オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > とうとうミル日記を書くことに・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 41
(10)
最終ログイン 2日以上前
 
風味のMILU日記
タイトル とうとうミル日記を書くことに・・・   おすすめ(24) 2010-02-27 20:19:42
Photo1

ミルに生息するようになり半年、とうとう Lv40 まで成長しました。

yodyパありがとう! (ちこっと嫌味?笑)

 

そして、今日、とうとう日記を書かなければいけなくなっちゃったぁ・・・

 

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

・゚・(ノД`;)・゚・  

 (ノд-。)クスン   

 (p_q*)シクシク                   (p_・q) チラッ ウソナキィ 

 

 

日記を書かなければいけない原因は、折角がんばってとったSSがアップできないから! ムッキー

 

 

はい、じゃぁ早速アップしていきまぁ~す♪

 

 

 

 

まず最初は

 

❤メイドに囲まれた KILLIA ちゃん❤

(確か Lv41 のはず・・・42だっけかな・・・)

 

メイドに大喜びでジャンプしてるのか、ほんとにアップだったのかは、本人に聞いてね❤

(まぁ、メイドに大喜びだろうね (`L_` )ククク)

 

 

 

 

 

そして次の方は

 

※混ぜるな危険※ CEO われらのナゴちゃん!

(ぇ?企業? ええ!?)

 

 

どう?うちのボス! 腹たたきながら踊っちゃうんだもんねぇ~ ♪ プププ

 

 

 

 

そして、次の方は・・・・・と

お友達のMLちゃんのアップ式にお邪魔しました。

 

☆ML115ちゃん  サーリちゃん☆

☆ 同時 Lv 30 アップおめでとうございまぁす☆

( SSの代わりにお祝いの言葉をささげます フッ)

 

ほら、目をつぶって想像してみて  ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

2人のアップしているのが見えたでしょ♪

(見えるわけないでしょ・・)  |´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

 

 

この日記のラストを飾るのは 私を捨てた たか子ちゃぁ~ん

 

 

♪たか子ちゃん Lv40 おめでとう♪

 

 

 

ちょっと、余計なことをしてみました 笑

まるで、2人だけのようですが、たか子ちゃんのお友達もいらっしゃいまぁす♪

 

 

たか子お嬢様にお仕えてできて、風味はとっても幸せです❤ (((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

(と、いっといてやるか)

 

(たか子ちゃんは、私のビギちゃんだったんだけど、1鯖が重くてKJへ行きました・・・)

 

 

 

注)

ところどころ見づらい字がありますが、どうしても読みたければ反転してお読みください。

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(28)
風味 2010-02-27 20:21:32  
やっぱり、うまく出来ない・・・一番上の画像どうやってとるのかわからない。。。
まぁいいか ( ´,_ゝ`)プッ
2010-02-27 20:34:16  
初日記(*´・ω・p)q*。*ぉめで゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
続けて書くのだー!
2010-02-27 20:36:34  
どういう風のふきまわしなのでしょうw
相当暇してますね?
でも日記アップおめでとう(*^o^*)
x隼人x 2010-02-27 20:44:24  
↓のほうに、左右の矢印がないのが新鮮です(ぁ
俊治 2010-02-27 20:50:32  
おおおおおお 準師匠が 日記!

酔っ払った?

なんか、 可愛いねぇ 準師匠 ♪
風味 2010-02-27 20:54:12  
みなさま、ご訪問ありがとうございます (ノд-。)クスン
お風呂に入っていたこの瞬間にこんなにも訪れてくれて・・・すっげぇ、悔しい!
お風呂で、削除しようとたくらんでたのに、これじゃ消せないよぉ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
アンディ 2010-02-27 21:19:26  
なんで削除しようと考えるかなー。
日記楽しかったよー。これからもたまーーーーでいいので日記かいてねー。
nago75 2010-02-27 21:29:02  
やめてぇ企業にしないで、、、みんなのお給料なんて払えないよぉw日記書いて稼いでねぇ^^ノ
ぴろち 2010-02-27 21:31:39  
初日記堪能したで^^
次の日記も期待してるで^^
2010-02-27 22:11:46  
とうとう日記書きましたか^^
でも素敵なSSショットです。これからも書いて下さいね^^
楽しみにしてます^^
反転パンダ 2010-02-27 22:23:07  
消すなんてもったいない。楽しい日記でしたよ。
「腹たたきながら・・・」は本当にそう見えてきちゃって吹きました[壁]・m・) プププ

初日記、おめでとうございます⁽?⁾ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
おとう虎 2010-02-27 23:08:43  
凄い凄い!上手いですね^^
楽しい日記 ありが㌧^^
これからも 続けてね(*^_^*)お願いね
doll 2010-02-27 23:31:42  
とうとう・・・
日記書いてる。笑
毎日がんばってかくんだよ~~~~♪
kinoko 2010-02-27 23:55:38  
消さないでください~。
私なんて自己満足の日記で恥ずかしいです( ;∀;)
ssも綺麗で、素敵な日記ですよぉ!
かのん05 2010-02-28 02:59:52  
反転してしっかり読みました☆
楽しくて素敵なSS、次回も楽しみにしています(*´ω`人´∀`*)
ユダイクス 2010-02-28 03:35:29  
初日記(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
これからも覗かせてね~
(*≧▽≦)σ
キョンキョン 2010-02-28 04:03:58  
(◕‿◕✿)゚♡゚。♥❤❤♪エーーー!✿❤(。◕‿ ◕。)❤♪✿日記書いてなかった??
初日記おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN !
次も楽しみ(ΦωΦ)ふふふ…
ya94taur 2010-02-28 04:42:18  
これが初日記とは♪ (オレ・・・上から目線www)
おめでとうございます^^

今日は1回のINで60ミッション2回も・・・目シパシパw
成田橋 2010-02-28 05:21:28  
初日記おめでとうございます~~~
なんか、風味さんがそのまま日記になってるwwwww
次も期待してます~
may5050 2010-02-28 10:29:03  
初めての日記ですかあww おめでとうございます♪
どのSSも 楽しい雰囲気が伝わってきます^^
また楽しみにしてまーすww
2010-02-28 15:32:46  
初日記オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
みんなもおめでとですーーーーー☆

SSが全くだめだめな私からみれば
すごく綺麗に撮れてますぅぅ~~~ヽ(≧д≦)ノ
ご苦労さまでしたm(*‥*)m
浅川拓 2010-02-28 17:58:32  
UPした方々おめでとう☆
意外に初日記だったんですね^^
初日記おめでとう♪
2010-03-01 10:02:14  
マメに仕込んでる日記ねw
風味ちゃんらしいわww
これからも日記を書くように~^^
ML115 2010-03-01 16:14:19  
あ‥僕らのSS(だけ)ないんだ。シクシク。

せーっかく雪だるま(大)の前で、サーリさんと10.0の息の合ったジャンプを見せたというのに。。
(目をつむっても想像できないって方は、みにるさんの撮ってくれたのを見てね!)

でも風味さんに休みを与えちゃいかんなー。
お初なのに、こーんな面白い日記を書いちゃうんだから‥。
ジロン 2010-03-02 00:25:22  
初日記とは意外でした。

皆さん、レベルアップおめでとうございます。
jujiko 2010-03-02 14:07:57  
レベルUPの皆さんおめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*

風味お姉様の人柄がよくうかがえる日記ですね。
次回も楽しみにしています^^
2010-03-12 22:40:02  
読み返しに来ましたw
この前いろいろ言われたのでp(`ε´q)ブー
2010-04-28 05:20:19  
  この遅~~~~い コメント・・(時間差ぁ
 初めての 日記って 風味さん 逃げすぎちゃうのぉぉぉおおおwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して