オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > マンネリ打破!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★タロウのMILU日記
タイトル マンネリ打破!   おすすめ(39) 2014-07-25 00:32:42
 
こんばんは!

久しぶりに現場復帰を果たす!
と宣言している「GA★タロウ」です。
 
 
先日のMILU SCHOOL同窓会を経て、
妙に感慨深く、MILUの歴史を振り返りました。
 
 
そして、行き着いたのは、
「直接」、
メンバーの皆様と話す時間を増やそう!ということ。

 
ご存知の方も多いかもしれませんが、
MILU創世記から、
働かせて頂いているため、
かなりベテランの部類でございまして、
色々な仕事が舞い込んで参ります。

 
という言い訳が多いので、
ついつい現場から遠ざかってしまっていたわけですが、
初心に帰ろう!と。

 
そして、この夏、しっかりと、
MILUをプレイして下さっている皆様に、
何かを届けたい!!と思っております。
 
 
その何かを見つけ出すための、
スローガンが、「マンネリ打破!」でございます。

 

 
おかげさまで、
6年も続けさせて頂いているサービスですし、
毎週のように、
イベントを行ってきましたので、
今更、なんじゃい!というような声もチラホラ。
 
確かに、
出来ること、出来ないことありますが、
なにはともあれ、
改めて、
古くからプレイして下さっている方も、新人の方も、
『MILU』、もう少し、期待できるかもね!
というような空気を創ってみせます。


この夏、『MILU』に不満を持ちながらも、
なんだかんだと、
遊んで下さっている皆様と共に、
マンネリ打破していきます!
 

 
ぜひ、期待して頂きたい!
 
 
 
7月24日、24:00前後のSS

 

 
日本の夏が恋しいベトナム在住者、GA★タロウより。


 
おまけ
今日のベトナムランチ
 
 
カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(38)
朱夏812 2014-07-25 00:31:47  
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) マンネリ打破は大事や(・ω・`*)ネー
でも、それでも楽しんでるから、せめてもう少しコレブがコンプでければ
もっと楽しい( ´・_・`)カナー
浮浪龍 2014-07-25 00:32:04  
マンネリ打破 がんばってください!
ユーザーに意見を聞いて、ミルに期待を持つ意識改革とでも言うのだろうか?
頑張ってください!
サラン 2014-07-25 00:42:06  
話を聞いてもらえるだけでも 嬉しいですよ^^

全部が全部 ユーザーの望み通りにならないのも
仕方がない事だと思ってます

運営とユーザーが一つになって
もっと良いMILUになって行くといいですね

頑張ってください 応援してます!
xxayumuxx 2014-07-25 00:43:23  
お皿が可愛いwwwwwwwwwwwwww

暑そうだからもっといっぱい食べて頑張ってねーwwwww
ぷのぷっすー 2014-07-25 00:53:32  
現場にいらっしゃるのはいいことかと・・
もうおやめになってしまった 過去のGAさんたちは
よくゲーム内にお姿を拝見しました
いまはGAさんをお見かけするのは 罰ゲームくらいでしょうかね^^;
いつもそばに がとてもうれしかった
だからこそ ですね^^
RyokuLi 2014-07-25 01:00:58  
ランチ美味しそうですね~♪

すべての意見を反映させることはできないと思いますが、
少しでも「より楽しく」遊べる方に変わっていけばいいなと思います^^

個人的には・・・カムで入手可能なコレブくらいは
完成させやすい難易度だと嬉しいです(*・ω・*)
激レアアイテム必須だと、最初から心が・・・折れ・・・;
せぴあ 2014-07-25 01:02:16  
最近のGAさんは、イベントが終わるとすぐに落ちてしまう。
↑のぷのさんが仰っている通りだと思います。
改タロウさんに期待してます^^

あと深海図鑑なんですけど、うまく反映出来ていないのは何でですかね?
一応問い合わせ中ですが、まだ返事が来ないもので・・・。
タロウさんからも言って戴けると・・・ごにょごにょw
kiri1204 2014-07-25 01:41:03  
ベトナムランチ おいしそうですね^^
GAさんの教育も大事だと思いますー タロウさんに期待します!
maru3 2014-07-25 02:41:31  
ベトナムランチ、ヘルシーで(o・∀・)b゙ イィですね!
会社の隣にフォーのお店があって、よく食べてます~
初心を忘れずにですね^^
いいことです!見習わなくっちゃです^^
來未たん 2014-07-25 03:53:43  
マンネリ打破!いいですねぇw
私も打破したい!!!
「初心忘るべからず」私も最近やってますw
闘病生活しながら住人してるから、、、
もう少し優しい調合にしてくださいwww
愛彩菜 2014-07-25 06:11:33  
ランチ美味しそうー^^

ブックに挑戦する とか 聞こえてましたww
o(*・ω・)○ ファイトー!です^^ 
ジェイザルゴ 2014-07-25 06:24:32  
マンネリ打破、いいですねー!
そしてマンネリにならないために小さいやったぁ!を積み重ねるのもいいですよねー
ベトナムランチおいしそうです 美味しいものが食べたいなぁ
えーあい 2014-07-25 07:01:52  
マンネリ打破いいですね^^
期待してます^^
hirune 2014-07-25 07:13:10  
恋しいだろうなぁ・・日本食・・

現場にGAさんがおられると、安心できますね♪
目新しい事って、注目されるけど・・
昔ながらの血の通ったふれあい・・忘れてはいけないと思います☆
どんだけ安心できるか・・・頼りになる兄貴的存在が理想かな~(。-∀-)ィヒ♪
ナギ 2014-07-25 07:16:28  
以前のGAさんは、突然PTに入ってきて、ゲリライベなるものを 行ってましたよね?(PT内で、ジャンケンして、勝った方に材料アイテムの賞品でした。) 団体イベントに参加しなくても、GAさんを 身近に感じ
られた時代でした。今のGAさんは、一度もお目にかかったことありません。原点を 振り返るのも、いいことだと思います。
mokomokotop 2014-07-25 07:26:13  
GAさんに出会うことは皆無といっていいぐらいありません
アイテム消失で困っていた時もフレチャさえ反応していただけなかったですから
同期でも辞めた方が多く IDだけの人の方が接続してる人数より多いと思います
ネットゲームここしかしらないのと 遊べる時間が限られてるのもありまして
私はここに接続してますが 以前のように 楽しく遊べるイベが1つ たった1つでもあれば・・・
ミルトモさんとも一緒に楽しめるのだろうと思っております
Julika 2014-07-25 09:18:44  
昨夜はタロウさんに会えて楽しくおしゃべりもできて嬉しかったです^^
ミルとも無言申請もなんのそのってw ありがとうございます^^;
ベトナムのランチ美味しそうです^^ 
riy 2014-07-25 10:58:42  
タロウさんてベトナムからだったんですねw
タロウさんがいるとなんだか懐かしいです^^
エルン 2014-07-25 11:08:26  
マンネリ打破~いいですね~♪
頑張ってください!期待してます~(*^_^*)
snoopylove 2014-07-25 12:34:44  
ベトナム在住で 御苦労も多いかと思いますが 体調に気を付けてくださいね
MILUをよりよくしようとする心意気に 期待します
現場で 生の声 聴いてくださいませ
2014-07-25 12:44:05  
マンネリ打破!期待していますd(´∀`*)ネッ!

ランチはどんな料理なんだろう~?
右下のはタマゴ・・・かなぁ??
ホーリィ 2014-07-25 12:58:14  
昔はGAさんとお話しながら釣りをする機会が
あって楽しかったなあと思います
マンネリ打破ファイトです!
きくちらいさん 2014-07-25 13:03:26  
お皿に目がいくwかわいいw
vita1019 2014-07-25 13:25:03  
そーそーマンネリになってる
バグをいち早く直していただいて
高課金者皆様を離さないように^^;
と無課金者が言うなと聞こえそうですが^^;
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_振れー振れー
アヤパンがいない今たろさんが頼りなのです!
junn 2014-07-25 14:27:16  
マンネリは飽きてしまいますね
でも又新しいのが出来ると 鯖が重くなるし難しいかもですね
課金しなくっても楽しめるイベントしたいです。。
過酷はいやだなあ
昔のミルに少し戻りたいなあ
かよぶ 2014-07-25 14:29:38  
おいしそう~♪
xxx蘭xxx 2014-07-25 14:37:26  
楽しみにしてます(*^_^*)
らいでん 2014-07-25 15:12:04  
お話聞いてもらえるのは嬉しいですね^^

後はもう実際1プレーヤとしてゲームをしてもらって…
コレブは普通に完成出来るものなのかとか、
シャシャの調合確率に文句言いたくならないかとか、
「聞く」の次は「やってMILU」で(・∀・)b
みるくpoko 2014-07-25 16:21:47  
だからヤンヤヤンヤ言う前にタロウさんが鬼コレブを自力で完成させてみてくださいよ。
ユーザーの気持ちが身にしみてわかると思います(´<_` )
ちから 2014-07-25 20:14:51  
マンネリでいいです。下手につまらなくなるよりは。
課金様オンリーで成り立つゲームなのかを今一度考えて欲しいです。
コレブといい、課金パッケージといい、課金しないユーザは材料でも釣ってろって状況を打破して欲しいです。
天音01 2014-07-26 08:39:52  
マンネリ打破いいですねぇ^ ^
初心にということならば
のんびり過ごすせるようなものを楽しみにしています^ ^
nyosan 2014-07-26 19:05:52  
MILUといえばコミュニケーションが命かもね^^
イベントの材料とか種類増えすぎでついていけませんww
チャットの入力で文節の表示があるとありがたいかと思いますので是非進言しておいてください<(_ _)>
くまたろ 2014-07-27 21:08:09  
公約は~マンネリ打破!!です
なんかどこぞの選挙演説聞いていた気分ですよ~
当確マーク目指してガンバ!です^^
カイロ 2014-07-31 11:51:56  
ライス…お米が美味しそうに見えないのが悲しいです><
ゴブガリ 2014-07-31 12:15:55  
すばらしい宣言ですね!
期待しているので、これからもよろしくお願いします^^
ベトナムランチ美味しそうですね♪
比hiyoku翼 2014-07-31 19:23:33  
日記コメントありがと(((o(*゚▽゚*)o)))
初めましてですね☆〜(ゝ。∂)これからもよろしくお願いします(・Д・)ノ
まーちゃ 2014-08-10 16:07:27  
私が始めたころのGAさんは タロウさん だけかもです

イベントにでて 何もわからないでウロウロしてたらタロウさんが声をかけてくださって色々教えてもらいました
GAさんたちに触れ合うこともなくなりましたね   自分が参加してないのかですが(笑)

   最近のイベントですがコンプ出来ないで終わってしまうことが多いです><
   イベントの材料おおくて所持品がいっぱいになちゃいませんか?
椿愛音 2014-08-22 10:54:35  
p(^^)qガンバッテ!
コメント作成
0

シェアボタンに関して