オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > アルバイト募集
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(30)
最終ログイン 2日以上前
 
ちからのMILU日記
タイトル アルバイト募集   おすすめ(9) 2014-09-09 20:12:08

おさかな(仮)キュレータの検証人員募集!

(※ネタ的に難しく書いてますが、●お願いしたいことの項目だけ読んでいただければok!(ぉぃ

 

材料餌で釣ると下限が+10されるという伝説がある。
でも実は、プレ竿で普通の餌でも、パワーが上がっていくと、上限と下限の差が5しかない。
ここで、下限が+10されたら、上限を超えてしまうので、下限の頭打ちがあると予想できる。
同様に、EXにも下限の頭打ちがあるはずで、プレと同じタイミングならば差9と予想できる。

ここで、それを検証するために、協力者を募集したい。

 

条件
レベル20以上のEX竿、図鑑竿で材料釣りでき、
パワー総合計10以上付けられる女の子❤
※①.10と11(どちらかでも)できるとなおよし(*゚-゚)
※②.男でも報酬なしですが協力は拒みません( ゚-゚)~゚

 

報酬

ほっぺにちゅう♪

でいかがでしょうか(*゚-゚)

 

お願いしたいこと
レベル20以上のEXまたは図鑑竿+グルテン、青銅の錨などの材料系の餌を装備
パワーを10、11、またはそれ以上にし、魚を釣る
(※スキル時間切れなどに注意)
ご協力いただける分だけ釣ったらおさかな(仮)キュレータで、各条件を入力し計算
出た結果をコピペし、実際に釣れた魚のレベル幅おさかな(仮)キュレータの日記にコメント


記入例)



キャラレベル:72
竿種類:図鑑
竿レベル:40
パワーチューン:10
釣れる魚のレベル:38~50
キングル使用。36~50が釣れた。間違ってるぞゴルァ!!


こんな感じで(笑

 

ちなみに、竿や餌の制限なく、(仮)キュレータで出てきた幅と、実際に釣れた幅のご連絡も、
↑の要領で教えてもらえるとありがたいです。

いつでもお待ちしてます(笑

 

そんなわけで今日のセレクト

ペットは乗り物に乗っていると危険になるそうです(*゚-゚)

 

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(18)
けんけん777 2014-09-09 20:14:51  
検証は女性限定ですね^^;
xxAZxx 2014-09-09 20:33:11  
おんにゃのこ限定( *´艸`)
momongajp 2014-09-09 21:21:12  
ぴきっ (΄✹ਊ✹`)
0みのり0 2014-09-09 22:00:50  
↑ ピキッ(ж☉д⊙) としてるーw

前の日記のやらせてもらったけど、凄かったです!!
上限+1が釣れるのでどうしてかな・・・と思ったら「神の気運パワー+1」効果に思い当たりました(´‐` )

これからもお魚図鑑やる時にお世話になります((_ _ (´ω` )ペコ
2014-09-09 22:02:10  
ベテランしゃんに お任せするとしよぅv

アルバイト代 ほしかった(´o`)ボソv
天音01 2014-09-09 22:16:41  
気運とペットで10にどーにかだけど
図鑑竿は30だ
天音01 2014-09-09 22:21:41  
駄目だ、図鑑竿はパワー5までジャンw
ちから 2014-09-09 23:30:41  
天音さんでダメならあとは…(じぃぃぃぃぃ
ってゆか、現実的には算出できなくても問題ない…って言い方も(笑
みゅのちゃん、報酬だけあg(ごふ(ぱた
とちくん 2014-09-09 23:37:27  
にやにや^^
fragile 2014-09-10 08:40:02  
きゃっーー
けにょりん 2014-09-10 11:15:21  
んでだれがペット?
kiri1204 2014-09-10 13:19:51  
面白そうだから検討したいと思いますが
図鑑竿は、魔法は効かないよね?チュンするしかないよねー?
図鑑竿って、10段階にできたっけ??
らいでん 2014-09-10 14:23:53  
↑同じく…でも報酬は倍にしてももちゃんにぱしゅw
ちから 2014-09-10 18:39:16  
図鑑って魔法効かないの!?(ぉぃ
じゃぁ、EXの検証になるか…
図鑑は調べて5?10?までで頭打ちにせねば。
天音01 2014-09-10 20:23:13  
ペット4にしたww
明日の日記に書くね^ ^
糖子 2014-09-11 22:35:59  
難しくてよくわかんないw
まぁ・・10段階という時点でダメだ・・・そもそもほぼ釣ってないからダメだった・・・。
ちい吉 2014-09-12 10:21:33  
さーっぱりわからん( *´艸`)
COJIRO 2014-09-13 00:57:05  
5段階チュンでポセの意志(パワー+5)を使うのがオーソドックスだろうねぇw
コメント作成
0

シェアボタンに関して