オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ジュエルちゃん57アップ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
AKEMIのMILU日記
タイトル ジュエルちゃん57アップ   おすすめ(9) 2014-05-11 17:04:36

金曜日の深夜というか土曜日の明け方近くというか

フレのジュエルちゃんが57アップしましたーワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

 

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

 

 

 

ここまでのSSはあるのに、ピカくるりんのSSがなぜかない・・・orz

 

この瞬間でねたのかなぁ(爆)

 

少ないIN時間でコツコツ材料をためて、欲しい物はちゃんと作ってるジュエルちゃんは

とっても素敵なのです♪

 

いつもおしゃれに磨きをかけていて、属性があってもキンコジは見た目が・・・^^;

といってつけるのを渋っていたのを、眠気MAXだったあけみは

直前ではずせばいいよとかなんとかいって無理矢理つけさせたことは内緒w

 

 

還暦からの錨餌での材料釣りは楽しいけど、ゆっくりマイペースに楽しんで(o´・ω-)b ネッ♪

 

またアップしそうな際には一週間前から教えてね(爆)

 

 

カテゴリ:LVUP > ミルトモ
コメント(14)
天音01 2014-05-11 17:54:24  
おめでとう♪
DIVE36 2014-05-11 19:24:46  
参列できなくて残念でしたが、おめでとうございました!^^
くるピカのSSどまですw^^; ま、あけみちゃんらしいけどww
熾竜 2014-05-11 21:06:39  
UP(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
リンシャン 2014-05-11 21:54:04  
アップおめでとうです♪
キンコジは見た目的にはアレですけど性能良いですから・・・
な、何事も見た目より中身ですよ(震汗
空飛ぶくま 2014-05-11 22:01:59  
UPおめでとうございます^^

無事に参列できてよかった^^;
いろは坂 2014-05-11 22:07:47  
Lv57UPおめでとうw
ジョウwl 2014-05-11 22:19:59  
あっぷおめでとうです(o^-')b
のりI 2014-05-12 01:13:36  
UP(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
パパラチア 2014-05-12 03:05:42  
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
x琉華x 2014-05-12 14:46:28  
UPオメデトォヽ( ゚∀゚ )ノゴザイマス
xJewelx 2014-05-13 01:22:10  
日記にアップ(。◕‿-) ありがとう ✿
そりゃ、あの時間まで待たせられたら、眠気MAXに決まってるよねw
あんな時間まで、付き合ってくれて本当にありがとうね^^
次回のUPからは、少々早めにお知らせしますね(≧∀≦)
これからも素敵なお姉さまでいて(✿ゝ‿◕)Nё・:*゜
まんちゃ 2014-05-13 20:58:52  
UPおめでと^^
ラブフレイア 2014-05-23 11:17:10  
ジュエルちゃん57UPおめでとう^^
あけみちゃん、アップ式に呼んでくれて、どうも有難う^^
ジュエルちゃんは何時も可愛いよね~♪ キンコジ可愛くないかww
かのっち 2014-05-29 17:50:39  
UPヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して