オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ぴよ週間
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(30)
最終ログイン 2日以上前
 
ちからのMILU日記
タイトル ぴよ週間   おすすめ(13) 2014-06-20 20:13:31

先週の『ぴよ週間』

 

調合公式に並ぶぴよたち。

これは、ボクに対する

 

運営からの挑戦かっ!?

 

てなわけで、受けて立ってみた。

 

 

結果…

こんなかんじでしたorz

 

成果は~

こんなかんじ(*゚-゚)

 

ちなみに、ぴよウェイ以外はももちゃん作です(*゚-゚)

ぴよじゃないけど、雷神アンダーウェア…修繕可、属性付きの下着も作ってくれました。

さすがボクのヨメ(*゚-゚)❤

 

そんなわけでボクんち

てへ(*゚-゚)

 

 

他に、余った材料で、傘も作ってみました。

ボクの傘竿コレクション初公開!

くまさん、ぱんださんは、今回作ったもの。

ぴよは、ちいちいから…もらった?(でいいの?)もの。

伝統和傘は…なんか勢いで作ったもの。

 

青空傘は、3年前の梅雨イベで作ったもの…未だに装備できません(爆

やるな、レベル36ちから!

 

そこから成長して、70になったばかりのボク。

 

…やることかわらんなぁ( ゚-゚)~゚

 

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(17)
華亜 2014-06-20 20:23:29  
あははは
すっげーーーーがんばったね^^
あみamitan 2014-06-20 20:26:20  
いっぱぃ ぴよぴよ調合【οτμκαЯе】(´艸`〃)
ふぁすと 2014-06-20 20:26:37  
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
よく頑張りました!!!
天音01 2014-06-20 20:44:57  
ほんと、その看板見た時
頑張ったんだなぁ・・て^ ^
傘竿すごーい^ ^
xxAZxx 2014-06-20 20:49:02  
超ぴよぴよ!∑(゜∀゜)
これだけやれば燃え尽きるのも無理はありませんねw
ぴよぴよライフをエンジョイしてください∑d=(・ω-`o)グッ♪
くるみっ 2014-06-20 21:01:03  
すごいいいいいいいい☆:*・゚(●´∀`●)
ぴよグッツ私もあつめてます・・・かわいすぎる(*˘︶˘*).。.:*
2014-06-20 21:13:30  
Σ(゚Å゚;)すごいwww
がんばりましたね~!!!
kiri1204 2014-06-20 21:44:19  
青空傘 作ったんだけど
使う機会がないまま、LV80に・・・・wwwww
ミンキー 2014-06-20 22:21:43  
ぴよだらけーーーーwwww^^
x琉華x 2014-06-21 03:43:07  
ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!w

ヒヨコだらけwww
るしいた 2014-06-21 05:13:10  
燃え尽きた意味が…よくわかりましたぁw(*´ω`*)
まりん777 2014-06-21 09:19:23  
収集マニアですねぇ@@
すごーい!
xxayumuxx 2014-06-21 11:21:39  
ももたんの方が燃え尽きてる気がするのは気のせいか!!

あ、そのぶたはももたんじゃないのかwwwww

ひよこおめーwwwww
らいでん 2014-06-21 14:59:40  
97竿作って愚骨頂目指すのダ━o(`・д・´)ノ━!!
べにぼたん 2014-06-21 17:34:41  
ピヨピヨピヨピヨピヨ・・・・お部屋から聞こえてきそうーー
なんかめっちゃピヨまみれですね( ´艸`)
色々GET(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
そしてお疲れさまでした^^
COJIRO 2014-06-25 01:24:55  
80とか90はいつなれるかねぇ?^^;
ちい吉 2014-07-03 12:01:20  
あげるー^^
傘竿コンプかな?!( *´艸`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して