オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 故郷のような場所に。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★タロウのMILU日記
タイトル 故郷のような場所に。   おすすめ(39) 2014-07-14 00:12:50

 

おかげさまで、先日、7月7日に、
『MILU』は、6周年を迎えさせて頂きました!

 

 


そして、本日、
MILU SCHOOL、第1期生から第31期生までの大同窓会を実施。

第1期生の皆様から第31期生の方々まで、
本当に、多くの方々が集まって下さり、感無量 (/_;)

 

 

 

 

 


最近、ご無沙汰だった、あんな方や、こんな方まで、
和気あいあい、懐かしい会話で盛り上がりました!


今後は、もう少し定期的に、こんな機会があったら良いな!
という声が多いこと、多いこと。
嬉しい、メッセージに、心が温まりました。

 

 


本当に、長い間、お付き合い頂いている皆様に、感謝感激でございます。

改めて、MILUは長期運営を目指して、
精進していくことを、おおっぴらに誓わせて下さい!

 

『MILU』を創る、多くのメンバー様と共に、
その時々、『MILU』の運営スタッフ、開発スタッフと共に、
出来うる限り懸命に、より良い場所にする方法と向き合っています。

 

 

 

さて、突然ですが、
『MILU』の運営に、直接的にも、間接的にも、6年ほど関わらせて頂きながら、
「たかがゲーム、されどゲーム」という言葉を、
何度か、メンバーの皆様から頂いたことがあります。

 

 

この言葉、受け取る方の心次第では、
どうとでも受け取ることが出来ると思いますし、
どのように捉えても、それは、その人の自由であって良いと思っています。

 


ただ、僕は、いつも考えさせられるのですが、
たとえゲームの中だとはいえ、
これだけ広い世界の中で、

人と人が出会い、語らい、深い人間関係を形成できる場所って、

本当に、すごいところなんじゃないか!と思うのです。

 


確かに、この世界そのものは、
現実世界とは違う、という声もあるわけですが、
この世界を動かしているキャラクター、アバターは、実際に存在する人間です。


 

僕は、1名でも多くの方々が、このMILUという場所で、
偶然にも出会い、繋がり、語らい合えたということを、

とても大事にしていきたい思います。


 

そして、今日、MILU SCHOOL 31期までの卒業生たちが一同に介し、
人と人との繋がりを、改めて感じられたことに、心の底から感動した次第であります。


 

『MILU』では、今までも、人と人との繋がりを、大事にしてきましたが、
これからも、大事にし続けていくために、
長寿運営を目指し、

改めて、長い間、愛して頂けるサービスを創れるよう頑張りたいと思いました。


 

私生活が忙しくなれば、プレイ出来なくなることもあるだろうし、
他にプレイしたいゲームがあれば、そちらにのめり込むかもしれない。


それでも、いつでも、気軽に戻って来れる、
ここに来れば、いつでも、誰かが優しくしてくれる、なんていう、
そんな、みなさんの『故郷のような場所』を創っていきたいな、と改めて思いました。

 

以上、長くなりましたが、
本日、御参加して下さった皆様、本当に、ありがとうございました。

これからも、末永く宜しくお願い致します。

 


GA★タロウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(40)
キョンキョン 2014-07-14 00:14:52  
今日はありがとうございました^^
とっても懐かしい気持ちになりました。
楽しかったです(^◇^)
朱夏812 2014-07-14 00:21:48  
されど・・・ なんですよね(*´∀`*)
中身人間ですから♡
お互いを大切にしたいって 想いました(´∀`*)エヘヘ
これからもヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス☆彡
RyokuLi 2014-07-14 00:23:28  
同窓会の運営おつかれさまでした^^
残念ながら、サーバー移動組でしたので
直接お会いできなかったことが残念です。。。
私自身、長期お休みして先日復帰したばかりですが
MILUは既に「故郷のような場所」だと思ってますよ~(^□^)!
浮浪龍 2014-07-14 00:59:47  
仕事で同窓会参加できなかったけど
タロウさんの意見はもっともだね?
MILUの中で 不具合やら運営さんの対応の悪さやら批評する人いるけど
結局MILUに居る訳でw
故郷にしたいタロウさん 頑張って^^
ヴァンパイア 2014-07-14 01:04:22  
いつも みんな サーバーとか 釣る場所も まちまちで 中々 会えなかったりするけど
 今日のような 集会があると 会えないでいた人に 会えたりするので 今後も このような 
機会を 作って欲しいと 思いました~^^
 MILUは みんなが 心のよりどころにしているところだと 常日頃 思ってるのでぇ~
出来るのであれば 永遠に 存在し続けることを 願いたいと思います^^
yashichi 2014-07-14 01:21:04  
今日は合同同窓会 ありがとうございました^^
久しぶりにクラスメートと会える機会を作っていただき とても嬉しかったです^^
MILuと出会って早5年目になりました^^
いろいろな出会いや別れがありましたが
『故郷のような場所』って感じはしています^^
これからもよろしくお願いします^^
maru3 2014-07-14 01:39:58  
同窓会、( ´ω`)ノお疲れさまでした~
いろいろな方とのふれあいがあって、
リアとは違うのんびりとした世界を楽しんでます。
ありがとうございます^^
來未たん 2014-07-14 02:34:02  
同窓会、本当にありがとうございました
すごく重くて、何度も落ちたけど・・・(≧∀≦;)
転生してから、会えなかった古いフレ達との再会も出来て
やっぱりココに戻ってきて良かったって思いました
トータルで4年遊ばせてもらってますが
休んでても、気軽に戻ってこれる場所があってホッとしてます
辞めていったお友達が、また戻ってきたら
私と同じ気持ちになってくれたら嬉しいです
これからも、ますますの発展と ずっとこの場所を守って下さいね
今後ともよろしくお願いします^^
サラン 2014-07-14 02:42:21  
同窓会ありがとうございました&
お疲れ様でした^^
すごい人数でしたねw

たとえゲームでも 楽しいって感じるし
悲しいって感じるし
リアに少なくとも影響は受けてると思う
だからここでの出会いも 関係も
交流も すべて大切にしたいと思う
真人 2014-07-14 02:51:51  
お久しぶりです。
今回帰宅が間に合わず参加できませんでしたが,
次回の開催を信じて,楽しみに待っています・笑
天音01 2014-07-14 05:08:05  
同窓会ありがとうございました^ ^
あの重さ、入学式を思い出しました♪
されど・・・で4年遊ばせてもらってます
初心の気持ちになれた気がした時間でした
これからもよろしくお願いします
ジェイザルゴ 2014-07-14 06:03:49  
同窓会、色んな方の日記で拝見してすごくいい企画だなーと思いました
昔同級生だったあの人、今でもミルトモだけど話しかけるきっかけがなく・・・ってなっても
同窓会で会えばまた話も弾みそうですもんね!ぼくも学校に応募しないとなーw
junn 2014-07-14 07:08:19  
時間帯で。。参加できずですw
同窓会盛大だったでしょね^^

されどゲームだけどまったく知らない人の出会いでどんどんつながりができて
嬉しいです いろいろ人を傷つける言葉とかを聞くと悲しくなりますけど
これからもミルを盛り上げてくださいね^^
nyosan 2014-07-14 08:22:34  
MILUの特殊性を突き詰めていけば独自の世界が作られるっていう感じですね^^v
長寿めざして頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
ナギ 2014-07-14 09:16:02  
同窓会企画おつかれさまでした。m(_ _)m
久しぶりの制服、懐かしい思い出、ありがとうございました。
これからも、のんびりと末永く、楽しめたらいいなぁ~❤
久しぶりのタロウさんに思わずリコメしたら落ちちゃいましたf(´-`;)ポリポリ
ぷのぷっすー 2014-07-14 09:42:30  
いきたかったー
またいつか忘れたころ開催してくださいぃぃぃぃ
shinokko 2014-07-14 10:12:17  
久しぶりにお話できたクラスメイト^^
話し始めれば時間の壁は無くなります^^
このような機会を設けて頂きありがとうございました^^
愛彩菜 2014-07-14 10:19:39  
同窓会、本当にありがとうございました┏o ペコリン
こうゆう集まり 今後もやってほしいなー・・
クラスメイトと集まることなんて なくなってきてるし・・
『故郷のような場所』良いと思います^^
xxayumuxx 2014-07-14 12:03:54  
IN時間がみんなそれぞれだから余裕を持って放流スケジュールとか決めて
発表をしてくれたら、声かけあってお昼の人で集まったりとかもできるし
ある程度の期間の中で出来たらいいなーと思いましたwwwww

gdgdなとこはあったけど楽しかったですー!www

またやろーwwww
けにょりん 2014-07-14 13:00:40  
んでいつβから先にいくの?
みるくpoko 2014-07-14 14:47:23  
↑それは禁句
エルン 2014-07-14 15:12:50  
同窓会~お疲れ様でした^^
多くの方々が集まって、凄いな~と感動しました(*^_^*)
懐かしい顔も見えて~とっても嬉しかったです♪
素敵な時間を~有難うございました^^
これからも よろしくお願いします^^
ちょこたん 2014-07-14 16:15:12  
ぞろめはこんかったけどたのしかたでし~

こんどは大人数のだるまやりたいです~~

これからもよろしくお願いします~~~
xxx蘭xxx 2014-07-14 19:19:15  
たろうさん、そんなところにおったのですかぁ(*´∇`*)
声は聞こえるが姿わからずだったぁぁ(*^_^*)
ハイネマリー 2014-07-14 20:02:13  
同窓会ありがとうございました。

実は・・・自分はPCが壊れたり他ゲームに行ってたりwで1年ぶりにMILUに戻ってきました。
ギルドも当時所属してたままでメンバーさんに「おかえりーー!」と言って出戻りを暖かく迎え居れてくれました。
そんな中MILU6周年の日に還暦UPする事が出来たりしました。
忙しい中皆さん時間を調整してくれてUPに立ち会ってくれました^^
本当にここは「家族」のようなあったかい場所、帰って来て良かった!と思いました^^
まるみみ 2014-07-14 20:40:11  
同窓会お疲れ様でした^^
本当に、故郷のような場所であってほしいですね。
みんながまた帰ってこられる場所で^^
今回は不参加でしたが、次回楽しみにしています!
せぴあ 2014-07-14 20:49:51  
タロウさんの前向きの日記を読んで、
MILUの未来も明るいのかな?と思えます。
GAさんの立場というのは、中間管理職に似ているかな?と思うので、
いろいろご苦労もあるかと思いますが、
これからも頑張ってくださいっ!
わたしもLV上げ頑張りますwww
(*´σー`)エヘッ
2014-07-15 00:19:20  
学校に行きたくなりました^^
同窓会ってとっても心があたたまりそうな機会ですね♪
kiri1204 2014-07-15 00:56:58  
大遅刻での参加になりましたが、とても楽しめました^^ありがとうございます
画面の向こうには生身の人がいる。と、いつも思っています
いつもそこにいてくれる、と甘えていてはいけないのだということも
いつも思っています
親孝行 したいときには親は なし ということわざがありますが
トモとの交流も同じですね・・・
ako 2014-07-15 16:36:53  
私もタロウさん見つけられず....相変わらず水の中に居たんですねw
久しぶりに参加させていただき、制服もいただいちゃって....ステキな同窓会感謝です。
50人も集まれば次から次へと落ちていく人々~今は減りましたね♪
これからも「ただいまー」と帰ってくる友を大切に~タロウさんの志も曲げずに~
期待してます、頑張れ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
らいでん 2014-07-15 21:13:38  
楽しいイベントをありがとうございました^^

暫くINしていないクラスメイトのミルトモさんに会えるかな~
…と思ったら誰も来なかったです(つд⊂)
そして新たにミルトモさんになってもらいたくてもクラスが解らない^^;
それはそれで楽しかったですw

逆にユーザとして、MILUのキャラをお借りして遊ばせてもらってます。
いつもありがとうございます。
らえる 2014-07-15 21:13:56  
同窓会お疲れサマでしたw
久々に 動く姿を近くで見れて嬉しかったデス♪
1期生意外と参加してて ちょとびっくり・・・w
ひと 2014-07-15 22:23:22  
同窓会o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
今までにないイベントではドタバタすることもありますよね!
仕方ないこともあるでしょう。。
反省を生かして次はスムーズに!って出来れば良いのだと思います。

なんだかんだとMILU楽しんでますb
きっと参加された方も出来なかった方も
MILUでGAさん達に感謝しています!

これからも楽しいMILUをもっとも~~っと楽しくしていってください!
えーあい 2014-07-16 13:00:16  
同窓会ありがとうございました^^
楽しかったです。
クラス長のタロウさんと違うCHになってしまって残念でした。
今度は一緒にクラスSS撮りたいです!
みなさんの故郷のような場所であって欲しいですね^^
うーるん 2014-07-16 13:07:19  
釣りssにうーるん写ってる!!!!!!!
らいでん 2014-07-16 13:51:29  
↑↑見に来たけど解らないよ\(◎o◎)/
うーるん 2014-07-16 15:04:23  
真ん中らへんの!
ピンクのドレスきてる!
ひつじみみで!
あざらしキーチェーン着用の女の子!!!wwwwwwwwwwwwwww
hirune 2014-07-16 16:01:36  
最後のお楽しみ釣り大会に、3匹ほど釣っただけしか参加できませんでしたが・・
大きな同窓会~(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆ また機会がありましたら、参加したいと思っております☆

いっぱいお休みしてても、ここに帰って…安心して、またプレイできるような・・
優しい・・そう、アタイが始めた2010年始まった頃のMILUが好かったなぁ~
あの頃は、無課金でも遊べる!ってのが、謳い文句でした・・

長寿ゲームサイトを目指すのなら、無課金者だけでは無理なのかもしれませんが・・
いっぱい課金してた方々を失望させるような運営方針では、自分たちで首を絞めてるようなものです

それに・・世界を広げたら、何かを削るか・・器を大きくしなければ、母体は持ちませんよ☆
ウェイネル 2014-07-17 06:29:50  
ミルの同窓会楽しかったですありがとうございました。
椿愛音 2014-07-23 19:31:47  
ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】
これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
コメント作成
0

シェアボタンに関して