オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > こんな時間に 笑
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 41
(10)
最終ログイン 2日以上前
 
風味のMILU日記
タイトル こんな時間に 笑   おすすめ(16) 2010-06-14 18:50:09

今日は、こんな時間に何んとなぁく、お久しぶりにINしてみました 笑

 

バーチャルを控え出してから、コメントを残してくれた人たちのところへ

お礼参り(ぇ?)にコメントを残しに行ったのだけど、cyacyaちゃんへの

コメントを残す前に、マイペのトップが開かなくなりました。

ということで、cyacyaちゃんへの一言を、とりあえず日記に書こうかなと…

 

遊んだって遊んだってぇ~♪

 

はたして、1カ月以上前のコメントをcyacyaちゃんは覚えているのでしょうか 笑

 

ではでは皆様、また逢う日まで・・・・・・

ピ――――――――――――――――――――――――――――――――

ザザザザザ――――――――――――――――――――――――――プチッ

 

 

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(18)
tekka 2010-06-14 19:12:17  
最後の、その音(?w)が気になるwww
ポチっとな♪ww
2010-06-14 19:52:39  
とりあえず生きていることがわかって安心しました*^o^*
またお会いしましょうね♪
広美 2010-06-14 20:17:13  
ずっと待ってるよ。
キョンキョン 2010-06-14 20:17:30  
(◕‿◕✿)゚♡゚。♥足跡ペタリ❤(。◕‿ ◕。)❤♪✿
あおい3 2010-06-14 20:46:38  
おかえりなさい♪
また遊びに来てね(^-^)
おとう虎 2010-06-14 21:10:11  
おかえりなさいまし<(_ _)> またリコメさせてくださいな~^^;
ほたら 2010-06-14 21:21:50  
おひさ~(o'ω'o)ノ
ML115 2010-06-14 21:34:56  
「はやぶさ」も奇跡の生還を果たした事だし、そろそろ風味号も帰還か?
いろんな土産話が貯まっとりますよ。。
那歩 2010-06-14 22:36:59  
おひさです^^
風味たん会いたいですよ~
ロンリの頃遊んでもらったのを忘れられません
全面復帰をお待ちしてます><
みどにぃ 2010-06-15 00:35:44  
ザザザ………
捕獲し損ねたにゃっ!
nika 2010-06-15 01:12:48  
何それ気になる><
また苛めてくださいね^o^
matsuna07 2010-06-15 01:56:11  
待ってますにゃ^^
俊治 2010-06-15 09:03:17  
日記 第二弾・・ どれだけ 日にちが・・・

さすが、準師匠 ! リアファイトや!

のんだくれに変身だ☆
ぼうず 2010-06-15 21:05:41  
風味さんの持ち物が...心配ですw
doll 2010-06-16 03:01:40  
お?
毎日こいやーーーーーwwww
ジロン 2010-06-22 10:57:24  
またオンして下さいね。
jujiko 2010-10-09 02:00:16  
お元気してますか?
今頃日記に気づく私も・・^^;
白鳥 2011-05-14 13:44:37  
はーい
コメント作成
0

シェアボタンに関して