オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > し~あわせなら手~た~たこっ♫
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(11)
最終ログイン 2日以上前
 
LITEのMILU日記
タイトル し~あわせなら手~た~たこっ♫   おすすめ(9) 2014-07-21 15:29:39

みーーんーーなーーー!

夏だぞーーーーーーーーー!!

 

めっちゃ久しぶりの日記! みんなおれ覚えてる??

いえす!おれでーーすww

 

梅雨があがり、セミが鳴きだし、たまった洗濯物も片付いて、さらに部屋も片付いて、、

ん~~~~しあわせ❤

手~叩いちゃうよ?叩きまくりだよ??

近所迷惑だし、ちょっとアレな人だと思われちゃうよ??www

 

タイトル通り、幸せ満載でお送りする今回の日記なんだけど、

「幸せなら」って、ちょっとちゃうんだよね~~

「~なら」ってなるとさ、なんか受身っつーか、ほら、アレじゃん・・・?w

もっとこー、自分から手に入れるもんだと思うんだ!

っても「奪う」とか、「獲る(盗る)」とかじゃなくてね?

「気づく」ってゆーのかな??

 

嫌なことも悲しいこともいっぱいあるし、嫌なニュースも山ほどあふれてる・・・

毎日毎日、身体も心も疲れまくり・・・

包んでる空気が重くて、見えない壁に圧迫されてるような気がするけど、

けど!!

「幸せだぜ!!」

なぜなら??

「Cuz I'm HAPPY!」

 

友達も出てるPV!おれも誘ってもらえたんだけど、時間なかった><

 

歌の解釈はそれぞれでいいと思うんだ♫

 

おれの解釈は、

「幸せだと思っちまえ!」

「幸せだと思うことから始まるんだ!」

って感じ♫

ボールペン一緒に洗って、お気に入りがシミだらけでも気にしな~~い;;;

 

「Let's Go HAPPY!」

 

 

珍しく日記書くもんだからちょっと長くなってしまったじゃまいかw

こっから告知ーーーw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

7.25 (FRI)

MARRIAGE PARTY in SUMMER2014

 

【場 所】

結婚式場/CH2

【時 間】

21時スタート

【ドレスコード】

水着!!

 

いままで何人かの友達から挙式の誘いを受けながらも、時間的都合で参列できず、

いまいち段取りが分かっておりません^^;

当日、不手際があるでしょうが、笑いのネタにしていただければ幸いですw

みんなーーー待ってるよーーー♫

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

No lettting go No holding back
Cuz U are my lady
When I'm with U its all about that
Girl I, am so glad we've made it

 

Really appreciate u loving mi
After all that we've been thru
Really appreciate u loving mi
All times,time

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(14)
なな坊 2014-07-21 15:30:54  
ハイテンションワロタwwwwwwwwww
結婚おめでとー!
当日楽しみにしてる(ノ∀`*)
meline 2014-07-21 15:56:39  
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
めちゃたのしみだぁw

happyいいよね!!
聞くと踊りだしたくなる!!!!!
2014-07-21 16:00:12  
うん、幸せなのはよく分かったw
覚えてたら&間に合えば参列します^^
結婚オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
2014-07-21 17:07:53  
結婚するのねオメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
レラン 2014-07-21 17:12:41  
テンソンたっかいなwww通報!!!
ルイコスタ 2014-07-21 17:47:21  
.。.:*・゚(*ゝ∀・)。オメデト。(・∀ゝ*)゚・*.:。
ひめぷる 2014-07-21 17:48:00  
大事な告知にたどり着くまで、えれぇー時間かかったな をい!!!
キティィ 2014-07-21 19:11:51  
つけまのかたっぽ、どっかいった<( ̄口 ̄||)>!!!
pロンドq 2014-07-21 20:25:51  
いあ
激しく忘れてるかもしれない
pecotan 2014-07-21 20:39:04  
楽しみにしてますー^^
弥結 2014-07-21 21:45:25  
幸せ度合がよく伝わりましたwww
楽しみにしています(*´艸`)
ラティナ 2014-07-21 22:07:24  
飛び跳ねてんねwwwwwwww
婚約おめでと(*´∀`*)❤
椿愛音 2014-08-07 18:04:39  
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
チョッパァ 2016-07-21 21:21:31  
ん?誰と結婚するん?

相変わらず音楽の趣味がいい♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して