-10 20:48:30  
いつも  ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ
DIVE36 2014-05-11 00:03:58  
「あの人やこの人」の中に自分も入ってるでしょうかー?ww
珍しく真面目な日記でビックリしました(@▽@)ノ
お題がお題だからね^^
これからもよろしくお願いします!
パパラチア 2014-05-11 11:06:35  
いつもお世話になっております
この場を借りて御礼申し上げます
xJewelx 2014-05-11 13:19:23  
いつも私もお世話になっております^^
これからも宜しくお願いします☆
いろは坂 2014-05-11 17:42:03  
^~^ニヤリ
ジョウwl 2014-05-11 22:11:23  
最近日記でしか挨拶しておりませぬが、今度ともヨロシク^^
のりI 2014-05-12 00:35:43  
いつもお世話になります^^
ラブフレイア 2014-05-23 11:18:28  
何時も有難う^^ また時々、一緒に釣りたいですね^^
かのっち 2014-05-25 17:45:16  
こちらこそ、いつもありがとうです~^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して