オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 5/31 やっと掘りクエ突入、成功が嬉しくない調合、6/1 白のミニドレスと今日もコサージュ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 142
(44)
最終ログイン 1日前
 
ケニーのMILU日記
タイトル 5/31 やっと掘りクエ突入、成功が嬉しくない調合、6/1 白のミニドレスと今日もコサージュ   おすすめ(9) 2014-06-21 19:49:46

5/31 やっと掘りクエ突入、成功が嬉しくない調合
夕べ3匹目のイルカがやっと釣れたので2週目のクエに突入。

と言ってもスキルの関係で掘り出したのは昼過ぎからでしたが、一つ掘るごとに

落とされてました。

もうこの数日は菩薩になった気持ちで過ごしてたのでハラも立ちません。でもはた

から見たら心配だったでしょうね、ごめんなさい。あとログがお目汚しになるの

嫌ですね。ログの記録も取捨選択できるといいのですが…。

例:UniUPの特典ログは欲しいけど、SS保存しましたログはいらない。

 リコメログはあってもいいけど、ONOFFログはいらない。などなど。

 

とりあえず、弓矢出ないかなー?とヤナ行ったら

成功・大成功・失敗・成功。…成功が嬉しくないって失敗したい調合って間違ってる。

しかも成功ってたったの1日耐久のコサージュ。

成功→属性なしの修繕可、大成功→属性ありの修繕可というセオリーはどうしたんだ。

コサージュ自体はかわいいからいいんですが…。

そのあとぐみちゃんが遊びに来たので1つお渡しできてよかったですが。

 

6/1 白のミニドレスと今日もコサージュ

古くからのお友達が入っていたのでもう一つのコサージュを贈呈。

年単位で来てなかったのかなー。

ぐみちゃんから青い籠をもらったので掘ってるとかけら50個達成。

1か月くらいかかったかな…?わーい。ボス倒すぞ!

 

…ボスは倒したもののいいもの出なかったっす。

ボスなんだからいいもの出してほしいですね!

 

黒のEVドレスを売ってくれる人がいたので白のミニドレス調合。

2回分の材料集めてたけど1回で♪

経験24%ついてるけど、ここはイベ服着てる確率高いので、自分の戦闘服は

100なってから作ってないのですよね。100セットの鎧で…普段はアテナごっこです。

 

また材料がたまったのでヤナチャレンジで大成功ブルー。

いやーかわいいからいいんだけど…要るような要らないような…。

バージンロードに撮影に行っておしまいw やっぱかわいいなw@服とコサージュねwww 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
あーりー 2014-06-21 21:14:04  
可愛いです❤
白いのが好きだったです^^

確認したいログとしなくてもいいログありますね^^;
選択できるといいなぁ
Ameonna 2014-06-21 21:27:59  
色が違うだけでこんなに印象が変わるんですねぇ。
SSをとるたびに「保存しました」が邪魔で案内に変えている手間
GAさんとか経験ないのかなって思います。
くろっきー 2014-06-21 23:03:35  
コサージュはヒラヒラのリボンがかわいいですよね^^
ベルいちご 2014-06-21 23:39:47  
コサージュ、素敵ですね♪
とっても、お似合いです(o^-^o)
すだお 2014-06-22 08:50:54  
失敗目当てにヤナ行くのって明らかにおかしい!!!
アンバー 2014-06-22 13:29:38  
こちら側としては 全く気になりませんが、自分の落ちがヒドイ時の接続&終了ログは
申し訳ないなと思ってしまいます><
コサージュと服 お似合いでとても可愛いです!^^
nanasan 2014-06-22 14:09:55  
ウエディングミニドレス、15%で一発は、すごいじゃないですか?
よく見ると袖のデザインがなかなかいいですね、そういう服だったとは知らなかった。
gummi 2014-06-22 18:27:34  
コサージュ(人´ω`*).☆.。.:*・゜ほんとに着けさせて頂けて幸せでしたm(_ _)m♡
ヤナ・・・もっと研究してみます(`・ω・´)50になったしです(ノ´∀`*)
ラディン翔 2014-06-22 19:20:53  
うんうん、キレイだし、コサージュかわいいけど・・・つけてるケニがかわいいんだけどな^^
しかし、ケチくさい成功だな・・www
もも46 2014-06-23 23:21:04  
コサージュ アイコンのより実際付けた時の方が素敵ですね♪
ウェディングミニドレス修繕可おめでとうございます✿
コメント作成
0

シェアボタンに関して