オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 結婚式予告
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(30)
最終ログイン 2日以上前
 
ちからのMILU日記
タイトル 結婚式予告   おすすめ(10) 2014-05-16 17:47:59

なんかほんのさっき、実装のお知らせがでたので勢いで予約入れてみた。

 

2014年05月25日(日)

21:00 ~ 23:59

日本夜サーバーCH4サーバー

 

勢いでやっちゃいました(*゚-゚)b

 

でですね、とりあえず、フレンド全員に招待送ります。

 

他、式場をみてみたい方がいたら、一時的でもフレンドok、式自体には参加せずとも、式場に出入りしてもらいたいです。

 

式参加の方々にはドレスコード指定とかあるかもですがーまだかんがえちう(笑

 

ともだちのともだちのともだちーとか、あんた知らんけど、式場みてみたい。って方もokなんで、気軽にこえかけて下さい。

 

大体、夜、ch0の南の浜辺かー…フレンドさんツテで飛んできてみてください(笑

フレチャでもokですー

 

 

102405161747追記

・式自体、どんな流れでやるのかもわかんないので…GAさんが進行してくれるんだろうか(笑

 ちなみに3時間てのは、予約時間のコマの幅です。

・説明では、”招待された日”の間、式場に入れるように読み取れます。

 0時まわったらみてみるーとか、朝ちょっと早く起きて~なんてのも可能…かも知れません。

カテゴリ:その他 > その他
コメント(13)
momongajp 2014-05-16 07:12:35  
はいっ!参加しまっつ!(違
ふぁすと 2014-05-16 07:47:37  
↑ ももちゃん・・・・
たぶん 参加しまっす 笑
ミンキー 2014-05-16 08:38:07  
行きたい!!式場も見てみたい!!
けどその日は無理かなあ・・・と思います
行けたら是非是非行きます!!
z彩z 2014-05-16 10:17:17  
(。☬0☬。)オォォォォォ
やることがはやいww
行きたいです~|・ω・`)コッショリ
kiri1204 2014-05-16 10:19:48  
(ノ´▽`)ノオオオオッ 興味津々
・・・で、時間帯が広いのはなぜだろう
遅い時間の方が行けるんだけどなー
fragile 2014-05-16 22:20:59  
おめでとーー^^v
天音01 2014-05-16 22:41:48  
おめでとう♪
勢いっていうのもww
天音01 2014-05-16 22:42:23  
あっ、絶対行きます♪
いやって言われてもいく~~~^ ^
らいでん 2014-05-17 12:49:38  
(*ノ・о・)ノ ォメデトォォォォ
ももちゃんw
けにょりん 2014-05-17 20:09:53  
式には間に合わんとおもうがいけたら邪魔しにいきます
べにぼたん 2014-05-18 14:55:17  
すごいww すばやいね~もう準備済みなんだ❤
もし行けるなら行ってみたいじょぉぉぉぉ
COJIRO 2014-05-19 01:17:41  
さすがももちゃんだ^^
kz443 2014-05-19 21:08:13  
みにいくのーーw
コメント作成
0

シェアボタンに関して