オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪ ~あの夏の日をぼくらは忘れない~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(11)
最終ログイン 2日以上前
 
LITEのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪ ~あの夏の日をぼくらは忘れない~   おすすめ(19) 2014-05-24 14:23:43

 今回のお題は、 『ミルトモ掲示板』実装記念に因んで・・

「  子どもの頃、友達とよく一緒に遊んだ遊び❤」 です!(*'∀'人)☆
「探検ごっこ(秘密基地作り)♪」や、「ブランコ使用靴飛ばし❤」などなど何でもOK
ミルトモさんなどの日記を見て、共感できる内容などにはgoodボタンを!!

 

 

 

い、いえません…

 

 

 

ってか、 『ミルトモ掲示板』てなんだ???

ちと見てくるーーーー!

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(18)
アルファリッサ 2014-05-24 13:31:28  
おいwwwwww
こめちゃん 2014-05-24 13:34:18  
これって年齢バレちゃいますよね?

その時代の流行ってた遊びとかでwww
((●≧艸≦)プププッ
なな坊 2014-05-24 13:43:25  
ヽ(・ω・)/ズコー
唯我 2014-05-24 14:43:15  
出〇い系の掲示板だよ!
2014-05-24 14:53:02  
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」っていうアニメなら観たことあるけど?w
なんか知らん間に新しいシステムが出ていてついていけん((笑´∀`))ヶラヶラ
2014-05-24 16:22:21  
いえないじゃなくて忘れたの間違いでは???wwwww
冗談です(^o^)/
ルイコスタ 2014-05-24 18:27:10  
ミルトモ掲示板っていつのまにか実装w
2014-05-24 19:55:00  
ど、どんなあそびを Σ( ̄ロ ̄lll)w
ラティナ 2014-05-24 20:01:24  
お医者さんごっこかね?( *´艸`)ww
レラン 2014-05-24 20:25:10  
思い出したくないんですね。わかります。
てらーーwwwww
pロンドq 2014-05-24 21:21:36  
むしろ言いません
2014-05-24 21:31:34  
言えない遊びってw
ひめぷる 2014-05-24 22:29:31  
あれだ あれをするべ
ヴォルカ 2014-05-25 00:43:24  
ザリガニよく捕ってたやん?www
xxayumuxx 2014-05-25 03:46:06  
犯罪はあかんよ犯罪はな・・・wwww
calu 2014-05-25 11:36:30  
毎日アレしてたんだな・・
賢治ッチ 2014-05-25 14:01:51  
言えない遊びをしてたとφ(.. )メモシテオコウ

落とし穴を作ったり、人に向かってネズミ花火を投げたりしてたと・・・ww
キティィ 2014-05-25 15:12:22  
(♋ฺω♋ฺ)なんだよ♡
コメント作成
0

シェアボタンに関して